スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お許しが出た!!
こうは見えても、あたしは母親だったりします。
なので、今回の春コンのスケを見たとき正直「えーーーーっ」だったわけです。
だって、母が遠征なんておいそれとできないし・・・←と言いながら滝翼で大阪遠征してるじゃん(汗)
そんなわけで、まだチケも手元にないっつうか、振り込んでもいないのにダンナ様に恐る恐るお伺いを立ててみました


「あのーー、カツンのコンサートで遠征したいんだけどいい?」


そこで返ってきた言葉が


「ダメって言ってもどうせ行くんでしょ?だったら、堂々と行って来なさい!」



だって~~~


感謝感激雨嵐!!!


本当にありがとう
あたしが雄ちゃんと大ちゃんに逢いに出かけられるのもパパのお陰です。
本当に感謝です!!


ドームでしか雄ちゃんを見れないなんて耐えられないからね!!


というわけで、チケ会議も終了し後は振込むだけですね!!
今日はあたしのお給料日。
頑張って働いたお給料、ちゃんとチケになって戻ってきてね




ところで、今日の中丸のページ
また、雄ちゃんったらあたし達を窒息死させるつもりですか???


岩塩ランプの後ろに見えるベッドらしきモノ・・・

呼吸困難になりそう!!!


こんなにお部屋を公開してくれるなんて・・・

遊びに来いってことですね!← 


是非是非、お邪魔させていただきたい!
お掃除させていただきたい!
部屋の隅々まで、綺麗にいたします!

髪の毛の一本でもいただけたらーーーー変態上等!!


 





スポンサーサイト
【2007/01/15 23:15】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<年のせいではありません(泣) | ホーム | key of life>>
コメント
はじめまして
だいぶ前から拝見させていただいてます。
私から見たいずっちさんは本当家事もお仕事も好きなこともバランス良くこなしていてデキル女って感じですv
遠征のお許しでたんですね~。理解のある素敵な旦那様ですね。
私は大阪在住ですんで是非大阪にもお越しください☆同じ空間にいれたら嬉しいです。
私もランプの後ろに見えるのはベッド!??と思ってめっちゃ凝視してしまいました。ベッドの横にあの照明とか雄ちゃんったら。。。エロイv(本人はそんなつもりじゃなかろーに)普段はおちゃらけることが多いけど、雄一さんはムードを作れる男なんですね。ま、正にギャップ!!☆
本当最近雄ちゃんのことばっか考えていて正に、会えない時間が愛育てるのさ♪ で育ってます。
いつもいずっちさんの愛溢れるブログ楽しみにしてます☆
【2007/01/15 23:50】 URL | rie #-[ 編集] | page top↑
ブッハァハァ~~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いずちゃん~サイコー☆
呼んでるって~←あー好きっす♪いず様のそのポジティブ過ぎるシンキング!ふふふ~
しかしさー凄い旦那さんお持ちでも羨ましいです!いずちゃんもかわいい聞き方だね!
あたし…悩んでますが…
一応受験なので今週は自粛しようかと…でもさー又歌うかな?今度はコーキがソロやりそうじゃない?…
まだ昨日の余韻で泣けちゃうわ
【2007/01/16 00:21】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
よかったですねー!
素敵なだんな様です!
うちも、「行っていい?」じゃなく、
「絶対行きます!!!」って言ったらあっさり「行ってらっしゃい(苦笑)」
のだんなに感謝感激雨霰でございます。笑
10日のまゆの給料もすべてKAT-TUN愛に注ぎました。
チケットになりますように!

