スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウタワラ終了(泣)
今日の雄ちゃん、カッコよかった
なんで、こんなに可愛くてカッコいいんだろ
赤とピンクのアーガイル似合う!
この人にしか似合わない!

聖と一緒に山本リンダさんとコラボした時の雄ちゃんステキ
ダンスもステキ
HBBもカッコいい!!

ダンナがちょうどその時に話かけてくるから
「今から、あたしの彼がやるんだから、黙って!」
って思わず言っちゃったくらいカッコよかった←鬼嫁!

最後にポーズ決めた時、ダンサーの緑の服着た人が妙に近づいてて、雄ちゃん、妙な動きしてたよね?

全く近づくな!ですよ(笑)
だって聖側の人、離れてたじゃん




赤ちゃんの頃の写真。
雄ちゃんだ~~~
小さい頃から品がある子供だったんだね!
雄ちゃんが2100gで生まれたのは1ヶ月も早く出て来たからだよね!
でも竜ちゃんも2100gだなんて…
やっぱりふたり、離れられない運命なんじゃないの(笑)
でも、ここまで大きくなるんだから、ご両親も感無量よね

それにしても、タグタグは強烈だったなぁ(笑)
ほんとに事務所的にOKだったのでしょーか?(笑)




最後の曲「想い出がいっぱい」を歌う松潤の目がウルウルしてる気がしたけれど本当に

松潤、美しい!!

MCも最初の頃に比べると格段に上手くなって…
本当に美しい


タグタグと肩を組んで歌う雄ちゃんの笑顔見て、また元気いっぱいになったからね




それにしても今回の年代ごとのヒット曲…
リアルに知ってます。
おまけに歌えます

そしてチェッカーズもレベッカもオメガトライブもコンサート行った!!

その頃、生まれたあたしの大好きな人たち…
年の差を嫌でも感じるけど、でも好きなものは好きでしょうがない!
そんなに年下の彼らだけれど、とても尊敬してます。


ウタワラは終わってしまったけど、この1年と10ヶ月、文句言いながらも毎週、彼らに逢うことができてとても感謝してます!

今度は彼らの冠番組ができて、彼らの魅力的な姿をいっぱい、いっぱい見れる日が来ることを望んでます



さ~~て、次は春コンだね!!
雄ちゃん、早く逢いたいよ




 









スポンサーサイト
【2007/01/29 00:30】 | テレビ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<NEWSコン!! | ホーム | 愛してた、愛されてたこと。>>
コメント
いずちゃん、私も思ったよ、そのバックダンサー、さわらないでーって!
なんか、ゆっちがよろけたようにも見えたし。
絶対、おかしかったと思ったんだけど、私だけかなぁと不安になってたのよ。
そうしたら、やっぱりいずちゃんもー!
やっぱり、見るところは、いっしょだね!
【2007/01/29 00:46】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
ウタワラ、何だかんだ言ってもメンバーみんなの姿が見られた唯一の番組だったから突然の終了は寂しいよ~
ぜひぜひ冠番組希望!(モチ全国ネットでね)

私もでてきたヒット曲、ぜ~んぶ歌えるよ♪山本リンダが一番得意かも(古いっ)見かけは干乾びてるけど、恋する気持ちで潤いを与えてくれた彼らに感謝!
【2007/01/29 14:58】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
最終回うたわら☆
昨日で、終わってしまいましたね。。リンダさんとの絡みでのゆっちはかっこよかったです。アーガイル模様の服はまた一段と似合ってて、ステキっなまなざしで見てましたっっ! ゆっちの子供の頃は今の面影がありましたよね。2100gで生まれてきて、じゅんのとは反対でしたけど、チョーかわいかったです! 「思い出がいっぱい」の曲の時、松潤のお礼の言葉、亀ちゃんのあいさつ、アッコさんもうるうるしてた目に感動しちゃって、私もうるうる感極まってすっごく切なかったです><>< 今度はKAT-TUNメインでの番組が始まるといいですね。コントも交えて・・><
今日、FCの申し込み書がきましたぁ~すっごくうれしくはしゃいじゃいました(キラリ☆)大阪と広島を申しこもうと思ってますが・・ 
次は春コンで出会えるといいです。。 
【2007/01/29 18:13】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
いずっち可愛い。v-398

KAT-TUNの冠番組ほしいねぇ。
みんなで何かやってほしいよ。
コントとか、歌ったり踊ったり・・・。
KAT-TUNだけの番組がほしい。

ゆっちの子供の頃の写真、確かに可愛かった!
KAT-TUNの中で一番可愛かったよ。v-345
【2007/01/29 19:03】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
ヒメジョへ
やっぱりね、そうだよね!
あのダンサーの動きがおかしかった(笑)
妙に近づいてたよね!
雄ちゃんも凄く迷惑そうだったもん!
これって思い込みかな?
やっぱり気になるよね~
【2007/01/29 21:28】 URL | いずっち→ヒメジョへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ミナエさんへ
いつもあるものがなくなったときにその大切さがわかるのよね!
ってウタワラがそんなに凄い番組だったかどうか聞かれると、違うような気もするけど(笑)
でも60min.とかはいい企画だと思ったんだけど!!
また、いい番組にめぐり合って欲しいよね♪
スマスマのように長く続く番組ができたらいいなーと思います!!
【2007/01/29 21:35】 URL | いずっち→ミナエさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
ウタワラも終われば淋しいもので、松潤がうるうるしてたのが印象的。亀ちゃんとふたりで歌う姿もよかったですよね!
申込書届きましたか?
それはよかったあ!
楽しみですよね!!
大阪と広島ですか?
当たるといいですよね!!
【2007/01/29 21:41】 URL | いずっち→ミエコさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MIKIちゃんへ
てへ!
あたし、可愛いか~~(笑)
雄ちゃん、地味に可愛かったよねv-238
品がある子供だったよねv-22

カツンの冠番組、見たいよね!
6人でワイワイやってるの見たいよねv-354

仁が帰ってきたらやって欲しいね!

【2007/01/29 21:53】 URL | いずっち→MIKIちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/429-40a025c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山本リンダ
山本リンダ山本 リンダ(やまもと りんだ、1951年3月4日 - )は、福岡県小倉市(現・北九州市)生まれの女性タレント、歌手である。本名山本あつ子。実父は米軍兵士 ミズキの記録【2007/01/30 02:06】
| ホーム |
