スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一夜明けて・・・
昨日の一報から一夜明けたけれど、考えることがいっぱいになってきた!

行きたくない!って思ったドームも(広すぎて辛い)結局は行くに違いないし・・・
でも、ドームだけじゃ欲求不満になっちゃう
というわけで、遠征も考えなければならないわけで。
でも一応、主婦で母で仕事を持つ身としては全ステは到底無理で。
それにあたしには追いかけたいもうひとりの人がいるわけで。
そうすると、いったいどこに行きゃいいのーーー状態なんです!!

まだ、青い封筒も届いてないし、気持ちだけは突っ走ってるけれど、ちょっと関係各所とご相談の上、決めなければ!!


ニウスにももちろん行きますから!!
こうなると今月のお給料は全て、チケ代に消えるわけね・・・

働き蜂と化します。あたし・・・



そうは言っても楽しいジャニ事にお金を使わずにいるなんて考えられないあたしは昨日、娘の14歳のお誕生日にSHOCK に行ってきました


感想は もーーーー凄い!!の一言!!



斗真がカッコいい!!


娘とあたし、終演後にポスターとフォト買いに走りましたから!!
本当に斗真の感情のこもった演技と光一くんの体を張った演技に号泣ですよ
ダンスも素晴らしくて、息を止めて観てました。
MAもMADもすっごくかっこよくて、ため息です!!
普段はさめてるうちの娘が、拍手喝采だからね!


やっぱりね、生で観るものにかなうものはないのよ

こんなに素晴らしい舞台を観たらやっぱり心惹かれるでしょーー


とってもいい誕生日プレゼントになったと思ってます。



カツンのツアーが始まれば、今まで生のカツン不足でカラカラだったファンの心も満たされるよね!!

雄ちゃんがあれだけ望んでくれてたライブ、本当に決まってよかった!!
すっごく期待してるからよろしく




 

スポンサーサイト
【2007/01/13 08:27】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中丸さんに逢うための準備 | ホーム | ついに決まりましたね★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/412-709a7034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
