スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛してた、愛されてたこと。
昨日、結局2時間しか寝ないまま、またPTAのお手伝いに行ってきました。
今日はとあるスポーツの全日本監督が地元の中学生を指導してくれる講習会のお手伝い。
中学生いっぱいの中、若いエキスをいただいてきました←あたしが書くとなんでエロいの~~~
残念ながら、大貴や航大に似てる子はいませんせしたが(結局、それかい!)
でも、一所懸命に指導を受けたり、練習したりする子たちを見て、気分よく帰って来ました
もちろん、カッコいい子チェックもぬかりなし!!

家に着いてからは、睡魔があたしを襲いなんと3時間ほどお昼寝しちゃった
いやあ、お昼寝って気持ちいいわ~~(笑)
お昼に寝る前に、夜しっかり寝ろって感じですけどね

でも、あたし、夜が好きなのよ
夜、ひとりでkey of lifeを繰り返し見たりPC触ったり、美少年図鑑(注:Jr.のあけおめコンのパンフ)を眺めたり・・・
あっという間に3時とかになっちゃう。
これがお休みの前だと4時もザラ・・・

そのまま、ソファで爆睡してますけどね





明日はウタワラ最終回。
しばらくKAT-TUNの姿が見れなくなるのは本当に淋しい
でも、ライブに向けてしっかり打ち合わせしたりレコーディングしてる雄ちゃんはきっときっと、4/3にはめちゃ、カッコいい姿を見せてくれるよね!!
あたし、なんとしてでも4/3に逢いに行きたい!!
有休を取る手はずも整えたし・・・
あとはチケだけ!!


 





スポンサーサイト
【2007/01/27 23:44】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ウタワラ終了(泣) | ホーム | 花男と中丸のページ>>
コメント
アタシも!
夜大好き♪
DVD見て、あと1曲あと1曲って結局2時3時に。
PC見ててもアッという間に時間が過ぎちゃうの。

4/3当たるといいねー♪
アタシも力の限りぶち込んだから
"決戦は名古屋""いざ!名古屋へ"(笑)
逢えるといいねー♪
【2007/01/28 17:52】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おぉ~カッコイイ子チェックしてきましたか!!(笑)
で…お目当ての子はいましたか??(ニヤリ)
ってなんかホストクラブみたいになってますけどi-201i-201

それからコンのことですがどこの会場にいかれるんですか??
【2007/01/28 18:03】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
レイちゃんへ
夜っていいよね!
でも次の日、死んでることもあるけど(汗)
本当はもっと早く寝たほうがいいのはわかってるんだけどねv-12
だけど、止まらない、止まらない!!

名古屋、激戦だろうね~
でもなんとか潜り込みたいのよ!
向こうで逢えたらいいね!
あ~楽しみだねv-238
【2007/01/29 21:12】 URL | いずっち→レイちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
遊亀ちゃんへ
こんばんは!
お目当ての子はいなかったよ。
ただ、カッコいいなと思う子をさがしてただけなんだけどね(笑)

あたしはね、名古屋、大阪、広島、ドームに行こうと思ってるの。
ただし、当たればの話だけどね!!
遊亀ちゃんは?
【2007/01/29 21:16】 URL | いずっち→遊亀ちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/428-27922350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
