スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸のページ
またやってくれました!
雄一さん
洗濯物入れに入ってるミスター


可愛いーーー!!!



可愛いけど、洗濯物入れにの方に異常に反応してしまったのはあたしだけじゃないでしょ!!(笑)

雄ちゃんの脱いだ洋服、ひょっとしたら下着がこの中に入っちゃうわけですよね!!

そんな貴重なものをあたしたち、こうやって見せていただいてるわけですよね!!



いいんでしょーかね!!


それにここは洗面所?
となるとまたいろいろ妄想してしまいますよね!!


だんだん、妄想がひどくなって来たのでこのへんでやめておきます(笑)



あたしにとって雄ちゃんは穢してはいけない人なのに、あまりに萌え画像ばかりUPしてくれるから、穢してしまいそうで怖い・・・


寝る前にはもちろん、key of lifeを見て寝ます!
でも、これの難点がひとつ。
見始めると何度も見ちゃうから結局、なかなか寝れないの


 


そうそう、お友達のMちゃんがネットで岩塩ランプを探してきてくれた!スペシャルサンクス Mちゃん

雄ちゃんのと同じのが欲しい!!

スポンサーサイト
【2007/01/18 01:11】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<少クラ公録1/18 | ホーム | 年のせいではありません(泣)>>
コメント
いずっち 腰 大丈夫??
妄想し過ぎて 腰を やられちゃったかなぁ。。。 ←おいっ

腰は とっても 大切なところなので ← 文美香が言うと なぜ えろい(笑)
お大事に~~

って またも 画像で 崩壊されてる方が
ここにも いらっしゃった(笑)
中丸さん 確実に ヲタ心を わかってるよね(爆)
【2007/01/18 11:44】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは♪いずっちさん☆

上記の師匠に負けず、
いずっちさんもなかなか・・・。
先輩と呼ばせて下さいっ(笑)

「key of life」はもう何回も何回もリピってしまいます。
ホントにいいわー。

ところで、岩塩ランプ・・・
雄ちゃんの丸い形のが結構売り切れています。
売り切れていたら、すごく欲しくなってきました。
もしかして、雄ちゃんすごい人気?(雄担発想)
【2007/01/18 18:48】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
いずっちが…
ミスターの代わりに入ってる図を想像しちゃったよ(爆)

腰お大事にね~
【2007/01/19 00:42】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?
無事、少クラ行けたでしょうか??
さっき更新の山ぴぃ日記に少クラ話が出てました^^

お体ご慈愛くださいませ~。

Key of life、
あれのHBB後のイントロ部分のガッキーのピアノ、
あれってリアフェですよね?
気付いた時、ドリボDVD見た時のオープニングがリアフェだった驚きに匹敵するくらい(?)びっくりしました(・∀・)
ワカリヅライ…

中丸のページ、
毎回色んな『中丸家』を見せていただいて…
色んな意味でありがたや…
(´∀`)♪
いつもつい、写真背景が気になって見ちゃいますf^_^;
【2007/01/19 01:21】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
度々スミマセン(^^;;
書き忘れですf^_^;

中丸さん、心の準備期間をくれてありがとう(T-T)という話…

…大仏て…( ̄- ̄;)

ウタワラでお披露目?
いや、もうちょっとやそっとじゃ驚かない心構えは既に出来てますが(笑)にしてもそれは…
【2007/01/19 02:54】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
文美香へ
ご心配をおかけしたけど、すっかり大丈夫!
やっぱり少クラに行って若いエキスを吸収するとバッチリよ!!

雄ちゃん、さすがだね!
これだけ私物公開してくれるなんて!!
 
次は何?と期待して待ってしまうよね!!
【2007/01/20 10:41】 URL | いずっち→文美香へお返事 #-[ 編集] | page top↑
アッキーちゃんへ
上の方はかなり崩壊されてるようなので(笑)ほって置きます!!

さすがに中丸さん!!
売れ行きも凄いのね!

あたし、まだ、注文もしてないけど、きっと売り切れて買えないパターンに人だと思われる(汗)
【2007/01/20 10:43】 URL | いずっち→アッキーちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
LUNAちゃんへ
また!また~~~ぁ!!
あたしが入ってたら雄ちゃん、びっくりして服も脱げないさ!
脱ぐどころか慌てて逃げていく姿を想像して笑っております!!

【2007/01/20 10:45】 URL | いずっち→LUNAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
P様の日記大好きです!
素直な気持ちで綴ってくれてて、なんだかP様と友達のような錯覚に陥るから(爆)
P様、シャンプー変えたみたいですよね!
今、うちの娘が同じの使ってって、あたしと息子は以前P様が使ってたやつ、使ってます!!

こんな些細な事でも嬉しくなっちゃいますよね!

聖の頭、すっごく気になります!
あけおめに来た時は金パでカッコよかったんだけど・・・
どうなってるんでしょ?ドキドキv-344
【2007/01/20 10:54】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/418-a500801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
