スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テレガイ
中丸のページ読んだ~~?
レコーディングって書いてあったよね!!!ね!!ね!!
ツアーも始まるし、当然、アルバム発売だよね?

コンサートグッズの打ち合わせとかステージの打ち合わせとか・・・
着々と準備が進んでるようで嬉しい

あたしも、今日で全部、振込み完了してきました!
振込み用紙をATMに2枚重ねて入れて、1枚が受理されなかったというとんでもないミスを犯してしまいましたが・・・
郵便局から名義人の妹に電話があってから、その事実に気づいたあたし・・・
まさか、2枚重ねてキカイにはいるなんて思いもしないじゃん!
なんとかカバーしたものの、先行き不安だ

あとは神様にすがるのみ
どうぞ、生でkey of lifeを何度も聴けますように!!


ドル誌はまだ読破してないあたしですけれど(すみません、Jr.優先で見ちゃいました)今日はTVガイドを買ってきました!
ウタワラのときの衣装でのピンナップあり!
つまり亀ちゃん微妙なヘアスタイルです(汗)

ラストスパートメモリアルということでウタワラ特集組まれてます。
来週の雄ちゃんは、アーガイルのフード付きのセーター着てるVeryかわゆし


懐かしいショット満載で、カッコいい仁ちゃんもいるの!
亀様の色っぽいショットもありです。

やっぱり何だかんだ言っても毎週、カツンを見れたということではいい番組だったよね


次回は松潤と亀様のデュエット(想い出がいっぱい)や雄ちゃんと聖が山本リンダとコラボするらしいっす



それからP123のバックショット。ウラKAT-TUN

みんなの後姿に萌える~~~

男の人の背中っていいよね
なんだか、背中に顔埋めたい衝動に駆られる・・・


今日も、key of lifeの世界にどっぷり嵌り、DVD見ながら動けませんでした。
雄ちゃん、なんでこんなにステキなの



 



スポンサーサイト
【2007/01/24 23:16】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カレンダー | ホーム | 3notesの中丸くん>>
コメント
中丸の^ページ
レコーディングってやっぱりアルバムが出ると思いますっっ!早く発売になんないかなぁ~カレンダーも出るし♪
「key of LIFE」も聞きたいです!
TVガイドはうたわら満載みたいですね!私も明日さっそく見てみます!
【2007/01/25 21:36】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
そうですよね!
ツアーやるんだからアルバムは必須ですよね!
でも仁のいないアルバム・・・
複雑ではありますが・・・
でもkey of lifeは絶対に入りますよね!
それに聖の新曲も!
【2007/01/27 21:55】 URL | いずっち→ミエコさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/425-92c8476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
