スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけおめコン 4日目!
こんばんは!
今日もあけおめコン行ってまいりました。
今日のゲストは田口王子
Q?のライブの後、いつもなら聖が出てくるところに違う声が!!!
なんとモグ王子のご登場!!

相変わらず足長いです!!
カッコいいです!!
気がつかなかったけどぶどうを手に持ってたらしい。
ぶどう→武道館(汗)
わざわざ、マネさんに買いに行って貰ったと言ってました!
でも、言われるまで全然知らなかった

王子はその後もMCの時に参加してました。
ゴセキングと俺様北山とタメだという話から、Jr.の年齢の話になり、
今回のJr.コン参加メンバーの平均年齢が14歳くらいというのを聞いて驚愕の王子
一番下が9歳だと聞いて(慎太郎だよ!)
自分と一回り違うとビックリしてた!!
それで、自分は年をとったみたいな感じのことを言ってました!
あんたがそうならあたしたちはどうなるんだよ!と突っ込んどきましたけど


ヒット曲のメドレーの時、僕らの街でに参加。
たいぴ~とふたりで歌いました。(と思います)


P様と聖の曲を選抜チームが歌、いつもなら聖のRAPが始まるところでサプライズが!!


なんと、南ブロ前のリフターからP様ご登場!!

会場が凄いことに!!!

あちこちでワーキャーの嵐ですよ
さすがP様!
全部持ってっちゃいました!!(笑)


そのまま、曲を歌いステージへトロッコで移動!
白虎隊の番宣をしてはけました。

それからアンコの時、じゅんのとふたり出てきてくれてあたし達がいたスタンド2階東スタンドにお手振りしてくださいました


麗しゅうございます!!!


明日はオーラス!!
頑張った子達が無事、最後のステージを勤められますように!!

おけおめ4日目感想はこちらからどうぞ!!



 






スポンサーサイト
【2007/01/07 02:21】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけおめコン オーラス! | ホーム | えーーーーっ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/406-fdf35ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
