【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラ公録1/18
雄ちゃんがまたまたカッコよかった!!
今回はプロデューサーもしました!
テーマは告白!!

バレンタインも近いということでこのテーマだった模様。
この時の雄ちゃんがまたカッコよくてね、白シャツ、ネクタイ、黒のセーターにパンツ。細身の体にとっても似合って、品があって連れ去りたいくらいステキだった~!!

もうひとつの衣装は、ニットのカーディガン着てて、まるで、うちの家に遊びに来た雄一さんって感じ(笑)←わからない説明ですまん!!



AnniversaryをJr.と歌う雄ちゃん。
ステージ上段に姿が現れた時、天使かと思ったよ!!
だって、 キラキラしてて綺麗だったんだもん
歌声も甘くて、この人の声にはメロメロにされちゃいます

HBBも合間にやってくれて、P様のRAPとセッションしたりして素敵

準備が整う間、客席に話しかけてくれてた。
「皆さん、どこから来たんですか?」とか「北海道から来た人いますか?」とか「今、試験中の人?」とかいろいろ聞いてました。
「卒論のテーマは?」なんて質問に客席から答えがあると「何ですか?えっ?聞こえない(笑)」とか言いながらも、その人が一生懸命伝えようとしてるとちゃんと聞いてあげて「民法?そうなんだ」とかちゃんと会話してました。


Jr.のミラクル大作戦も慶ちゃんが解答者になってたので、ひとりで仕切ってました!
でも今回の問題が楽しかったので、次回は解答者になりたいって言ってた!

慶ちゃんのNEWSコンとKAT-TUNコンにも触れて、来てください!って言ってくれたので、もちろん行きます


ちょこっと覚書程度に大貴ブログにあげたのでよかったら見てください!

また、思い出したら書きます!
じゃ、寝ます!
おやすみなさい


 


そうそう、ご心配かけた腰は少クラに入った途端、痛みも全くなくなりました!いや、マジで!
やっぱり愛なんだわ~
【2007/01/19 02:55】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<朝から、元気です! | ホーム | 中丸のページ>>
コメント
おつかれー!
君をあいしーてーるー♪なのねっ!
もう中丸くんの右手が想像できちゃう(笑)
楽しみだわんi-175
いつも最新情報ありがとうi-178
【2007/01/19 10:14】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
腰治って、ゆっち愛堪能できたみたいでよかったです!
少クラのレポ、気になっていたので感想ありがとうございます!
少クラ、そして魂も楽しみで今から色々楽しみです~♪
【2007/01/19 12:33】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
ゆっちがプロデューサーですか?告白と聞いてラジオの初恋の話を思い浮かべてしまいましたが、BDにちなんでのことだったのですねっっ。何を告白してくれるのか、BDの話なのかはやく見たいです!ミラクル大作戦は好きですよ!Jr.のオオボケ?コボケ?はおもしろいですから♪ゆっちの解答者姿も見たいです。。
【2007/01/19 15:03】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして・・

最近、海外の出張から帰ってきました。
名前は、v-133☆TOMO☆v-22と言います。

私は、いろんな方のブログを読んで常に、何かを学べたらと思っています。やっぱり、人それぞれ、感性が違うしジャンルも違うかもしれませんが、だからこそ面白いんですよね・・v-12

あなたのもとても好きになってしまったので、これからも訪問させて頂きます。週に何度か訪問したいですね・・・v-15

それでは、あなたのブログがますます繁栄されるように祈っています。v-37

v-13

長々失礼しました。v-32

v-10

また、恐れながら、私のブログも載せてしまいました。不愉快になられたら、御免なさい!!v-135



稼ぎたいって思っている人の日記v-111
http://express0413.blog79.fc2.com/

動画の村
http://lovelovefor.blog88.fc2.com/

風の詩をその声に寄せて
http://wind0413.blog89.fc2.com/

http://express0413.arekao.jp/ 

http://blog.livedoor.jp/expressroad/
【2007/01/19 19:23】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ポポン☆ちゃんへ
そうなの!手よ!!あの手なのよ!!
今回の衣装がまた正統派でいいのよv-238
本当に品があってね、綺麗でね、細くてねv-238
階段降りてくるところなんてテレビの前でひれ伏しそうだから(笑)
ただし、中丸さんPの回じゃない方の衣装は微妙だったよ!
【2007/01/20 10:58】 URL | いずっち→ポポン☆ちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
少クラは何度行っても楽しい!
腰の痛さなんてすっかりなくなって快適よ!
やっぱり若いオトコのエキスかしら?(殴)
まゆちゃん、それが大きなポイントよ!
ライブも本当に楽しみだよね!!
早く春になって欲しいよ!!
【2007/01/20 11:00】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
少クラ、OA楽しみにしててくださいね!
とっても楽しい公録だったので。
Jr.の子達も頑張ってますから!
ミラクル大作戦もP様も参加してるので、とってもよかったですよ!!
【2007/01/20 11:04】 URL | いずっち→ミエコさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/419-19c851b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