ブハハハハ!!いずっちさん受ける!
ベッド見えた!
ベッドインですねー(エロイ)
まゆはそれより下痢で苦しんで何も食べてないのでおいしそうでよだれが(食い気)
【2007/01/16 12:59】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
おっ、遠征のお許し出たんだ。
おめでとう。よかったね。v-411
去年も遠征して幸せな時間を過ごしてたいずっちだから、今年も絶対ミラコ-起こるよ!v-352
あたしはとりあえずド-ム頑張りますわ。

ゆっちのペ-ジいいよね。
なんかいつも写真がアップされるから、妄想炸裂しまくり。(笑)
楽しいわ。v-290
【2007/01/16 14:37】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずちゃん!!
遠征ってあたしんちの方も来る?
てか。。。来て!来て!
逢いたい!!
【2007/01/16 14:45】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
遠征~…ぜし!北海道に~(笑)
ギャハハハハハハハハ~~~笑♪
もうダメだ~~~
中丸のP~ベット~~~ベットよ~
どうする~~~中に入っちゃう~
いい香りがするのかぁ~~~??
あそこで寝たら~熟睡でし!!
んっでもって~腕枕も~~させて下さい!!
ブッホホホホ~~笑♪
ダメ~笑いが止まらない!!
もう~~ゆっちのおパンツ姿まで
妄想中~~…イヤ~~ン♪

新曲~~どうしよ~~~
私だけ 雄担界の~異端児決定!!
切なさより~~~今!彼はフリーだぁ~って 妄想驀進中~~~

…ごめんなさい!!
で?ほほほ~~
遠征のお許しでましたか~~
良かったですね…
でも~止められても行くでしょ~
にウケマシタ~~~
やっぱ 世の雄担を奥様にもつ
ご主人様は~優しい~~ね♪

(このコメント~この場に相応しくなかったら~
 サクッて削除して下さい。)

【2007/01/16 18:14】 URL | リッチ #VefHeiZQ[ 編集] | page top↑
お許し出てよかったですねー^^
私はいつも既成事実で…
『無理かと思ったら取れちゃってー』とかなんとか言いつつ強行ですf^_^;
その代わり、常に遠征無しの日帰りですが。。。

ようやく今日新曲聴けました。
ミディアムテンポもファルセットも大好物なので、もうとにかくいい曲ですね。
このままこれCD出しちゃって欲しいくらい、MDに落として家事しながらリピしまくりです。

小さな手紙、とかやけにリアルで、
君の寝顔を、とか、あのページの部屋写真思い出してみたり…
(´∀`)

でも、切なくて。
【2007/01/16 19:56】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
岩塩ランプ
見たみたぁv
岩塩ランプの後ろに見えるお部屋!!!
ありゃきっと中丸さんに萌ってるんじゃないかな~って思ってましたぁ

はぃ
お久しぶりでございます^^
遠征羨ましいです
聞くまでもなくaki家はそんな許可が出るわけもなく
ドーム2公演だけ申し込みましたぁ






※今回急ですが引越しをしました
リンク貼っていただいてるので
変更していただけたら
嬉しいですv
宜しくお願いします
【2007/01/16 21:04】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
チケ
旦那さんっていい人ですね♪チケ取れるように祈ってます。  ゆっちの部屋の岩塩ランプ、携帯の待ちうけにしてて、寝る前に見たら自分の部屋にあるかのように光ってました!後ろに見えるソファーですか?そこまで見せてもって私も思いました!しかし手前はゆっちのベットですよね~?岩塩ランプ私もほしくなっちゃいましたっっ!
【2007/01/16 21:18】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
今日は、こちらにお邪魔させていただきました~!

部屋を掃除しに行くという手段もありましたかv-238
私も上田くんのお部屋を掃除したいです!
でも、掃除と見せかけタンスを開けてしまうかも・・。
最低だな私・・(/Д`)

私も主婦なんで、コンサートに行こうと思うと恐る恐るダンナに言ってみました( ̄ー ̄;
チケットが取れれば、ダンナも実はKAT-TUNが好きなんで1会場はダンナ同伴です・・。
KAT-TUNにうっとりして、横をみればダンナって微妙です(;′Д`)ノ
【2007/01/16 22:51】 URL | ナカ #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
rieさんへ
初めまして!
ご愛顧ありがとうございますe-466
嬉しいですねーー!
こんなおバカブログを読んでくださる方がいて。感謝、感謝です♪
大阪に行きますよ!
チケ取れればですけど!
なんとか頑張りたいと思います!
今この時期に、愛を育てて、5月には花を咲かせましょうね!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
あっ、ちなみにあたしはデキル女ではないですよ~~
【2007/01/17 00:15】 URL | いずっち→rieさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
サリちゃんへ
あのね、ダンナもあきらめモードなのよ(笑)
言ってもきかないってわかったみたいだから!!

