スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
振り込め作業開始!
やっとこさ、KAT-TUNの春コンの振り込め作業、始めました


遅っ!!(滝汗)


だって先週はNEWSを申し込まないといけなかったし・・・
関係各所との会議も経てやっとこの日を迎えましたよ


いったい、どこから諭吉さんがやってくるのか不思議ですが・・・


ちゃんと希望通り、取れるのか取れないのか。。。
その当落を聞く時が一番ビビリますよね。


早くよいお知らせが聞きたいものです!!





ところで今日の中丸のページ・・・


まあステキなソファが!!
窓際にはまだツリーが(笑)
ズームインでもらったトロフィーねも!!
広い綺麗なお部屋だよね、雄ちゃん
是非、訪問させていただきたい
このソファの上でストレッチしたい!


ここで、生活してるんだよね・・・雄ちゃん。
すっごく不思議な気がするよ。



大きい円盤に入れる事・・・
って何?
何を意味してるの??




 
スポンサーサイト
【2007/01/23 00:27】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<3notesの中丸くん | ホーム | お久しぶりのウタワラ。>>
コメント
またまたお邪魔します(^^;
大きな円盤…
もしやアルバム??

またまたお宅拝見♪
先日友人とも話してたんですが、そろそろ部屋の見取り図作れるかな?って(笑)

ウェブの八乙女くん記事に中丸さん発見(・∀・)
…笑えます(f*^_^)

PS、ゆっち前振りのおかげで安心して大仏見れました(笑)予想より可愛いじゃん!とか思ったのはついに感覚鈍ってきたんでしょうか?f^_^;
でも友人息子さんには『こーき、モヤットボールみたいだったね』と言われました(^^;
今後、緑やオレンジ(イガイガしてるから)にカラーリングしない事を願うばかりです…(爆)
【2007/01/23 16:20】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
中丸のページ
ステキなソファーですね!この上で筋トレ!?ってできるんですかぁ~。体力作りにがんばってるんですね! 一応少しだけ、ゆっちの部屋の見取り図を書いてしまいましたっっ ソファーの横にはツリー&トロフィー→ボイパ機材、その前にはミスター&年賀状を置いていた茶系統のカーペット。ベットとかは機材の手前なのかこれからが楽しみですね^^ここまで紹介していいのでしょうか?ファンにとってはうれしいのですけど♪
チケット、当選を聞くときがビビる気がします><
【2007/01/24 09:19】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
いずっち 振込み開始したのねっ
作戦会議に 時間が かかったみたいだね。
文美香は 今日 やっと すべての振込みを
完了してきましたぁ
これが どれだけの幸せを もたらしてくれるか。。。

追伸 やっぱり 今年の目標の
『自分を大事に!!」は ムリでした(爆)
【2007/01/24 17:53】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
もやっとボール!確かに!!
似てるv-218
でも、アイドルという枠に囚われない聖は凄い!!
見てて、気持ちいいもん!

雄ちゃんの部屋の見取り図、是非お願いします!できたら、見せてください!!

アルバムは作りそうですよね。
早く聴きたいです♪
【2007/01/25 00:27】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
見取り図、作ったんですか?
凄いですね♪
広そうなお部屋ですよね!
ゆったりと過ごしてる雄ちゃんが目に浮かびます。
それにキレイにしてるし・・・
彼の性格がお部屋に表れてますよね。
当落を聞く時って全然繋がらないから、余計に疲れるんですよね・・・
【2007/01/25 00:34】 URL | いずっち→ミエコさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
文美香へ
あたしも今日、完了したよ!
どれだけ、チケとなって戻って来てくれるのか・・・
今回は激戦なのか、どうなのかもわからないんだけど、とりあえずつぎ込めるだけつぎ込んだよ!
幸せを運んで来て欲しいわv-22
【2007/01/25 00:37】 URL | いずっち→文美香へお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/423-485e7ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
