スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
泣けた~HEY×3★
何が楽しみってうちのKAT-TUNと浜ちゃんと松ちゃんとのカラミをめちゃ楽しみにしてました。
素でソファに座る雄ちゃんももちろんツボでしたけど(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ




ジャニブロランキング!皆さん、いつもたくさんのご訪問ありがとうございます!読んで下さったついでに投票のクリックもお忘れないよう、お願いします♪こちらをぽちっとどうぞ!

FC2ランキングも参加してます!応援してやってください!
こちらをぽちっとどうぞ!




今日の「Real Face」はいつもより短いバージョンでした。
でも雄ちゃんが何度となくあたしとパチコーンしてくれたので←勘違いですから!! 満足です

トークでの一番のツボは、やはり亀ちゃんが修二と彰でCDを出したことをみんながどう思ってるかっていうことですよね!
番協に行った皆さんが記事をUPされてましたが、あたしは敢えてここは読まずにいました。
6人の声で最初に聞きたいと思ったから。

やっぱり、亀ちゃんも他の5人も複雑な思いがあったようで、そこの話を聞いていると泣けて泣けて・・・

その話があったのがCDデビューをあきらめていた時でDVDも出させてもらってるからいいか~と思ってたそう。
「けど、まず、KAT-TUNで出る前になんでだろうね」
と5人は話してたそうです。
やっぱり、5人にはそういう思いがあったのね。
あの頃、歌笑でも微妙な雰囲気が流れてて、みんなで心配しましたよね。
聖「いつ殴ってやろうか」
仁「売れてなかったら殴ってましたね」
「KAT-TUNで出してないから出せない」とジャニさんにTEL。
それを聞いていた仁が「良いやつだなあ。お前」
そして156万枚売れたということで拍手するみんな。。。

あたし、涙でぼや~~~っとしてました。

いろいろあったけど、この公の場所でその経緯を言えるということはもう自分たちのCDデビューが決まってわだかまりはないってことよね。

みんなが笑顔で話してくれてホッとしました。
亀ちゃんはひとり、いたたまれないような感じだったけど、さすが、ダウンタウン!
いい笑いでそれをいい方向へ流してくれて~
ありがと!!!

泣いたのはここだけであとは爆笑!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんとにこの人たち、話がおもしろくてもう引き込まれます!


あたしは嬉しいよ!仁ちゃん!!!

仁ちゃんがこんなに喋ってくれて!!
元気のない時の仁じゃなくて、今日の仁はとても綺麗で、おもしろくて、トークも上手くて!!
脱皮した?仁ちゃん???
ほんとに一皮剥けた感があって、ステキでしたわ


で、うちの中丸さん
なんだか最初、緊張してるなと思ったんだけど、事務所に入った経緯を話してる時、横向いて片手ソファの上に置いて、すっかりリラックス(* ̄m ̄)プッ

まるでおうちのソファに座ってるみたいだったわ~

それにね、修二のCDの話してる時、首を拭いてるし!!
水も飲んでるし~レポにはやたら水を飲んでたとかありましたよね。
きっと汗かきだから水分がめちゃ蒸発したんでしょ


自分では強気で「中の下」だと思っていても仁に「これより下だったんですよ」とか言われてるし。


それでもいつも穏やかな中丸雄一が大好きよ!!

喧嘩もいっぱいしていっぱい話し合って殴り合ってここまできた
KAT-TUN

これからも突っ走ってね
あたしも頑張って追いかけていくからね~

4/3もHEY×3。楽しみですね!!500回記念番組で参加者募集してますよ!
みんな応募しちゃいますかあ???
詳しくはここからどうぞ!


言い忘れた!!

雄ちゃん、あなたは上の上ですから!!!!!!!










ここから下はコメレスです♪
にんじん・LUNAちゃん・ヒメジョオンさん・キャンディちゃん・あっき・AIちゃん・ちゅんの・雄梨ちゃん・SAORIちゃん・IZUMI・Juriちゃん・文美香・ちーさん・MIKIちゃん・ぼっしゃんさん 読んでね!!







にんじんへ
酸素ボンベの用意はOK?
今日のHEYでも倒れた人続出なのでは・・・
ちょっと泣いちゃったけど、やっぱり6人が大好きだな~と
再確認したよ。
もっともっと時間かけてトーク全部聞きたかったな~

LUNAちゃんへ
ありがとう!
本人的には今までで最高の出来らしいよ!!
でもさ、こういうのってLUNAちゃんの得意分野じゃん!
出来上がりを楽しみにしてるよ!!

ヒメジョオンさんへ
こんにちわ!初めまして。
ようこそいらっしゃいました!!
いつも読んでくださってありがとうございます♪
ほんとに嬉しいです★

中丸くんに壇上で叫ばれたら、そこであたし死んじゃってもいいです!!(笑)
見たかったですよね~~そんな中丸くんを。
きっとかっこいいですよね(〃∇〃)♪ 

妄想は止まりません(笑)

これからもよろしくお願いしますね!
また是非いらっしゃって下さいね☆

キャンディちゃんへ
さっきキャンディちゃんちに言ったら
同じように「やりてぇか~」って書いてあって笑った!

やっぱり思うことは一緒だったね(笑)

早くコンに行って、ナマで聞きたいねッ!!
ナマは萌えるのよね~~~

あ~~また妄想爆発!!

あっきへ
それいただき!!
ベッドの上でのひと言~

でも・・・

知りたいけど、知りたくな~~~い!!
だって想像したら倒れるよ!
自分が主人公ならいいけど違う女だったらジェラシーで死ぬよ!
間違いなく!!

