スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えーーーーっ!!!
なんだかね、昨日から、せっかく書いた記事が消えちゃうんですけど!! 

あたし、変なところ押してるのかなぁ?
半分、寝ながら更新してるからおかしなことになっちゃうの?

あーーー、せっかく書いたのに!
SEVEN TEENも読んだし、中丸のページも読んだし、ちゃんと今日はブログに書けると思ってたのに


ちょっとどころか、かなり悲しい

あたしの瞼はもう限界に来てます・・・

もーーー!!開けてられない!!!

というわけで、今日もこのあたりで失礼していいでしょうか?


 

そうそう、花男、始まりましたよね!!
もーー斗真がめっちゃくちゃカッコいい!!
あたしの中では今日は松潤より、オグシュンより、斗真だと思ったんだけどどうですか?

いい男って見てるだけで、癒される~~~~
明日も頑張ろうって思えるのよね!


コメレス、すべて完了しています!
お暇な時に覗いて見てくださいね
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
【2007/01/06 01:34】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけおめコン 4日目! | ホーム | いい男に囲まれて★>>
コメント
あけおめ♪
いずちゃ~ん、ご無沙汰コメでごめんね(;^-^;)
でも、毎日、読み逃げはしてるんだよ♪←コメ残せ(爆)
でも、でも・・・・・でもね、でもね、
あ、これ以上はいいませぬ(爆)

あけおめコン、大貴くんで幸せになってねo(≧▽≦)o
日曜日まで、いっぱい楽しんでね♪

そうそう、でね、
今日はいきなりお知らせに来ました(笑)
実は、ブログ、引越ししたのd( ̄  ̄)
新しいトコはリンクもはったけど、一応これです↓
http://tatsuyamakokattun.blog87.fc2.com/

あけおめコンの最中に、ごめんなちゃい(;^-^;)
もう、コンが終わってから、思い出した頃でも
全然、全然、いつでもいいの(笑)
変更よろちくお願いします♪

ではでは、今年もよろちくね☆
【2007/01/06 01:55】 URL | まこ #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
まこちゃんへお返事
まこちゃん、こちらこそ、ご無沙汰でごめんなさい!
リンクの変更の件、了解です!
また変更しておきますね!!
ちょっとばたばたしてるけど、今週中にはできると思います♪
しばらくお待ちください!
【2007/01/10 00:48】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/405-fc594dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
