スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
萌え死に@歌笑
亀ちゃんうちわ

娘の4連亀うちわ★




いずっち萌え死にまちた
 

歌笑さん、こんなステキな企画、どなたが考えてくださったの?
その方に心からお礼申し上げます。
なんならこのあたしでよければなんなりと・・・

今日のゲストの柴田さんの気持ちがよ~~~くわかる!
あたしがあの場にいたらもちろん柴田理恵以上の壊れっぷりでせう。


新コーナーの「KAT-TUN流」
「もしも卒業式で告白するなら」というお題でKAT-TUNメンが妄想ですって!
あたしたちお得意の妄想をしてくれるんですってv(=∩_∩=)ブイブイ!!

柴田さん「気に入った子をお持ち帰りしていいんですか」
あら~それはダメです
雄ちゃんはあたしがお持ち帰りですから

①じゅんの 
憧れの彼女に近づいて声をかけ、ハンカチを渡す。ハンカチの中に第2ボタン。
「僕たちの間には卒業って言葉はないよ」
すみません。倒れました(笑)
じゅんのの笑顔にちょっとクラッとしました。
仁がキモいって倒れてる姿に萌え~~
アッコさんもキタじゅんのすごい!!

陣内さんが柴田さんに

「死ぬんちゃうんか、この人」


この言葉、今日の歌笑みてるヲタさま全員に当てはまるんじゃないの?
救急車もすっごい台数必要だと思われますO(≧∇≦)O イエイ!!

②たっちゃん
思い続けた女の子を体育館に呼び出し
「あのさ、賭けしない?俺の高校最後のシュート決まったら俺と付き合ってよ」

はい!付き合います!!

たっちゃん、最近カッコえ~~~~~

③こき
彼女の手をひっぱり二人だけの保健室。
「実はさ、大事な話があるんだ。」
「だってもし君に振られたら傷口消毒しなきゃなんないじゃん」


なんだか可愛いね。こき。卑猥な保健室が好きってのはこきらしくて笑えたけどさ♪(* ̄ω ̄)v

④仁
好きだった彼女を屋上に呼び出す。ずっと黙って黙りっぱなしで
「女の子に告白させる」

なんでやねん!!
仁の告白の言葉聞きたかった~~~
ひょっとして言葉なしでイッちゃうタイプですか?赤西さん

⑤最高にかっこいい雄ちゃん
卒業式の真っ最中。
校長からマイクを奪い取り「ステージ上から告白する」


ぎゃはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


これいい!!いいです!あたしこれがいいです!!こういうの憧れるわ~

ここも雄ちゃんにヤラせて欲しかったわ!!!
なんて言うの???「俺と付き合ってくれ」とか「お前が好きだ」とか「俺とやろうぜ!」とか???

もうダメでしゅ。
いずっち精神年齢17歳の乙女だから・・・

ひな壇の雄ちゃんに話振られた時の、下唇を噛む姿。


ゲキチン・・・

この顔、ちょっと反則!!
カッコよすぎてたまんない!
いったいあたしをどうしようと言うの!雄ちゃん←どうもしないから冷静になれよ!

ひ~ひ~ふう~←ラマーズ法で気を静めてみる・・・

次イキます(笑)

⑥亀ちゃん
校門に向かう彼女を呼び止めて「ずっと持ってって」

亀梨さんったら!!
ずっと持ってる人続出よ~~

これってヲタのおばCの為に作ってくれたVですよね!!

あざ~~~~っす!!


ところで袋とじを電車でもビリビリあけちゃう亀ちゃんに遭遇したらどうする?
何見てるのか知りたいじゃんね!


今日も仁と松潤のからみよかったすね!
松本潤と書いてからみたがり
松本潤と書いてぱくりたがりや

名言です。赤西さん




ジャニブロランキング参加中!ぽちっとしていただけるととても嬉しいです!よろしくね♪


FC2ランキング参加中です!こちらもよろしくお願いします!!




「KAT-TUNデビューへの道」で昔の秘蔵映像あり!
知ってるのもあれば知らないのもありでした。雄ちゃんの「怖い日曜日」は初めて見たので嬉しかったわ
雄ちゃん、芝居うまいじゃん!
全然、OKじゃん!
早くドラマの話来て欲しいよ~~~あたし待ってます

仁ちゃん、松潤とのドラマの時・・・(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

ところで今日「Real Face」は、Mステのような仁とたっちゃんのステキなエロ腰絡みが見えなかったのは淋しいけど(笑)
でもとってもかっこいい!!!!
ライブだとみんなノリがよくて、亀ちゃんも「楽しいか~?」なんて言ってたよね。ここは「俺らとやりたいか~!」にして欲しかったけど(笑)ゴールデンではムリでしゅ。(p>□<q*))
今日の「チッ!」は亀ちゃん担当ですかぁ?

