スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花男と中丸のページ
もうすぐ朝ですけど、こんばんは(汗)
金曜日は母として、PTAのお仕事してきました。
夜10時まで・・・
帰ってから、慌てて花男を見ました。
もーこれダメ
毎回、泣いてます
思いっきり感情移入ですよ!!
つくしになって泣いてます

それにしても松潤さん、ステキです
あんな切ない顔されたら、たまりません。
それに旬さま
我が家は息子も含めて旬くんに嵌っています。
息子いわく「この人以上にカッコいい男いない!」だって
少年をも虜にする小栗旬、恐るべし!!


つくしと言えば、ふたりの男に思われて、幸せな半面、辛い現実もあるわね。
また妄想族のあたし、雄ちゃんと大ちゃんに置き換えて・・・


夢みごここちです


雄ちゃんもこういうドラマに出ないかな
出て欲しいな~
恋に悩む青年やって欲しいな~
ラブシーンはいらないけど



ところで中丸のページ

5人のボーリング!!

ひゃ~~~~!!
見たい!見たい!参加したい!!!
絶対にタグタグ、上手そう!
って言うか、ひとりマジに勝負してそう(笑)
ここでも亀様、そつなくこなしながら、きっと1位狙ってたよね、負けず嫌いだもん
竜ちゃんも負けず嫌いだから、やる気なさげでちゃんとやるんだよ!
雄ちゃんは・・・こんなもんでしょ!(笑)
聖は、球技はあまり得意じゃないからねーーー


楽しそうに戯れる5人を想像して、可愛いーーーーー!!とひとりで萌え萌えしてます!


仁がいたら、もっと楽しそうだけど・・・



そして聖が大仏から3ミリに・・・

えーーーーーっ!!また切っちゃうの??

あたし、大仏の前段階が好きだったんだけど!!


いったいどんな風になってるのか、楽しみではある。
新しいヘアスタイルのお目見えはいつになる??



 




スポンサーサイト
【2007/01/27 03:21】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<愛してた、愛されてたこと。 | ホーム | カレンダー>>
コメント
こんにちは(^o^)ノ
…3ミリですってよ。
恐いのは、部分的に3ミリとかってパターン(--;
お願いだから亀田さんとかウッディーにはならないで欲しいなと。。。

わちゃわちゃボーリング!参加したいー(^m^)
やはり玉転がしモノはじゅんの得意なんですね。
亀ちゃん+竜ちゃんも、うんうん燃えそう!
聖は球技は…なんで(笑)、
ゆっちは間をとってその辺りかな?
仁いたら何位だったかなー?
そういうのとか、
先日のM誌のカレンダー撮影のとか、
DVDにして発売して欲しい…(´∀`)
【2007/01/27 12:29】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
訂正。
…全頭3ミリて書いてありましたね、よく読まなきゃですねf^_^;
びっくりぎょうてんだったので(^_^!)

度々スミマセン。
先日のガイドさんウタワラ記事、始めの方右上の小さいキリヌキ中丸さんがツボです。
見下ろされてるのが…
(´∀`)
【2007/01/27 16:54】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
あたしのツボはゆうねちゃん抱っこの面々ですか~(汗)
この収録に行ったので、思い出深いです!
確かに抱っこしまくりだったからね(滝汗)

亀様がホールダンスしてる時の目とか前髪を上げてMCのカードを噛んでる姿、かわゆすv-238
あっ、決して亀担ではありませんが(笑)

【2007/01/27 22:23】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/427-b4db2ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
