【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけおめコン オーラス!
ついに来たよーーー!!


雄一さん、あけおめコン登場!!


Q?のライブが終わって、現れた雄一さん!!
凄い歓声!!
さすがだわーーー!!

今日の雄一さん、黒のパーカー、ジーンズ(かなり腰パン)キーチェーンジャラジャラつけて、これって私服だよね?
髪の毛がなんか、変(汗)
ペチャっとなってる気がする

ちょこっと喋ってはけました。

後はメドレーのリアフェの時に南ブロ前からトロッコで登場!
確かリフターには乗ってないよね?
僕街をたいぴー(だった?)と歌いMCへーー
Q?の「青春デンデケデケデケ」の話とか白虎隊の話とか、今年成人式を迎えるJr.の話とかしてました。
「青春・・・」を見に行くという話になって雄一さんは神戸に見に行くと言ってみんなから突っ込まれてた!
それと「青春・・・」のパンフを暑いからと言ってうちわ代わりにしてはたはたと仰いでたのを光に突っ込まれてました!
「それさっきから気になるんですよね」とか言われてるの!!
みんなから責められる雄一さん(笑)
まったく、暑がり、汗かきだからしょうがないのよね!!

ちなみに成人式を迎えるのは塚ちゃん@ABC、トッツー@ABCと渉@キス2です。
おめでとーーー
デビュー組ではマッスーと博貴もそうだよね・・・


MC後は最後まで登場はなかったかな?
アンコの時はステージで歌ってました!
あたしアリーナだったけど接近の機会はなし!!

そうそう、最後に紹介された時、まだステージに出てなかったハセジュンを自ら呼び出して紹介してました!!
ハセジュンは雄一さんよりも微妙な髪の毛してました(爆)


コンサの間は、友人の目撃談によるとアリーナBブロのPA席で雄一さんとハセジュンと京本政樹(大我の父)と何か飲みながらくつろいでたそうですよ!


あけおめコンオーラスの大貴よりの感想はこちらからどうぞ!


最後の最後にあたしに逢いに来てくれた雄一さん←思い込み上等!!
やっぱり大貴から連れ戻したかったのねーーー
勝手にそう思って幸せな気持ちになっておきます!

嘘!嘘!修羅場でした(笑)


 





【2007/01/08 10:28】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<やっと・・・ | ホーム | あけおめコン 4日目!>>
コメント
お疲れさま~
いずしゃ~ん!
5日全ステお疲れさまでした!
昨日の中丸さんとは、嵐のような出会いで。。。
愛しさがマスマス募る結果となってしまいましたが。。。アハー
あのね!昨日、クエスの歌と中丸さんの挨拶のあと、廊下に出てタバコ吸ってたら。。。
ピンクの衣装着た有岡くんが普通に目の前を通ったよ!
3階から出る演出あったの?
【2007/01/08 10:56】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
全日参加お疲れさまでした^^
毎日のレポ読ませていただきました!
ゲストもいっぱいで…うらやましい限りです。
あー私も無理してでもせめて1日参加すればよかったかな(--;
(トッツーで情報局入ってるんです)

聖がソロ歌った事を思えば、昨日ゆっちもKey of Life歌ってくれたらよかったですね~。
【2007/01/08 12:03】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、雄ちゃんがついに来てくれたのね!
いいなー!
で、何? 神戸って? いつ来るの?
神戸のどこって?(苦笑)
【2007/01/08 12:52】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
いずちゃんへ
コンお疲れ様でした~
私、最近変だよ。もしかしたらこのまま「お茶の間ファン」になっちゃうかも?
だって・・・なんか和也ムカつくし。
雑誌買ってはみたものの、読んでないし・・・あ~なんか驚くニュースでもないかな?なんだかNEWSのファンに帰ってしまそうなこの頃です。。。
こんな私に気合入れてくれない?
【2007/01/08 15:09】 URL | rikako #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、こんばんは。

