スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
YOUたち!
久しぶりに日曜日に家にいます!
というわけでリアルでYOUたち!見ちゃいました。
恐ろしく雄ちゃんが可愛い
襟足のはね具合があたしのモロ好み

昨日、寝る前に絆@少クラを見てたら、なぜか泣いてしまいました。
雄ちゃんの声を落ち着いて聴いたのここ1ヶ月なかったからかな~

なんだか癒されました。
ありがとう。


ところで、YOUたち!
仰天人間さんとHBBでセッションする雄ちゃんがカッコいい!
次課長の河本さんが振ってくれて、立ち上がる雄ちゃんが自信に満ちててカッコいい!!
マイクの調整をしながら「もっと、あげてください。UP UP~」と言言っておもむろに始める雄ちゃん
テロップで「凄腕」って出るんだけど、まあ、当然でしょ
でね、雄ちゃんが次にしたこと!!

舌で下唇をレロレロってやったの!!!


激カワーーー!!!!


悶絶しました。
リピりました。
何なんですか?この悩殺ポーズは!!
茶の間の皆さんを萌え死にさせるつもりですか?

可愛すぎます
昼食の前なのに、お腹いっぱいです


少クラまで、あと3時間半。




ヤー③であけおめコンライブ映像が流れました。
聖のオリ曲のタイトルは Make You でした!
これ最高なんで、是非、キス2弟組バックで春コンでガンガンに腰振ってやって下さい!←お昼から下品ですか~?(笑)



 






スポンサーサイト
【2007/01/14 14:35】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<key of life | ホーム | 中丸さんに逢うための準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/414-fae1ab5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
