【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
key of life
もう、どうしても涙が止まらないんです。
ずっとリピし続けている、key of life
リアルに見てたはずなのに、その時は新しい恋に夢中でした。
今日、改めて見て、あまりの美しさに涙を止めることができません。

雄一さんが作った詩に心が揺さぶられています。
これは雄一さんの実体験なの?
こんな恋をしていたの?
そのことは辛くもなんともないけれど、その時の雄一さんの気持ちを思って涙が出ます。

全ての感情を表すかのような雄一さんのしなやかな手と腕の動き・・・
その動きだけで、あたしの心は揺れ動いています。

「君が出てくる夢の中に~」の時の、頭をさわる雄一さんの手が好きです。
苦しいくらい好きです。


切ない歌声が胸に響いて息ができません。


どうして、彼はこんなに美しいの?





今日は、板ばさみです。
ひとりで悩んでます。
勝手に悩んでろって感じですが・・・
でもどちらも好きなんですよ。
おかしいかもしれないけど、ふたりとも大好きなんです。




 





【2007/01/14 22:54】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<お許しが出た!! | ホーム | YOUたち!>>
コメント
KAT-TUNコン?
きたね~?チケ取り頑張りましょうね?ところで、いずっちさん、あいかわらず恋する乙女ですね?可愛いぞ~?
【2007/01/14 23:32】 URL | ハル #7/4Y1gVE[ 編集] | page top↑
ゴメン!
絵文字が全部?になっちゃった!
【2007/01/14 23:33】 URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
公録以来、いずちゃんが大絶賛の「key of life」ようやく聞けました。
ホント、驚いた。
雄ちゃんってば、実体験なんだろうか。
仮に想像だとしても、そんな切ない気持ちを雄ちゃんは抱く人なのね・・・。
いずちゃん、あなたの恋した2人の男はなかなか女を翻弄する人達みたいね。

びびるくらいに雄ちゃん細かった。
細身のパンツがきれいな脚をよりきれいに見せてくれて、雄ちゃんのスタイルにうっとり~。(基本、細身好み)
たぶんねー、あの衣装亀様にも似合うよ。(笑)
【2007/01/15 00:03】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/15 05:21】 | #[ 編集] | page top↑
いずちゃん♪
男の子2人の間で揺れ動くいずちゃんが可愛い~
(≧∇≦)キャー
昨日の雄ちゃんは、すべてが素敵すぎて(涙)
未だに心も体もへロヘロです……
早くフルで観たいね♪
【2007/01/15 07:53】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
わかります…
最近、2人どこじゃない私f^_^;
どんだけ節操無いんだ?と自問自答したくなります(笑)
聖のギャップにやられ、トッツーの可愛らしさとこれまたギャップにやられ、でも今一番気になるのは実はゆっちだったりして、いやでも昔からの慎吾も捨てられない…
(何様?^^;)

BS見れない我が家、少クラはいつも友人からの救済待ちなのでKey of Lifeまだ見れてません(>_<)
ハヤクミタイ!

それと…前記事ですが、
私もあの舌レロレロは犯罪級かと思われます(´∀`)
河本さんから『ボイパ』とふられ、間髪入れずに『…ビートボックスですか?』と切り返す“雄一”さんナイスです(*^-')b

ヤヤヤ見逃しました(T-T)
情報ありがとうございます…m(__)m
【2007/01/15 14:39】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
昨日はごめん。。。
変なお願いメールしてごめんね~
なかったことにして。お願い!
やっぱり自分でなんとかします。
お騒がせしてごめんなさい。
【2007/01/15 14:46】 URL | rikako #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん~~★
ゆっちも大ちゃんもそんなま近で見れたなんて羨ましいぃ!!
雄ちゃんの美しさにあんときぶっとんだけどOA見たらまたまた。。
あたしも涙デス。。

大ちゃんもカワイかったよー♪
ガン二バル最高だね★
【2007/01/15 18:38】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪いずっちさん☆

