スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3notesの中丸くん
1/23はダンナの誕生日だというのに、まだ、帰ってきません
もう、日付が変わっちゃうじゃん!
せっかくのお誕生日だからダンナの好きなもの作って待ってたのに・・・


あたしの誕生日に日付が変わったとき、シャンパンとチョコレートケーキをくれたので、それに対抗するサプライズはないかとリアル友に話したら、
「自分にでかいリボンつけて、あたしをどうぞ!って言ってみたら~~~?」
というのでしばいておきました
あたしがリボンつけて貰っていただきたいのは雄ちゃんと大貴に決まってるじゃんねぇ~~

というわけで、昨日、日付が変わったときには何もしませんでした。
だから、今日、お祝いしようと思ってたのに・・・
ま、いいけど!
あと1時間で百識が始まるからそれまでに帰ってくるかその時間をはずして帰って来て欲しい!
だって、あたしは大貴に集中したいのよ


ところで、仕事中に中丸担レイちゃんから光の3notesに雄ちゃんの名前が出てるから見てみ!ともらいました。
あいにく仕事中だったから、終わってから見ました
そうあいたら、なんとまあ、優しい雄ちゃんのお話が・・・
一緒に焼肉食べに行って、「ハゲ」についてお話してたそうな・・・(笑)
それで帰る時は駅まで見送ってあげたんだって!!
「優しいね」と言う光に「えっ?普通じゃない」という雄ちゃん


なんかいいよね
さりげなくそういうことができる雄ちゃんってカッコいい
目に浮かぶようだわ














すみません
ちょっと光をあたしに置き換えて妄想してました!



名残惜しそうに見送ってくれる雄ちゃんを、振り返りながら見るあたし


ん~~~~、ステキ



光、いい話をありがとう!
次回も頼むよ!(笑)


雄ちゃん、最近いろんな人とご飯食べてるんだね!
みんな、webに書いてくれて嬉しいよ


おっと、今日のかつまにゅの聖がおかしかった!!
中丸のページをパロってた(爆)



メコメコ田中聖だよ


って・・・



最高なんですけど!
笑わせていただきました





 

スポンサーサイト
【2007/01/24 00:26】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<テレガイ | ホーム | 振り込め作業開始!>>
コメント
聖のマニュ、面白かったです☆
これを見て、ゆちたんは何かしないのでしょうか?
今日の中丸ページ楽しみです♪
ゆちたんはホントに優しい子ですよね~
アタシも女なんだから、もっと優しい子になりたかったです…
ゆちたんを見習わなくてわっっっ!!!
【2007/01/24 18:19】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー!

最後の「えっ?普通じゃない?」に激しくトキメキました(*´pq`)
いいなぁ。私もそういうやさしい彼氏が欲しい!!
あっダンナがいる世界とはまた別次元ってことで・・。

自然なやさしさがいいですよねー。
私も光と変わりたい・・。
ゆっちのやさしい微笑で見送られたら帰れません!
私も妄想が止まらないんですけど・・。
くだらないことを、長々失礼しました(*ノω<*)
【2007/01/24 22:06】 URL | ナカ #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
きゃおるちゃんへ
聖も読んでんだろうか??(笑)
雄ちゃんって毎回、スタイル変えないで、でもそれでもちゃんといろんなネタを忍ばせて、あたしたちにいっぱい情報くれて、本当にいい奴だわv-238
激lovev-344
【2007/01/25 00:43】 URL | いずっち→きゃおるちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ナカさんへ
雄ちゃんのやさしさって育ってきた環境ですよね。
ご両親がちゃんと躾られたんだろうなと思います。
妹思いだし、当たり前に人のことを思いやれる雄ちゃんって素晴らしいv-238
雄ちゃんって絶対に彼氏にしてもダンナ様にしても幸せにしてくれそう・・・
【2007/01/25 00:46】 URL | いずっち→ナカさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/424-2f8eb290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