ゆっちは、やっぱり「俺のこと忘れんなよ」とやって来たのではないでしょうか(((( *ノノ) キャー・・いいな。

上田担の私としては、とても静かなな日常です・・。
彼は何をしているのでしょうヾ(;´▽`A

あと、私はJ.J.Expressの橋本くんが最近のブームです。
私も一度はジュニアコンに行ってみたいな。
田舎住まいだと、中々難しいのですが( ´д`)
【2007/01/08 22:16】 URL | ナカ #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
いずっち あけおめコン
全ステ お疲れ様でした
締めは やっぱり雄ちゃんだったのねっ
すごく すごく Jrに雄ちゃんいじられてたって お友だちが
教えてくれたんだけど
きっと いずっちは 萌え捲くりだったんだろうねっ

最後に 雄ちゃん登場で
本当に 本当に Wで よかったねっ!!
【2007/01/08 23:13】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
全ステお疲れ様です
いずさん、ついに雄ちゃんと遭遇できたんですねっhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うらやましぃ(>_<)
るーも一目でいいから雄ちゃんにお会いしたかったです(;_;)
【2007/01/09 21:06】 URL | るー #-[ 編集] | page top↑
羨ましい!!
大貴、可愛いでしょv-238
本当に可愛いの・・・もう、メロメロ状態e-420
あたしがレイちゃんだったら、固まってるか。拉致ってるかどっちかだわ(汗)
雄ちゃん、来たねーー!
わかるわかる!
余計に切なくなっちゃうよね。
【2007/01/10 21:48】 URL | いずっち→レイちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
本当に楽しかったですよ!
やっぱりあたしにはこれが生きる糧だなと思いますv-237
年齢関係なく楽しめるコンサって最高です!
とっつーもカッコよかったですよv-238


そうですよね、聖は歌ったんだから、雄ちゃんも歌ってもよかったんですよね!
せっかく来たのに!!
【2007/01/10 21:53】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
本当に行くかどうか知らないよ~~
青春デンデケ・・・見に行ってみて!!(笑)
かなりの中丸雄一欠乏症と見た!!
そりゃ、そうだよねー
早くライブやって欲しいよね!
【2007/01/10 21:57】 URL | いずっち→ヒメジョへお返事 #-[ 編集] | page top↑
お茶の間ファン??
だめだよーー!
和也より雄ちゃんなんでしょ!!
和也が何したっていいじゃん!
和也はもう仕方がないのよ!和也はもう大きくなっちゃったからね。
ニウスもいいじゃん!
だって復活だから、応援しなきゃね!
【2007/01/10 22:14】 URL | いずっち→rikakoちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
雄一さんもこんな節操なしのあたしに愛想を尽かしてるかも・・・
だって、大貴はとっても可愛いし、ナカさんと同じくはっしーにもクラクラしてますv-238
だめだよねーーe-330
早くライブやってくれないとこのまま、大貴に行っちゃいそうです。

上田さんのお姿も拝見したいですよね!
【2007/01/10 22:18】 URL | いずっち→ナカさんへ #-[ 編集] | page top↑
実は・・・
あたし、雄ちゃんあまり見てないの。
大貴見るのに必死で・・・
雄ちゃんの声を聞きながら大貴見てました。
だから、萌えポインツなし・・・
ヤバイよね、この状態。
雄ちゃんも早くライブやって欲しい!でないと淋しすぎるよ!!
【2007/01/10 22:21】 URL | いずっち→文美香へ #-[ 編集] | page top↑
来たよ!中丸ーーー!!
でもさ、あたし、大貴見るのに必死でさぁ・・・
雄ちゃん見てないのよ!(爆)
るーちゃんの目と代わってあげたかったよ!
るーちゃんがいる間に来てくれたら、よかったのにね!
【2007/01/10 22:23】 URL | いずっち→るーちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/407-099c7eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