雄ちゃんが・・・
あまりにもかっこよくて・・・
リピ回数、最高記録を樹立しました(笑)。
しかも、今日のお中丸のページには・・・
ベッドらしきものが・・・。
もう泣きそうです。

で・・・、
2人を愛するいずっちさんは遅刻魔好きなようですね・・・。
【2007/01/15 20:12】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
ハルちゃんへお返事
恋する乙女すぎてイタいんですけど(笑)
でも好きなものは好きなのよーーー
ふたりともいなければ死んでしまうくらい大事な人です!
でもこれって幸せなことなんだよね!
大事にしていきたいと思うよ♪
【2007/01/15 21:46】 URL | いずっち→ハルちゃん #-[ 編集] | page top↑
マチちゃんへお返事
細かったね!本当にあのお腹から足にかけてのライン。。。スカスカなんですけど!!
この人の横に並ぼうと思ったらどれだけ痩せればいいんだろーーー?
あたし、決心したんだけどさ、雄ちゃんと結婚するわ!
大貴とは恋するわ!
これが理想なんだけど、ダメ?

やっぱり、雄ちゃんからは離れられないということがわかったよ!

亀様も確かに似合うと思うよ!
【2007/01/15 21:50】 URL | いずっち→マチちゃん #-[ 編集] | page top↑
Tさんへお返事
お久しぶりです!
声だけの雄ちゃんもきっとステキでしょうねv-238
昨日は切ない声がまたたまらないの!
だんだん恋する気持ちになるのわかるよ。
あたし、今、雄ちゃんと結婚したいもん!
ほんと、マジで!

あ、そうそう、うちのバカ息子、来年なのよ、受験は・・・
Tさんの大学に入ってくれたら、最高なんだけどねv-22
【2007/01/15 21:55】 URL | いずっち→Tさん #-[ 編集] | page top↑
レイちゃんへお返事
恋する乙女すぎて痛いんだけど(汗)
でも本当に好きなのよ!
好きすぎて辛いよ~~~e-263
今週、公録行くから、また修羅場を体験してくるからね・・・
でもきっと大貴うちわ持つと思う。
雄ちゃんはあたしがうちわ持ってなくても、気持ちはわかってくれるとおも・・・←はい、強制終了!!

フルで聴いたら心臓発作起こすかも!!
【2007/01/15 21:59】 URL | いずっち→レイちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへお返事
あたしも節操なしですよe-330
基本的に大貴と雄ちゃんなんだけどJJは溺愛してるし・・・
はっしー大好きだし航大も大好きだしe-419
大変です!!
でもね、好きな人がいっぱいいることは幸せですよねe-418

雄ちゃんのレロレロ可愛かったですよね!
もーー無邪気なんだか確信犯なんだかわかりません!
ただただ、可愛い人ですよねe-266
【2007/01/15 22:05】 URL | いずっち→すみれさんへ #-[ 編集] | page top↑
rikakoちゃんへお返事
いやいや、気にしないで!
あたし平気だよ。買ってくるよ!
遠慮なく言ってね!!
【2007/01/15 22:08】 URL | いずっち→rikakoちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
サリちゃんへお返事
本当に美しすぎて、何回リピったんだろう・・・
 
大貴と雄ちゃんに囲まれて本当に贅沢な時間だったわ・・・

あたし、今週も公録行くけど、サリちゃんはどうするの?
【2007/01/15 22:12】 URL | いずっち→サリちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
アッキーちゃんへお返事
あたしも最高回数かな??ひたすら見ては泣きを繰り返してました。

中丸のページ見たよ。
壊れてv-5してきた雄担がひとり~
ベッドらしきもの見たよ(笑)
どーなんでしょーーね。この人は!!
何を思ってここまで出すのか!!
完全にヲタを殺すつもりだよね!
【2007/01/15 22:15】 URL | いずっち→アッキーちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/415-27cf3d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