雄ちゃんも拳上げて、めちゃよろしい!

ほんとに文句なしでかっこいいよ
逢えるの待ち遠しい!!!

明日はお待ちかねのHEY×3ですよ~~







コメレスですよ!!
IZUMI・machiちゃん・AIちゃん・JUNさん・saoriちゃん・LUNAちゃん・にんじん・文美香読んでね!!




IZUMIへ
亮解してくれてありがと!
あたしマジックから解けてきたみたいよ。
今日の歌笑で・・・
やっぱり雄ちゃんはめちゃ最高!!
あたしにとって唯一の人よ~~~
PVもフルで見たからもうダメでしゅ・・・

machiちゃんへ
うちわ簡単だよ!
machiちゃん、器用そうだもん!大丈夫♪

あたし甘いもの大好きだからダメなのよね!
雄ちゃんにお姫様抱っこしてもらえるようにダイエット頑張るわ!

AIちゃんへ
17歳の子供なの。あたし・・・
アホやん!!(笑)
でもほんとに高校生のヲタ友が近所にいるのよ(爆)

特技ももっと役に立つものだったらいいんだけど・・・
あたし何もない人間だわ。こうやって振りかえると~
あ~~~悲しい!!

JUNさんへ
こんにちわ!ようこそです♪
ご懐妊おめでとうございます!!
いいですね~仁ちゃんがパパで雄ちゃんが子供だなんて!
そんな素晴らしいお子ちゃまが生まれてくるの楽しみですよね!!

あたしは雄ちゃんがパパで子供が仁がいいです★(爆)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
また遊びに来て下さいね!!

saoriちゃんへ
ONEはほんとにかっこよかったね!!
でも今日の歌笑では正面から見えなくて残念・・・

うちわも何個か作るうちやっと人様に見せれるものができました。
ほんとはもっとかっこいいのにしたいんだけど、まだまだ未熟です!

横アリ心配よね~

LUNAちゃんへ雄ちゃん可愛いすぎだよ!
もうメロメロです・・・

仁ちゃんも松潤との絡み、相変わらずよかったわ~

うちわ、これじゃなかったけ?
大したことないわよ(笑)

にんじんへ
こきの少年時代、違いすぎ!!
でもあたしは今のこきが好きだわ!
もっと言えばもう少し前の髪の毛のあるこきが一番なんだけど・・・(笑)
RAP難しい!!!
絶対あたしにはできない!早すぎてついてけない・・・(泣)

エロ師匠の文美香へ
PVフル見た!
あたしやっぱり萌え死にします・・・
かっこいい雄ちゃん。ちょっと眉間に皺寄せるところがたまらんす!
Three Two One~がダメ・・・

見るたび泣けるわ~
それになんでこの人たちこんなにカッコイイの!

もうダメでしゅ・・・
スポンサーサイト
【2006/03/12 23:10】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<泣けた~HEY×3★ | ホーム | ヲタグッズとバトン★>>
コメント
こんばんわ。
いよいよ今週ですね!
にんじんは忙しそう。。。
何故かというと、倒れるであろう人達の
看護にまわらなくては。。。(笑)
酸素ボンベ、持参しようか~?
【2006/03/12 23:18】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
すごーー(≧▽≦)
娘ちゃんの亀梨和也うちわ~ かっこいー!!
あたしも赤名氏ちがった…赤西仁うちわ作るかな?
横アリまでにーー!!
【2006/03/12 23:34】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。プロフィールのところの中丸くんの素敵な手を見つけて以来、毎日読ませていただいてます。
今日の歌笑、すごくうれしくて、まだにやけてます。
いずっちさん、いち早く感想書いてくださって、ありがとうございます。ツボ、いっしょです。おかげで、TV見て興奮して、読んでまた楽しめます。柴田さんの反応が激しすぎて、なんて言われてましたけど、同じようになった人いっぱいいますよねー。
中丸くんが、卒業式の壇上でくるっと振り返って、じっとこっちを見つめて「おまえが好きだぁぁぁ」って言うの、想像しちゃいました。やってほしかったよー。

【2006/03/12 23:58】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん~!柴田理恵もびっくり完全変態オババになってるキャンディですぅ~v-239
ってか柴田さんに激しく親近感(笑)
しかし『楽しいか~』もいいけどそりゃ『やりたいか~』の方がいいよねぇ~
あぁ~早く『やりてぇか~』を聞きてぇ~(完全病気です・・・)
それと!娘ちゃんの4連うちわすご~い! 絶対目立つよ、間違いないわぁ~!
【2006/03/13 00:27】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
いずっち~ありがと~
金曜日はつい乗りでよかったね、とか言っちゃってごめんね(>_<)

一緒にお礼しにいく?この企画の発案者に!
ってかその人あたしらの存在知ってるんじゃあ・・・
ここで書いてみる?
ベッドの上での一言とかしりた~いとか?爆)
【2006/03/13 00:37】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
娘ちゃんのうちわすご~い!!びっくらですv-405あたしも、器用な人になりたい・・・v-406

