スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年のせいではありません(泣)
腰を痛めた・・・
朝、ベッドサイドに腰掛けただけなのに~~
クキってなって・・・

とりあえず、仕事には出かけ、ちゃんと仕事してきたけれど・・・
家事もできるし、平気って言えば平気だけど。
動き始めが辛いのよね~~
腰が安定しないっていうか・・・クキクキなるって言うか・・・
怖いわ~~

でもね、二人目の子供を産む何日か前にも同じ様になったんだけど、立派に産みましたから!!
だから、大丈夫


それにね、木曜日は少クラの公録に行くので、痛いなんて言っちゃいられないの

這ってでも行ってやりますから!!


ところで今日のカツマニュ。
王子でした!!苺狩りに行ったフォトをUPしてくれてました
王子、葉っぱで苺が隠れてるよ!!(笑)

なんだか、充実した日々を過ごしてるようで、なによりです。
SHOCKのことも書いてましたね!
王子の言うように、これは素晴らしい舞台ですよね!
本当にもう一回観に行きたい!
ただ、チケがお高いのよ。
もう、手が出ません。
これから、年貢を納めてチケをいただかなくてはならないのに←実はまだ、一口も振り込んでない

ニウスとカツン、うまい具合に入れますように

王子の言うWebの一緒に楽しめる企画も期待してるので、よろしく頼みまっせ



 






スポンサーサイト
【2007/01/16 23:19】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<中丸のページ | ホーム | お許しが出た!!>>
コメント
いずっち腰大丈夫?
あまり無理しないようにね~。v-292
ぎっくり腰とは違うんだよね?

明日は少クラなの?
楽しんできてね~♪
【2007/01/17 14:53】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
MIKIちゃんへ
ご心配かけてごめんね!
ぎっくり腰じゃないみたいよ!
歩けるし、痛みも和らいでるし・・・
ひねったみたい!
でも今日は昨日より随分、よくなったよ!

少クラ、楽しんでくるよ!!
ありがとう!
【2007/01/18 01:14】 URL | いずっち→MIKIちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
少クラ
木曜日、楽しんできてくださいね♪ 腰、大丈夫ですか~?体の中心なので早く痛みが直るといいですね。。
じゅんのくんのカツマニュ。イチゴ狩りってゆっちも今がおいしいって言ってましたけど、ゆっちもイチゴ狩りに行ってきたんでしょうかぁ~?
【2007/01/18 14:33】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
ご心配をおかけしました!
でも大丈夫です!
少クラで癒されてきました。すっかり回復です!(笑)

雄ちゃんは苺大好きですからね~
行ってるかもしれないですよねv-22
【2007/01/20 10:37】 URL | いずっち→ミエコさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/417-6000bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
