スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カレンダー
こんにちは!
皆さんはジャニーズのカレンダー、注文しましたか?
当然、KAT-TUNはしてますよね!(笑)
我が家もKAT-TUNとJr.カレンダーをAmazonで予約してます!
でも、ほんの5分前に娘が「嵐も欲しい!」と言い始めたので、注文しました
なぜに・・・?
実は花男が大好きな娘は松潤が大好き
基本はもちろん亀様なんですが、最近は斗真と松潤にも心ときめかせています
ということで、嵐のカレンダーが欲しいということになったんですよ。

でも結局、これでよかったのかも
娘の部屋には嵐、あたしのPCデスクにはJr.そしてリビングにはKAT-TUNこれでケンカにならないでしょ!


ところでMyojoのカレンダーのメイキング速報凄くカッコいいですよね

階段の下から上を見上げる5人のショット
す、好き
雄ちゃんの髪の毛に太陽の光があたってて思わず髪の毛くしゃくしゃにしてしまいたい衝動を起こすほどステキ

雄ちゃんがベルトを触ったり、ポッケに手を入れたりする仕種が好き

雄ちゃんの手が好きだから、手の動きを視線が追ってしまう。
その美しい手の指を掴んでる赤ちゃんとのショットがベストショットかな
いい写真です
モノクロも雰囲気あるし、カラーになると無邪気で可愛い雄ちゃんがいっぱいいるし!!

これはますます楽しみになって来た


ところで松潤といえば「僕妹」ですが。娘も先日、見に行ったのね。


でも・・・
満員で見れなかったんだって!
そこで、代わりに違うものを見たんだけど、それはなにかと言うと・・・



マリー・アントワネット・・・


なんで僕妹が、マリー・アントワネットに・・?

思考回路がよくわからないけれど(笑)
でもセットが凄く豪華でよかったみたい!

あーー。最近、映画館に行ってないな~
行きたいな・・・



 

スポンサーサイト
【2007/01/25 23:19】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<花男と中丸のページ | ホーム | テレガイ>>
コメント
うちはね‥
KAT-TUN、NEWS、エイト、Jr.の4つ!
私の手元に残るのはKAT-TUNだけ。
支払いは全て私(泣)

日曜日にラゾーナに行くかも!?
【2007/01/26 08:10】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
KAT-TUNカレンダーのメイキングよかった!すごく発売が楽しみです!
色々な雰囲気で萌~ですよね(^^)

僕妹!そんなに混んでるんですね。
まゆ、見に行こうと思ってるのに。
もう少し落ち着いてから行こうかなぁ。
まゆも昨年のドラえもん以来、そして子供用以外の映画は“ミッションインポッシプル2”から映画館行ってません(何年前だ)
【2007/01/26 12:09】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
myojo
買いましたよ♪めちゃめちゃkat-tunのBEST ショットが満載で!ベットに横たわるゆっちもいいけど、モノクロの真正面、上向きかげんも良いですよね!最後の5人でのがゆっちが笑っててよかったです。29日にカレンダー申し込んでこようと思います。なんだか楽しみです^^ 
【2007/01/26 20:45】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
reikoさんへ
うちも支払いはあたしだよv-356
仕方ないね(笑)自分も好きだからね!
どんなカレンダーが来るか本当に楽しみだよ!

ラゾーナ、今はあまり混んでないからお薦めよ!
楽しんできてね!!
【2007/01/27 22:09】 URL | いずっち→reikoさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
カレンダー、本当に楽しみだよね!
ビジュもよさそうだしv-22
おとなっぽいKAT-TUNが見れそうで嬉しい!!

あたしもKAT-TUNにはまって、仕事も忙しくなってから、映画に行ってない!
行く暇がない!
でも、映画館でゆっくり見たいのよね~
また、時間見つけて行こうっと!
【2007/01/27 22:14】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
Myojo買いましたか?
なかなか、良かったですよね!
あたしはモノクロのが全体的にオトナっぽくて好きでした!
楽しみですね♪
【2007/01/27 22:16】 URL | いずっち→ミエコさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/426-24887425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