告白ね、仁くんは自分から言ってくれないから・・・。
あたし的には聖か亀ちゃんがいいなぁ。
ゆっちのは、うれしいけどはずかしい・・・。2人きりで告白してもらいたいからね。
恒例の松潤VS仁くんもよかったなぁ。
KAT-TUNはライブが好きなんだね。楽しそうで、うれしそうだったもん。
映像の方は、Mステの方がよかったかなぁ。って思っちゃった。
明日はHEY×3楽しみだぁ・・・v-411
【2006/03/13 01:07】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
歌笑のじゅんのに萌え死にしました...
録画したVを静止して携帯でパチリとしておきました。

私、やばいですか?

明日のHEY×3はこちらでも見られるので安心です~♪
って言っても私は多分仕事中...
がんばる~!!ドーム行く為にも!
【2006/03/13 02:52】 URL | ちゅんの #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ★
テストから開放されまして( p_q)エ-ン
雄一さんに癒されてますけど。
いくら雄一さんがいても留年という言葉はおそろしい。
もっとコツコツやっとくべきでした。
ドーム魂!テストを持ちつつ参戦。。。
泣けてくる↓↓

歌笑の告白雄一さんのアップの告白の言葉がほしかったです!
シチュエーションだけじゃつまらないッッ爆
行事の妨害してまで告白されても恥ずかしいし困るi-201
でももちろんオッケェですi-100
【2006/03/13 03:52】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、おはようございます♪
今週は木曜日まで学校がお休みなので朝から書き込みしちゃってまーす!!

お嬢さんの4連うちわ、お見事ですね☆
というかですね、私が今こういう感じにしたいなぁと思っているデザインとまったく一緒なんですよ(笑)
配色もまったく一緒なんです!!
ただ、私は「仁」の文字っていう(笑)

似たようなうちわを持っている人がいたら私だと思って下さい(笑)
ってまだ横アリ行くって決まったわけじゃないっつーの!!!!!!(爆)

HEY×3、とっても楽しみで~す♪
【2006/03/13 10:24】 URL | saori #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
大丈夫でしか?
出血多量じゃないでしか?
私はかげながら心配しておりまちた。

今日はよろしくお願いします。
【2006/03/13 14:37】 URL | IZUMI #-[ 編集] | page top↑
再び失礼します!!
元saoriです(笑)
大文字に改名しましたので面倒だと思いますが変更お願いしますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いしますっ♪
【2006/03/13 15:42】 URL | SAORI #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
わたしも萌え死にました・・・。
放送開始数分・・・
KAT-TUNが妄想という時点から、
テンションが毎秒うなぎのぼりで!

中丸君が下唇を噛んだとき・・・
可愛すぎてカッコよすぎてwww
撃沈でし。。。
中丸君髪型もとってもカッコよかったですね~☆

今日は待ちに待ったHEY×3
トークも歌も楽しみです!
【2006/03/13 16:15】 URL | Juri #-[ 編集] | page top↑
いずっちの変わりに この体を この ヲタ企画を
考えてくれた 方へ 捧げる覚悟を 決めた 文美香ですv-405
昨日の柴田さん まるで 自分を 見ているようで
若干 引いてしまったけど
勝麺には 萌えもえ 崩壊 でしたぁ

「俺らと やりたいか~~~」

って 言われたら


その場で もちろん 全裸に なりますv-218やる気 マンマンでし・・
【2006/03/13 19:16】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
初めまして!赤西仁+KAT-TUN溺愛中のちーといいます。Rikoちゃんのところから飛んできました。うちもブログやっているので、暇な時にでも遊びに来て下さい。
【2006/03/13 20:35】 URL | ちー #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
相変わらずうちわすごいわ。上手だわ。
和ちゃんの4連なのね。ビックリ仰天よ。(笑)
あたしも頑張ろうかなぁ。
とりあえずうちわは見つかったの。
今日IZUMIちゃんから大きさ聞いてこのくらいってやつを。
気合入れてみるかな。横アリまでに。

歌笑良かったよね~。
新コ-ナ-最高!
って思ってたら和ちゃん”ずっと持ってて”って・・・。
ちゃんと告白してくれなきゃいやいや。v-406

しかも歌笑4/16までねぇし・・・。
どういう事!?v-292
【2006/03/13 22:18】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
わんばんこ!
はじめまして、仁大好きぼっしゃんです。
うちわスゴイ!コン初参加だから、よく分かんないんです・・・でもせっかくなら!!いろいろ教えてくだぱいm(__)m ミクシーで「ゆっちの指に萌え~」っていうコミュニティに入ってまーすv-222
あ、ゆっちはもち上ですよ~
【2006/03/14 00:38】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/42-3de3ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
