スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝から、元気です!
昨日のあたしはとにかく睡眠を欲してました。
いつもなら

夕食→そのまま椅子でうたた寝→元気回復→深夜までヲタ活動→倒れるように睡眠

のフルコースなんですけど、昨日は凹むこともあったりで、とにかく寝たかった!

というわけでJJのガンニバルを見て←結局見るんじゃん(笑)
1時には眠りにつきました。
朝7時ヤーのikujinashiが携帯から流れてすっきりお目覚め←なぜにヤー(汗)

やっぱり睡眠は大事よね!
今日のあたし、いつもよりすっきりしております

そうしていると中丸担レイちゃんからwebの滝沢連合に雄ちゃんの名前が出てるよとが!!

昨日たまたま中丸と飯食べたよ!なかなか面白い奴だったなー


あの、滝様・・・たまたまって何ですか~?
積極的に誘ってやってください!!

なかなか面白い って何年前から知ってるんですか?(汗)
やっと気づいていただけて嬉しいです!!


先輩に対して殻をなかなか破りきれない雄ちゃんですけど、よろしくお願いいたします!!←あたし、何者?


中丸のページでも滝様の名前出てきてたしね!

今回のお部屋公開は・・・
また生活感ありありの場所で!! ←喜びのダンス!


香水も見えるし、奥にはブーツ。下の段にはマニキュア。
ちょっとどこでもドアで潜入したいくらいですけど!!

いったいいつまでお部屋公開をしてくれるのか・・・
最後には撮る場所さえなくなっちゃうよね。
あ~~、中丸担でよかった
毎回、こんな幸せに浸れるなんて・・・



というわけで、今日の横浜、寒いです。
どんよりしてます


午後から娘の中学に行って、来週の行事の打ち合わせです。
最近、すっかりジャニ事でご無沙汰なので、今日はまじめにやって来ます!!

ではでは、皆様、よい週末をお過ごしくださいね!!


 






スポンサーサイト
【2007/01/20 10:13】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雄ちゃんフォトとバトン!! | ホーム | 少クラ公録1/18>>
コメント
こんにちわぁ♪また②突然失礼します(^-^)
中丸のページ私も『どこまで見せちゃうのよ!?』って感じで1人で床バン②してました(笑)
今後もお部屋公開期待していいんだなぁ~と勝手に思い込んだりしちゃってます!!
また遊びにきます☆☆
【2007/01/20 11:47】 URL | わーい #-[ 編集] | page top↑
天然ちゃん?
滝様!…あ!これはもしや少クラ新企画打ち合せ食事会?(^m^)
少クラレポ見させてもらいました!また早速友人に救済頼まなきゃ(^^ゞ

またまたお部屋公開♪
私に江原さんのような能力があれば毎晩覗きに行けるのに…(笑)←なぜ夜?
棚の丸いの、ボーリングのマイボールかと思ったら月と火星でしたね^^;
さすが天体好き*^_^*

…私もぴぃくんたちと同じシャンプーですよ^^
(前にスマ絡みでこれにしたっていう単純な動機なんですが(笑))
【2007/01/20 13:11】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
タッキーにお食事、連れて行ってもらったのですね!滝さま、ありがとう!後輩思いで優しいですよね♪タッキーの雑誌のコメントとかなにげに見てますっっ。どんなものの考えなのか、ゆっちたちがタッキーのどんなところに惚れてる!?かを知りたいな~と思いまして!
ゆっちの部屋、またまた大公開ですね♪ジェイソンって!?地球儀というか宇宙が好きなのですね。少クラでも宇宙のことを言ってましたよね。久々に聞きました^^  ゆっちのファンでよかったと私も思っていますv
【2007/01/21 09:53】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
わーいさんへお返事です
こんにちは!
そうなんですよ!
一体彼はどこまで見せてくれるんでしょうね(笑)
無理しなくてもいいのに~とか最近思い始めちゃいました。
やっぱり、雄ちゃんはいい人ですよね。
ファンのこと一番大切に考えてるって思えます。
次はどう出てくるか楽しみですけど!
【2007/01/21 21:36】 URL | いずっち→わーいさんへ #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
どういう「たまたま」で食事したのか気になる~~
他に誰かいたのかな~なんて考えてますが・・・
だってふたりじゃ会話続かなさそう(汗)

少クラレポ・・・単なる感想なんです恐縮です(滝汗)
家で見るように何回もリピできたら、もっと萌えシーンなんかレポできるんですけど、お目当てがふたりもいるもので、気持ちと記憶があちこちに飛んじゃって結局、訳わからなくなってます。
ま、とにかく、カッコよかったということで、お願いします(苦笑)
【2007/01/21 21:42】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
滝様は後輩思いですよね。
滝翼コンに行ってその思いを強くしました。
滝様がいるから、Jr.の子達も頑張れるんだな~なんて思ったりして・・・

雄ちゃんの宇宙好きは有名ですよね!
最近はあまり言わないからどうなのかなとも思ってましたが・・・
去年は韓国語をマスターしたいってしきりに言ってたけどどうなったのか知りたいです!
【2007/01/21 21:46】 URL | いずっち→ミエコさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/420-088f5577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
