スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヲタグッズとバトン★
昨日の興奮冷めやらず・・・
朝の3時までリピってました。
カッコよかったです!大好きです!
メロメロです

雄ちゃ~~~~~ん!

ところで、今日はヲタ友、キムコの家に遊びに行って、いいもの貰ってきました。

あたしが行ってないKAT-TUNコンのパンフとPちゃんと亀ちゃんのうちわ!!!とショッピングバックなどなど!

うれP!!

娘ちゃんがジャニヲタを卒業したので、もういらないんだって~
それに喜んで食いつく、いずっち○○才!
多分、目がギラついてたと思うよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちなみに雄ちゃんのはなかったのよ~(ノ∇・、)クスン
亀ちゃんのは娘のもとへと行ってしまいました。



ジャニブロランキング参加中♪ここをぽちっとしてもらえると嬉しいです

FC2ランキングも参加中!よろしくです!!




ところで、ポポン☆ちゃん@Crazy for 雄♪ から回ってきたバトンやります!


1.回す5人を最初に書いておく
「仁格崩壊日記」のIZUMI
「Happy☆time」のゆみちゃん
「KAT-TUN 愛はいつも追いかけるモノ」のあすか
「進め!亀愛倶楽部」のMIKIちゃん
「Messenger」の文美香

2.お名前は?
いずっちです★

3.おいくつですか?
精神年齢 17歳
実年齢 山口智子・薬師丸ひろ子・稲葉浩志とタメの○○才!

4.ご職業は?
派遣社員で、とあるメーカーの受注センターに行ってます!

5.ご趣味は?
今は、暇さえあればPCの前にいるかヲタ誌読んでますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

6.好きな異性のタイプは?
大好きなのは中丸くんなんだけどタイプは・・・亮ちゃん←これ見て倒れてるそこのIとTとK!
ほっといてちょうだい!!ヾ(≧∇≦)ゞ

7.特技ゎ何?
もうやめたんだけど、バレーボールができる←全然特技じゃないな~

8.資格何か持ってますか?
車の免許。資格じゃないけど秘書検定2級です~

9.悩みが何かありますか?
あまり悩まないほうですけど。
そうね~、うちのバカ息子の行く末(笑)

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物⇒甘いもの大好き!それとね、卵料理全般。お寿司。
嫌いな食べ物⇒レーズンはムリ!!

11.貴方が愛する人へ一言!
大好きです!!←いきなり告白かい!
理由なんてないけど雄ちゃんが大好きです!雄ちゃんがいるだけで幸せです。ビューコン行けるだけ行くので、このおばちゃんどこにでもいるな~と笑って!!

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
IZUMIですが、仁のことを心の底から愛してる可愛い妹です!
エロ話にものってくれるおもしろい子です(笑)

ゆみちゃんは、あたしと考えることや行動する時間帯が似てて思わず笑ってしまう人です(笑)
ゆみちゃんは仁と亮ちゃんを愛してます!

あすかは、最近、お友だちになったのだけど、住んでるところもなにげに近い!年も多分近い!
亀ちゃんをLOVEの楽しい人です!

MIKIちゃんは、オトコマエのかっこいい女の子です!
でも実は心は夢見る少女のような可愛い子です!亀ちゃんを心から愛してます!あたしとツボが似てるような気が・・・

文美香は、強力な雄担です!そしてエロ師匠です!
電話で話してもブログと同じでとっても楽しい可愛い子です!


明日は歌笑ですね!またカッコいい雄ちゃんに逢えますね!

あたしPちゃんの「クロサギ」のプレミア試写会に応募しちゃいました!

でもね、少クラは外れたし、なかなかくじ運はないようです(´A`。)グスン







コメレスだよ~~~ん♪
あっき・AIちゃん・Juriちゃん・愁ちゃん・mikimama・saoriちゃん・文美香・LUNAちゃん・桃ちゃん読んでね!





あっきへ
大丈夫?あっき?

自分の気持ちに正直になっていいと思うよ!
あっきと同じように思った人いると思うよ♪
あたしはあっきが好きだからあっきに会いたいよ★

仁ちゃん最高だったじゃん!
あんなにかっこいい仁と一緒の時間過ごせるなんて最高じゃね?

AIちゃんへ
やっぱり!AIちゃんも倒れたか!
あたしもまたみんなが寝静まった後、密かなリピ大会よ!
昨日は仁をずっと見てみたら、あたしが好きになった頃の仁がそこにいたの。やばい!(笑)カッコよすぎる!!
ほんとにかっこよかったわ~~~
仁担さんの気持ちがよくわかったよ!
でもやっぱり雄ちゃんのHBBとダンスと顔見ちゃうとダメなの~
メロメロになるのよ!!

Juriちゃんへ
はい!こちらにも赤西さんに堕ちてる方が1名です!(笑)
うんうん!Juriちゃん。ほんとにかっこよかったね!
仁も雄ちゃんも!!
いやいや、6人全員が最高だったわ~
今日も歌笑。また倒れちゃうよね・・・

昨日はメール、ありがとね!

愁ちゃんへ
お久しぶり!うちの娘もお世話になってるみたいでありがとう!
ブログタイトル変更了解です!
愁ちゃんは、エイトコンはもちろん参加かな?
アルバムも出るし、楽しみだね!!!

あたしもエイトコン行きたいわ~

mikimamaへ
ぉ久~~~さびしかったよん!mikimama♪
あたしは元気だよ!心配かけてごめんね!
仁とたっちゃんの絡みは何度、リピってもたまらん(笑)
亀ちゃんのぐいんぐいんは視線外せないし(爆)

こんなにお腹いっぱいにしてくれてさすが!KAT-TUN!!

