スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あらま。。。
昨日のログで、雄ちゃんがShockに行くのなら逢えるかもーーなどとほざいていたあたしですが、お友達情報によると、今日、亀様、雄ちゃん、田口王子、長野くんが観覧にいらした模様・・・



えーーーーーっ!!

なんで、今日なのさ!!



聞けばお席はあたしが今度座る、お席の近くじゃないの!!

ニアミスのような、決してニアミスじゃないような・・・

でも、光一くんの演技を凝視してるであろう彼らの様子を近くに感じられたら、どんなに幸せだっただろーーな・・・
どんな香りがするんだろーー
亀様はいい匂いらしいし・・・←変態上等!!


これで、あたしの雄一さんとのDESTINYはなくなってしまったけど(汗)


どうやら亀様、黒縁メガネにオヒゲがあったそうで、これも拝見したかったわー!!


雄一さんの髪の毛は変じゃなかったんだろうかーー?
それも心配です。



 


コメントのお返事、遅れててごめんなさい。
ちゃんと読ませていただいてます!!
ありがとうございます!!



スポンサーサイト
【2007/01/10 01:02】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<中丸のページとR-0ne | ホーム | やっと・・・>>
コメント
亀ちゃんの香水の匂いってどんな匂いなんでしょうね。ゆっちが買ってきたのをたまには浸けてきてくれてるんでしょうね><
【2007/01/10 14:49】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!!
エー!!すっごいですね☆☆
もしかしたら、近くのお席に座れるんだったのかも…だったんですね★
亀ちゃんとイイ香りするんですよねーv-345
タカさんもクンクンしてたし…
うー♪何だか興奮しちゃいますねv-398
ゆちたんて、髪…変な時あるんですか?!(笑)
初めて知りました!!
なんだか、以外でした…けどそんな姿の中丸さんも見てみたいですv-413
【2007/01/10 19:52】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ~♪
やっぱり関東住みの方が…浦山氏~
なんで私って こんな北の大地で
頑張ってるんだろ~~(号泣)
主婦の単身赴任って ありかな??
私も クンクンしたいよ~~(そっちかい)
雄ちゃんは~どんな香りかなぁ~
どうしよう~テンカフの香りだったらぁ~(爆)

TV~取っちゃだめでし!
ご主人様~可哀想でし!
だって~誕生日にチョコ&シャンパンをプレゼントしてくれる 優しい人でしょ~~それなのに…悪魔ちゃんって
呼んじゃいますよ~(爆)

次は 何処で会えるかなぁ~~♪
【2007/01/10 22:30】 URL | リッチ #VefHeiZQ[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
亀ちゃんはドリボズの時、いい匂いがしたって、最前に座った友達から聞きました。だから興味深々で(笑)
でも、息することもできないかも!
こんなに団体で来られたら、心臓と抹止まっちゃいますよね!
【2007/01/10 22:39】 URL | いずっち→ミエコさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
きゃおるちゃんへ
雄ちゃん、雨の日とかすっごく変な頭してない?
なんだか、爆発してた時や、ぺったりしてた時があったよ(笑)
今回もなんか、ストレートすぎて変だったんだよね・・・
顔は可愛いのにーー!!
【2007/01/10 22:41】 URL | いずっち→きゃおるちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
リッチさんへ
そうよね、あたし、恵まれてるよね。
あたしも実家は関東からはるか離れたところなので、そう思ってました。
浦山氏~~って!

ダンナのこと、よく覚えてる~~!!
確かにシャンパンくれたし、ケーキもくれたんだわ!
はい、了解!
もっと優しくします!!
【2007/01/10 22:49】 URL | いずっち→リッチさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/409-94b21a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
