【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸のページとR-0ne
ああ早く踊ってる姿見たい


ね、雄ちゃん、もうそろそろいいですかーー?


雄ちゃんも今、踊りたくてしょうがないんだよね。

いろんなコンサート、舞台を見に行って、自分が今、できないもどかしさに焦ってませんか?


早く観たいって思ってるのはあたしたちだけれど、早くライブやりたいって一番思ってるのは雄ちゃんだよね。

いつも、いつも、そんな気持ちをあたしたちにまっすぐ伝えてくれてありがとう!
雄ちゃんがそう思ってくれてるとわかるだけで、あたしたちはどんなに安心するか・・・


あたしはこのライブがない8ヶ月の間、何度も雄ちゃんに逢うことができて、とても幸せです。
でもね、やっぱり歌って踊ってる雄ちゃんに逢いたいです



NEWSの復活コンも決まり、嬉しいけれど、やっぱりKAT-TUNのライブを見たいです!
でないと、もう、飛んで行ってしまうよ!



去年のお正月はドリボズとNEWSコンから始まったんだよね。
P様の全力投球な姿を見て一気にP様堕ちしかけたあたし
やっぱり全力で頑張る姿に弱いんだな、あたしは・・・
だから、Jr.が好きなんだと思う。
キラキラしてる姿が愛しいんだと思う。


雄ちゃん、期待して待ってっていいですか?




ところで、R-One、久しぶりに聴いたーーー!!
雄ちゃんが 初恋
って言うだけで、ドキドキした



 



【2007/01/11 01:01】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ついに決まりましたね★ | ホーム | あらま。。。>>
コメント
おはよう~♪
ほんとに・・ソロソロ歌ってガツンガツン踊る中丸雄一が見たいよォ!!
少クラは ゆっち司会で嬉しいんだけどKAT-TUNの歌とダンスがないからちと寂しい~(T_T)でもはっちゃけてるJrの子たち見てると元気をいただけるね♪
有岡大貴くんも この間の少クラで拝見させていただきましたわよ!
可愛い~ねェ☆今後が楽しみね!
ワタシはJJ~じゃないけど ヨディがいいなァ~ うふふ★
【2007/01/11 11:06】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
ほんとよねぇ・・・。
そろそろ本気で一揆が起きそうだ(笑)
待ち遠しいよね♪
でもその前にアタシもキラキラJrの雄大くんを拝んでくるわ☆
ほんと、Jrって必死なところが胸を打つよねi-175
【2007/01/11 13:25】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
ライブ
早く見たいですね♪春に行われるんですかね~?ラジオでも春にしたいって言ってましたけど。。 昨日のラジオでゆっちの初恋話聞けてちょ~ラッキーでしたっっ。たっちゃんが話を振ってくれたので感謝×②です!雑誌かなにかで中一のときから3年間くらい片思いをして告れずっ言ってましたよね。今のゆっちも恥ずかしがりやみたいだけどそのころはもっとだったのかと。すっごくうぶなゆっちもかわいいですね^^
【2007/01/11 21:00】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
毎回中丸のページで癒されてます(^^)
今日は何食べたのかなーと毎日気になっています!
ほんと、いいかげん生が見たい!
期待して待っています!!
お友達からの情報だとKAT-TUN魂決まったらしいです。
早く正式発表来て欲しいですね!
【2007/01/12 13:36】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
マナちゃんへコメレスです♪
ヨディv-238
可愛いよねッ!
あたしも好きよv-238
カツンもライブ決まったけど、マナちゃんはもちろん広島参戦だよね!
あたしも久しぶりに実家に帰るついでに広島、攻めようかと思ってます!
まだ、自分で思ってるだけなんだけど!
やっと、やっと生カツンに逢えるね!1年ぶりか~~?
【2007/01/13 22:32】 URL | いずっち→マナちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
ポポン☆ちゃんへコメレスです♪
一揆が起こる前に決まってよかったよ!
どこに行こうかな?
ドームだけじゃ淋しすぎるもんね!
中丸さんの前に男前の雄大さんに逢って来てね!!
カッコよかったわv-238
【2007/01/13 22:34】 URL | いずっち→ポポン☆ちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへコメレスです♪
こんばんわー!!
そうなんですよ!
決まりましたよe-405
やっと来ましたよ!!
チケ取りも大変そうですよね・・・
でも行くしかないので、頑張ります!!
雄ちゃんの初恋話、ドキドキですよね!
【2007/01/13 22:37】 URL | いずっち→ミエコさんへ #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへコメレスです♪
待ちわびたライブがやっと来たよね!!
どんな風になるんだろ?
5人なんだろうね、きっと・・・
でもそれでも、大好きだから頑張って欲しいv-237
出来る限り、逢いに行くつもりだよ!
まゆちゃんとも今度こそ、逢えるよね!
【2007/01/13 22:42】 URL | いずっち→まゆちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/410-06b703e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