ミニステはね~雄ちゃんがまた可愛いの!
この子、カメラ目線がとってもうまくなってあたしは、その度に、ヘロヘロしてるのよ!!

saoriちゃんへ
うお~~~!!めちゃ久しぶり♪
元気だった?
期末無事終わった?
もう休みに入ったのかな?

Mステ、よかったね!
仁ほんとにカッコよかったわ~
雄ちゃんと仁のONE!見たよ!その時の仁の顔がカッコよすぎて
倒れたわ~★
仁ってまた輝いてきたね!

崩壊してる文美香へ
はいはい!(笑)
文美香が壊れてるのはわかってるよ~~
仁とたっちゃん反則!あんなの見せられたら
ヲタは突っ走るよね(爆)
雄ちゃんの体を手でなぞるダンスも何回見てもかっこよくて・・・
リピっぱなし!
今日の歌笑でも崩壊させてくれるよね!

LUNAちゃんへ
心配かけてごめんね・・・
でも全然大丈夫なんだよ!
落ちてもすぐ上がるから!
立ち直りはめちゃ早いの!

仁は文句なしにカッコよかったわ!!
仁担の皆さま、今までごめんなさい。っていう感じだよ(笑)

桃ちゃんへ
うんうん、なんだか自分が嫌な時、凹むわ~
他のことなら、いろいろ当り散らせばOKなんだけどね(笑)

そうだね!ダーリンを見れば、気持ちも落ち着くねっ!
でも、落ち着かないか。すっごく興奮したりしてね!!
仙台よかったね~
ほんとに一安心だよね。一回も逢えないなんて、死んじゃうもんね。

横アリ怖いよ~
ドチドチする。。。

スポンサーサイト
【2006/03/12 00:14】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<萌え死に@歌笑 | ホーム | Mステ★今日の萌えは・・・>>
コメント
亮解(笑)
何だか他己紹介って照れるわね~
亮解しました(笑)←深い意味はないよ~
近々アップします。

それから、いつもありがとうね。
また、金曜日に会えるのがホントに楽しみだよ・*・(〃∇〃)・*・
【2006/03/12 00:36】 URL | IZUMI #-[ 編集] | page top↑
いずっち~おはよう!
いずっち秘書検定2級ってすごいね。。

私も甘い物大好き!あのヲタ会の日
私といずっちとくみちゃんはしっかり
デザートのケーキだべてしね!!(爆)

それからうちわめちゃくちゃかわいいじゃん!!
さすがだよいずっち~!!作り方おしえて!
でもめちゃくちゃ不器用だからきっと私は
ムリなんだろうな。。トホホ

【2006/03/12 07:00】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
おはよぉ!
秘書検定2級ってすごいねぇ。
バレーボール十分特技じゃん。あたしなんて、見るのは好きだけど、運動音痴なので体がついてかない・・・。昔、走るのだけは得意だったけど、もう体が重くなっちゃって・・・。

あっ、精神年齢だとあたしの方が年上だよぉ。
だって、あたし精神年齢20歳で通してるもん。
【2006/03/12 09:57】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
初めましていずっちさん。MIKIちゃんのとこから飛んできました。仁担のJUNっていいます。MIKIちゃんのとこでも発表してますが、そうなんです この度妊娠したんですv-73 まあそれはおいといて、ビューが決まってゆっちがすっごくかっこよくなったなぁって TVみるたびうっとりしてますv-10

私てきに 今は仁ちゃんがパパでゆっちが子供で産まれてきたら嬉しいなぁって 妄想の日々ですv-10
コンには参戦できなくなったんですが、近いうちにブログデビューする予定なので これからよろしくしてくだパイv-221 また 遊びにきますね~v-238
【2006/03/12 11:48】 URL | JUN #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、こんにちは♪♪
今朝はコメントありがとうございました!!
ONE!はめちゃかっこいいっすよ~ホントに☆
私もそこだけリピったりしてました(笑)

テスト終わったということでがむしゃらにひたすら語りまくりました(笑)
長かったのに読んでいただき、ありがとうございましたですっ♪
また頑張っていこうと思います(笑)

あ、いずっちさん作の雄ちゃんうちわ、すごく素敵ですね!!
尊敬しちゃいました。
私は今度のドームコンは行かないのですが横アリは申し込みました。
当たったら・・・の場合ですが仁うちわ頑張って作ろうと思っています♪
だから頼むから当たっていてくれ~~~~!!(叫)
【2006/03/12 13:02】 URL | saori #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
再び登場!!
バトンUPしたヨン。

どう。。まだマジックにかかってる?
【2006/03/12 13:07】 URL | IZUMI #-[ 編集] | page top↑
うちわすごーい!!前に違うの見せてもらった時よりバージョンUPじゃね? 今日は竜ちゃんとの腰ぐぃ~んが見れず。。ちょいと不完全燃焼ぎみ。。 若いゆっち激カワ~♪ あたし好きかも? でもやっぱ仁~(≧▽≦)
【2006/03/12 21:23】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
少年KAT-TUNにフラフラのにんじんです。
聖くんの眉毛は。。。どうなんでしょう?
何だか分らなくなってきた。。。
ラップを覚えようと書き出してみたけど
英語が読めない。。。
【2006/03/12 21:37】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
いずっち バトン 受け取りに 参りました

で エロ師匠って・・
私のエロ変態 なんて それほどでも ないです。
電話で 話してる いずっちのエロネタの 食いつき方に
比べれば かわいいもんですよぉ ← 自分で 言うなっ
今日の かわいい 若い雄ちゃんに
心を v-27v-27v-27

きゃわゆ~~~~いっv-238
【2006/03/12 21:57】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/41-53e3b00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
