スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりのウタワラ。
お久しぶりのウタワラ。
大仏な聖も、心構えが出来てたので
「ほんとに大仏だ~」と納得。
それよりも亀様の頭はどーなのよ!
松潤と並ぶと似たような頭なのに、松潤の方がカッコよく見えるのはなぜ?
でもトレーナーとシャツが亀様がお召しになると可愛くなるから許す!!
雄ちゃんは相変わらず清楚で(23歳のオトコに清楚という言葉が褒め言葉なのかどうかわからないけれど)
スカート捲りなんて決してしないから←断言!
竜ちゃんの「選りすぐりでいいのを選んだんでしょうね」には床を叩いて爆笑!
確かにそうかも~


最終回まで今回を入れて2回。
果たしてこの企画をやることになんの意味があるのかわからないけれど。
だって、つまらないんだもん!←暴言をお許しください(汗)

でも仮面舞踏会の雄ちゃんが歌う「むきに眉をひそめても♪」はやっぱり素敵
ここだけ何度もリピりました!
だって声が凄く好きなんだもん!
仮面を持つ手が好きなんだもん!
細いけれど、オトコらしいんだもん!


でも思いのほか雄ちゃんの出番が少なかったわ
「いっそX・T・C」はいいです。
雄ちゃん、多分苦手ですから(笑)

歌い終わって戻ってきて階段に座る姿が好き

雄ちゃん見てると凄く、おだやかな気持ちになるよ。
好きすぎて悲しい時もいっぱいあったけれど、今は純粋に好き

ってなんで告白してるんだ、あたし(笑)





YOUたち!も今までのお宝映像が出てきて、またまた、可愛い雄ちゃんが満載で、面白かった!
本当に体張ってるよね!アイドルなのに





 










スポンサーサイト
【2007/01/21 22:39】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<振り込め作業開始! | ホーム | 雄ちゃんフォトとバトン!!>>
コメント
亀の頭、私もどーなのよ~って感じ(笑)。オバさんにしか見えないんだも~ん(笑)。
今日は、ゆっち・じゅんの・たっちゃん・の3人がカッコよかった!亀と聖は・・・頭がね…(笑)。
【2007/01/21 22:47】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

「いっそX・T・C」はゆっち控えめなのですね。
そんな、ゆっちが好きです~♪
上田くんの腰に「いっそX・T・C」のとこで倒れそうでした(*´pq`)
長い間上田くん不足を我慢したかいがあって・・もうたまりませーん!
寝る前にまた観ると思われます・・。

ウタワラは編集にこまります(。´Д⊂)
なんか、大幅にカットしてしまいそうです・・。

ゆっちは純粋に好きなのですね。
ステキです~♪
私はまだ好きすぎて苦しいあたりです・・。

大貴くんとこにもお邪魔しました。
私のとこでは、ya-ya-yahが遅れてやるので、今度観るのが楽しみです♪
プレミアでみた、はっしーがきれいでした~。

こちらにまでJJのこと書いちゃってすみません・・。
【2007/01/22 00:47】 URL | ナカ #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
いつも雄ちゃんからメールもらっているのに久しぶりって感じたのは5人揃ってたからかな~
もっと歌って踊ってるところ見たかった!コンまでお預けだね。
いずっちさんの愛の告白、いいよー♪
もっと叫んじゃって!私もついでに・・・むっつりな雄ちゃんも好き。
イタくてごめんね~
そうそう、YOUたち!はまだだけどこっちでも百識が始まるので楽しみです♪
【2007/01/22 10:56】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
ウタワラ久々だったよね~~。
でも、なんか良かった!

YOU達も昔の映像が沢山だったね。
ホントあの番組は体張ってるよねー。
今はアイドルでも体を張る時代?
うどんは何度見ても、
ちょっと可愛そうって思っちゃうよ~(>_<)
【2007/01/22 17:38】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
やっぱり和也の出番が多かったなぁって感じのウタワラでしたねー。
うれしいけど、KAT-TUNみんながみたい!(和也担なのに)笑
和也の髪型はまゆもちょっと…
ああ、修二と彰のときに戻って欲しい(こら)
ぇ、エクスタシーに完璧やられました!エクスタシー!エロイ!!

純粋に好きって告白、素敵v-345
【2007/01/22 19:30】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
髪型…
こんばんわ!!きゃおるでし☆☆
次でウタワラも終わりなんですよね~
凄い寂しいですね……
アタシも内容はちょっと納得出来ないですね…(失礼)
未公開シーンとか、色々出して欲しかったです。。。
にしても、今回KAT-TUN髪型おかしいですよね?
どーしたんでしょうか??(笑)
【2007/01/22 19:34】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
あずちゃんへ
亀ちゃんってさ、いい時と悪い時の差が大きいのよね(汗)
いい時はめちゃカッコいいのに!!
はぁ~~~~
どうぞ、春コンはビジュのよいキラキラ亀ちゃんでありますように!
ま。彼のことだからその辺はきちっと合わせてくるでしょ!!

中丸さんは・・・可愛いかったわv-238
【2007/01/23 21:30】 URL | いずっち→あずちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ナカさんへ
「エクスタシー」のところ・・・
最近は中丸さんにエロより安心感を求めてしまっているので(笑)「雄ちゃん、それくらいでいいのよ~~」的な感じでした!
でも、やるならガンガンにやって欲しい!
もっと、雄ちゃんが歌うところ見たかったです!
竜ちゃんは相変わらず、片足めくりがとってもステキでしたv-238
この衣装も久しぶりで嬉しかったですよね♪
【2007/01/23 21:34】 URL | いずっち→ナカさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ミナエさんへ
雄ちゃんに関してはもう、いるだけでOK!!
存在自体が愛だから(笑)
見てるだけで、癒されます!
そう言えば5人のカツン、久しぶりなんだ・・・
なんだか、雄ちゃんにはYOUたち!とか少クラとか毎週、逢えてるからそんな気がしなかったけど。
そうだ~~
カツンは久しぶりだったんだね!!
もっと歌って欲しかったな!
【2007/01/23 21:38】 URL | いずっち→ミナエさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
masumiっちへ
あたしはね、贅沢にももっとカツンをうまく使ってくれ~~と思ったのよ。
せっかくいるのに、あれだけかよ!と明らかに上目線(笑)
でも考えたら新人さんなんだもん、仕方がないのかな。
なんだかもったいなかった。

YOUたち!ももっとうまく使って欲しい!
あたしってどれだけわがままなんだろうね!(笑)
【2007/01/23 21:41】 URL | いずっち→masumiっちへお返事 #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
えっ?まゆちゃんは修二と彰のときの髪型が好きなの?
あたしは弘人v-238

エクスタシーの亀ちゃんの腰凄かったんだって?
あたし、見てないのよ!雄ちゃんしか!
また、見てみるね!!
【2007/01/23 21:44】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
きゃおるちゃんへ
そうそう!!
もっとカツンを出して欲しかったのよ!
昔のヒット曲なんていらないじゃん!って思ってさ!
来週もこんな感じなの~~~?
カツンONステージでお願いしたい!
ってワガママだよね(笑)

髪型ね・・・(汗)
【2007/01/23 21:46】 URL | いずっち→きゃおるちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/422-9bcfa367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
