スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄ちゃんフォトとバトン!!
木曜日に少クラ公録に入った時、レイカちゃんにジャニショで雄ちゃんの最新フォトを買ってきてもらいました。
全部で12枚。


おそろしくカッコいい!!


髪の毛もモロあたし好み。
最近の雄ちゃんは伸ばしてるのか、わりとモッサリしてるんだけど(あたしはあまり好きではない)このフォトは髪の毛に動きがあって大好き
少クラの時の髪の毛も?と思ったんだけど全体のビジュがあまりに素晴らしかったので目をつむりました。←あたし何様?


このフォトは、いたずらっ子っぽい表情も思いっきり笑ってる顔も(目尻の皺が最高)斜め上を見上げてる顔もうつむいてる顔も最高すぎてたまりません


Pちゃん、遅くなってごめんよ!
日曜日には送るからね!!


というわけで、今日はまゆちゃん@毎日HAPPY♪K&K日記から貰ってきたバトンやりたいと思います。
バトンやるの、めちゃくちゃ、久しぶりなんだけど!!


↓からどうぞ!!


 
あなたの一番好きなものバトン
※複数回答不可※
↑ここ重要!!1問につき答えも1個ですよ!

※動物は?
犬かな?飼ったことないけど(笑)

※お菓子は?
今のマイブームは森永のWELLのツインサンド ダブルべりー
大好き
仕事中いつも食べてる!(笑) 

※料理は?
お寿司!大好き!! 

※缶ジュース
缶モノはほとんど飲まないけど、ペットボトルならホットオレンジとかホットレモンを毎日飲んでる!

※インスタント食品
冷凍スパが好き♪ 

※寿司ネタは?
ハマチ(笑)

※パンは?
ボロニヤの食パン 

※どんぶりは?
ネギトロ丼

※お酒は?
ビールが大好き
毎日飲む!!

※TV番組は?
ドラマだと「花より男子 」
ほんとは「少クラ」

※洋楽は?
最近はまるで聴かず・・・

※芸能人は?
KAT-TUN
J.J.Express←ひとつになんて決められない!!

※歴史上の人物は?
昔から豊臣秀吉

※作家は?
内田康夫

※言葉は?
パワフル!!←へへっ!ちょっとマネッこ!わかる人はわかる!

※雑誌は?
アイドル誌全部(笑)

※漫画は?
名探偵コナン!

※映画は?
ベスト・フレンズ・ウェディング
ノッティングヒルの恋人←昔から好きだったけど最近BSで観てめちゃくちゃ良かった!!

※お店は?
坐 和民@渋谷

※洋服は?
UNDER CURRENT

※靴
ing

※香水は?
大好き
今のオキニはBVLGARI pour Homme

※アウトドアスポーツは?
しない!観るなら絶対にサッカー!!


※インドアスポーツは?
バレーをずっとやってたけど、好きなのはエアロビか・・・


※装飾品・貴金属品は?
BVLGARIの時計を大事にしてます!

※色は?


※麺類は?
パスタ

※アーティストは?
Mr.Children

スポンサーサイト
【2007/01/21 01:40】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりのウタワラ。 | ホーム | 朝から、元気です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/421-d3241b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
