スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと・・・
年末からのジャニ事がひと段落した今日、やっと主婦らしいことができました。
たまってた家事を片付けたらかなりスッキリしました!

ダンナが買いたいものがあるって言うんで付いて行ったら、なんとテレビ!!
急にそんなデカい買い物ができるんかい!と思ったけど・・・
考えたら、リビングのテレビはあたしと娘の占領状態。
息子は部屋に専用のがあるし・・・
寝室にちっちゃいのがあるにはあるけど、どーも不満だったらしい。
ま、そりゃそうだよね。
すべてジャニ中心で動くあたしと娘のため我慢してたんだもんね・・・
と可哀想になり、結局買っちゃいましたわ!
まあ、あたしも自分ばかり好き勝手してるから後ろめたかったしね。
どこに置くんだーーー?とは思ったけどあたしも新しいテレビは大歓迎!!
結局、その新しいのがあたしのものになったりしてーーーと期待してます←鬼嫁



ところで、中丸のページ
雄ちゃん、卵の双子って縁起いいんだよ!
うちの実家では、あたしの入試の時とか、わざわざ買ってきて食べさせてくれたよ。
だから、雄ちゃんもいいことあると思うよ!

それからさ、すっごく気になること言ってたでしょーーー!!

光一くんの舞台のこと!
見に行くの????
あたしも行くんだけど!!
いつ、行くのーーー?
って教えてくれるはずないけど(苦笑)
もし、逢えたら最高ですね
そこで逢えたらもうDESTINYかも!!!




 
スポンサーサイト
【2007/01/09 01:59】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あらま。。。 | ホーム | あけおめコン オーラス!>>
コメント
楽しかった魂も終わっちゃいましたね!
オーラスにふさわしく、ゆっち登場にきっといずっちさんも興奮してるかなって思ってました!
まゆも絶叫マシーン並に騒ぎました。

中丸のページ、いいですよねー!!
じゅんのと光一くんの行くんですかね。
もし、会えたらほんと、DESTINYですね!!

KAT-TUN魂ないともう不足すぎて干からびそうです!!
【2007/01/09 15:39】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが。。。
昨年はありがとうございました。
今年も宜しくお願いします♪

新しいテレビいいですね~
うちもHDDをアタシが独り占めしているので旦那からクレームがきました(汗)
早くダビング終わらせないと(^^;
【2007/01/09 16:17】 URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 編集] | page top↑
いろいろ・・
と今年もジャニにお忙しそうですね。光一の舞台を見にいかれるのですか~?かっこいいと思います^^ 雑誌でもコンは本当にしたいみたいですね!WinkUpではドラマもやってみたいとか。。ゆっちだったら二枚目よりも三枚目な感じで><何事にもチャレンジするのはいいことだと思うのでドラマもがんばってほしいですね!
【2007/01/09 16:35】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
本当に楽しかった!!
騒ぎすぎて大変な声になっちゃった!!
オーラスは特に踊りまくり!
叫びまくり!!
楽しかったーー!!

カツンもライブやって欲しい!
いつになったら、やってくれるの?
【2007/01/10 22:27】 URL | いずっち→まゆちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
ゆれあさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

HDDも酷使しすぎてすでに3回も修理にきてもらってますe-330
これも何台も欲しいなーー
うちも苦情ガーガー来てますよーー
でも、録らないと後悔ですよね!
【2007/01/10 22:29】 URL | いずっち→ゆれあさんへ #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
はい、今年もジャニ事全開で行きますよ!
あたしの生きる糧ですから!
光一くんは娘が好きでお誕生日にお祝いで連れて行きます!
あたしと違って年上好みなんで(笑)

中丸くんのドラマ、今年は是非実現して欲しいと思ってます!!
【2007/01/10 22:34】 URL | いずっち→ミエコさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/408-5c1e5162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
