スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸さんに逢うための準備
行くからにはオペラなしで、中丸雄一さまの麗しいお顔を拝見せねば!と思い、コンタクトを作り替えに行きました!
あけおめの時は調子悪くて、初日、コンタクトの後はずっとメガネだったのよ。
メガネだとよく見えるけれど人には見せたくないじゃん!
特に大好きなあの人たちには見せたくない
でも今までのコンタクトだと遠くが見えないから意味を成さない!
普通なら見える距離がオペラが必需品だなんて・・・
というわけで、春コンに備えて行って来ました。
眼科で検査してもらってって、「どういう感じにしたいですか?」と聞かれたから、一言


「遠くまでよく見えるようにしてください」


眼科の人「え?近くは見にくくなりますけど・・・」


あたし「いいんです!遠くがくっきり見えたら」



というわけで、今まで、1.2だったのを1.5まであげてもらい、乱視の度数も変えてもらって来ました。


これで、少しはオペラなしでも雄一さんが見えるようになった!!



その春コンですが、本当に迷う~~~
どこに行けばいいんだろう・・・
まあ、も少し悩みます(笑)


ところで、今、昨日の中丸のページ見てぶっ飛んだ!!!

雄一さんの下の妹さん、うちの娘と誕生日一緒じゃん!!!


すっごく、嬉しいんですけど!!
どーしよーーー!どーしよーーー!!
おまけにあたし、今日、イチゴのチョコレートケーキ食べた!

どーしよーーー!!!

やっぱり、DESTINYの人のような気がしてきた!! 



明日の少クラは、「Key Of Life」OAだし
雄一さんWebで語ってます。
「作詞をしましてものっそい時間がかかりました。ものっそい時間がかかってますよ。」

ものっそいって、若い子が使う言葉なの?(笑)

フルだとOA分の倍あるらしいので、機会があったら披露したいって言ってます。そりゃ、春コンで死ぬほど聴かせていただきます!!

あたし、この公録に入ってたんですが、先週分、恐ろしく映り込んでました(滝汗)
明日、雄一さんの歌を聴きながら、とろ~~~んとしてるオバが映ったらあたしかもーーー


明日の少クラは大貴もお手紙読むんで、是非観てください!!
多分、映ってないですけど、あたし、大貴のあまりの美しさに倒れかかって両脇かかえられて観てますから!!



 
スポンサーサイト
【2007/01/14 00:47】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<YOUたち! | ホーム | 一夜明けて・・・>>
コメント
遅くなったけど
娘ちゃん お誕生日おめでとー(≧∇≦)

いーな② トーマ♪何気に好きなのよ~
やっぱチケ取り頑張れば良かったなぁ
DVDが出る事を期待しよー
今夜の少クラも楽しみー
探しまくるぞっ
抱えられてるいずっちがみたれますよーに☆

乙女ないずっち 羨ましいぞっ!!
【2007/01/14 03:37】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんはおもしろいですね。変な意味じゃありません><視力とか上げてもらって、それが可能になるなんて。。なんでも言ったほうがいいんですね。 娘さんがゆっちの妹さんと誕生日がいっしょなんですか?偶然にもうれしいことですよね!いっしょに祝えるなんてっっ。2倍のうれしさがあっていいですね♪  今日の少クラはゆっちのソロがあって、ものっそりとした曲みたいで。早く聞きたいです~ボイパもあるので↑↑大貴くん、見てみますね~~ 
【2007/01/14 14:37】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
LUNAちゃんへお返事
今回はあたしは顔は映ってなかったよ!
ガンニバル始まった時、ジャンプしてたけど(笑)

斗真はさ、ほんとにキレイだったv-238
すっかり斗真モードだよ!
SHOCKは一見の価値、大いにありよ!
また機会があったら行ってみて!
あたしも行きたいけど、今はお金使えない・・・
【2007/01/15 21:37】 URL | いずっち→LUNAちゃん #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへお返事
なんでも言ってみるものですよ!
最近、オバになってきて、恥じらいもなく言えるようになりました(汗)
昔はこんなんじゃなかったんですけどね~~~
大貴は見ていただけましたか?
可愛いでしょ?
ステキでしょ?
あたしの宝物です(笑)
雄ちゃんは本当にステキでしたよね!
最高の男だと思いました!!
【2007/01/15 21:42】 URL | いずっち→ミエコさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/413-dea76d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オペラをいっぱい集めました
3週連続ランクイン感謝(●^o^●)!心静かに・・・【ほっ】っと一息 ゴージャス気分に酔いしれてみませんか?コーヒーの深い味わいがしっかりしみ込んだスポンジ、そしてベルギー産高級チョコレートまろやかバタークリーム・・・幾層にも重なる、このオペラケーキ!きっ チョコレートケーキがいいと思う【2007/03/23 20:14】
| ホーム |