今回はさ、P曲を選抜メンバーが歌うんじゃないかなと思うんだけど!
雄ちゃんは歌わないだろうね・・・

あたしはJJが歌ってくれれば嬉しいんだけど・・・
どうだろうね~~
【2007/01/17 00:27】 URL | いずっち→サリちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
お互い理解あるダンナ様を持ってよかったね!!
チケが取れるように頑張ろうね!!

まゆちゃん、下痢??それは大変!!
早く治してね!
治れば美味しいものいっぱい食べれるよ(笑)
【2007/01/17 00:30】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MIKIちゃんへ
何とか強引に許させたような気もするんだけどね(笑)

関東がドームじゃなかったら、そこだけでいいんだけど、ドームじゃ遠すぎるe-263

あたし、ダメなんだよね!
広すぎるところ・・・
やっぱり近くにいられないと淋しいよ!
お互い頑張りましょ!!
【2007/01/17 00:32】 URL | いずっち→MIKIちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
MISAちゃんに、あたしも逢いたいよ!!
行こうかな~
行きたいんだけどな~ 
実家にも全然帰ってないから、顔見せないといけないし・・・
また、行ける様になったらv-5するよ!!
【2007/01/17 00:35】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
リッチさんへ
ぎゃははは~~~!!
いつもリッチさんは楽しいね!!
雄ちゃん、今、フリーなのね♪
じゃあ、チャンス到来v-22
あたしも嫁にして貰わなくては!!
早く、雄ちゃんとの出会いの場を作らなくては!!
結婚式の準備もしなくちゃーー!!

どんな、人が好みなんだろうかーー?
【2007/01/17 00:38】 URL | いずっち→リッチさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
本当に、ステキな曲で・・・
毎日、家族が寝静まったら自分ひとりの世界でkey of lifeを聴きまくります。
それで、雄ちゃんを思いながら、泣くのよ~~

小さい手紙、あたしも出したい!

あたしの中ではこの曲は大貴の元に去ってしまったあたしを歌ってる曲と解釈されてます(滝汗)
【2007/01/17 00:42】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
akiさんへ
お久ぶりです!!
リンクの件、了解しました♪

うちも子供が小さかったらお許しは出なかったと思いますよ~

今はデカイから、自由にさせてもらえるのかな~

akiさんももう少しの我慢じゃないですか?

ドーム、お互いあたるといいですね!!
【2007/01/17 00:44】 URL | いずっち→akiさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
毎回、こんなにお部屋を公開していいのかしら???と心配になるけど、でも、大丈夫だよね!!
雄ちゃんのお部屋に本当に住み込みたい!
いろいろ、お世話してあげるのに!

岩塩ランプ、いいですよね!!
【2007/01/17 00:48】 URL | いずっち→ミエコさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ナカさんへ
羨ましい!
ダンナ様もカツン好きだなんて!!
そりゃ、話も合うでしょう!
でも確かに、自分の萌え顔を横でダンナ様に見られるなんて・・・
ビミョー(笑)
でもそれに触発されて、よりいっそう、ステキなダンナ様に変身!なんてことになれば最高ですね!!
【2007/01/17 00:51】 URL | いずっち→ナカさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、コレコレ。
http://www.rakuten.co.jp/rajaqueen/625196/

ぜひとも購入して妄想しちゃってくだパイ。(笑)
【2007/01/17 15:19】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
マチちゃんへ
さんきゅ~~v-238
これは買いだよね!!
雄ちゃんと同じものが我が家にもある~~なんて考えるだけでよだれ出そう!
ただ、どこへ置く?
寝室?
ダンナが横で寝てるのに?

そんな~~e-263
雄ちゃんとのloveloveな時を妄想できないじゃん!


【2007/01/18 01:18】 URL | いずっち→マチちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/416-2f753445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