AIちゃんへ
あたしはね、人前で俺の女だって言ってもらいたいから、雄ちゃんのキボンヌ!
それで優越感に浸るの!!←やな女やな~~~

こきが強引に手を引っ張っていくところはメチャツボ!
こうして見るとあたし強引な男が好きなんだわ。

そういうのに飢えてるかも・・・

ってここで大告白大会かい!!(笑)

ちゅんのへ
はい!やばいです!!(笑)

でも昨日より、きょうのじゅんのさん、トークの時、カッコよかったわ!
ちょっと倒れた!でもちょっとだけだから!!!

仕事頑張ってHEYは見れたかな???

雄梨ちゃんへ
テストお疲れさま!!
ドーム目指して頑張ろうね!

うんうん、告白の言葉ほしかったよね~
考えただけで萌えなのに、見たら聞いたら、ぶっふぉ~~の鼻血ですわ!!

行事の妨害?そんなの愛の前には無意味よ!!

SAORIちゃんへ
改名、承りました!!

うちわ、この配色って目立つよね!
娘もあ~~だ。こ~~だ!言いながら作ってたよ!
亀うちわは彼女にとっては初だったので、力、入ってます!
最高の出来だって(笑)

横アリでSAORIちゃんの「仁」うちわ探すね!!

IZUMIへ
はい、出血は止まりました・・・
でも頭が壊れてます。いえ、それはもとからです。(笑)

今日の任務完了しました。
金曜日でいいの?お渡しは?

Juriちゃんへ
あの下唇噛みは違反です!
乙女心をメロメロにした罪で逮捕したいと思います!

ん~~~、かっこえ~~~~!!!

あたし、崩壊してカタチがなくなってます!
もうお化け状態です!

文美香へ
お願いします!文美香を貢物にして、また企画者にヲタ企画を考えてもらいます!
っていうか文美香のアイデアを実現してもらって~
きっとエロ炸裂の歌笑になりことでしょう!!

それから、文美香。全裸はおやめなさい!
雄ちゃんだけでなく、会場に来てる、取材のひとに撮られて全国発売よ!

ちーさんへ
こんにちわ!初めまして~
ありがとうございます!来てくださって~
さっき、ちーさんちもお邪魔しましたよ!
中一なんですね!
うちの娘も中一で亀担ですよ!
ちゃんと中一でブログやってるなんてすごいね!
うちの娘はもっぱらいろんなところにお邪魔してコメ残してるみたいですよ~
よかったらまた遊びに来てくだパイね!

MIKIちゃんへ
このうちわ、あたし作ったんじゃないよ!
娘が作ったのよ!!
器用だからこういうの好きなんだって!
MIKIちゃんも頑張って作ってねん★
横アリでのデビューを楽しみにしてるからね~~

亀ちゃんは高校生役やったからさ、高校生に違和感ないでしょ~
やって欲しかったな!
見たかったな~

ぼっしゃんさんへ
初めまして!こんにちわ!!
ようこそです♪
うちわは娘が作ったんですよ!
あたしに似ずなかなか器用で(笑)
あたしはまだ「雄」を作るだけで精一杯です~

また遊びに来て下さいね!
これからもよろしくです♪

スポンサーサイト
【2006/03/14 01:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<お待たせアンケの結果発表&横アリ当落発表 | ホーム | 萌え死に@歌笑>>
コメント
いずっちぃ~!あたし抜け殻になっちゃったよぉ。
しばらく戻ってこれないかも~。v-39

HEY×3のトーク・・・。笑いながら、涙うかべて見てた・・・。なんか、感動・・・。みんなの表情みてたらね。修二と彰の時のことも本人達の言葉で聞けたしね・・・。はぁ~だめだぁ。戻ってこれない。
寝よ~と思ってたんだけど眠れないでしよv-393
明日の会社では馬場風しゃべりでがんばってみよーかと思って。。。v-392
【2006/03/14 01:46】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
良かったねぇ~~~~
8時が楽しみで家事もお風呂もさっさと済ませてじっくり見たわぁ~
メンバーが話してると今ごろ「あぁ~~あの人、ニマニマみてるだろう。倒れてないかな?」って想像したわよ。
いずっちちゃんに逢った事ないけど、ゆっちのときには必ずいずっちちゃんの壊れてる様子が想像できちゃうの!フフフ~~~
すごいのを想像してるよ!

あたしも昨日涙がでちゃったぁ~
デビューはあきらめ・・・って言ったときには本当不安だっただろうなぁ~って!
これからいっぱい楽しませてくれるKAT-TUNに大満足の毎日です。
【2006/03/14 07:50】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
早くみた~い(>_<)
いずっちのレポ見てるだけでv-409してる。。。
だれが一番複雑だったって、きっとKAT-TUNのメンバーだったんだよね・・・
よく乗り越えました!
【2006/03/14 12:33】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
はい、金曜日でいいです。ありがとう!!

昨日の仁がステキングすぎて半分死んでいます。
今日からの三日間で蘇生せねば。

またゆっくり連絡します。
【2006/03/14 13:31】 URL | 頭がパニックしてる妹 #-[ 編集] | page top↑
きゃ~~~!
いずちゃん、昨日はみんなおもしろかったねぇ。
25分があっという間だったよ。
。。。あたし、やっぱり正座して見てた。
終わったら足が思いっきり痺れてて歩けなかったよ。

【2006/03/14 16:16】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
やっほ~!

昨日のヘイ×3のツボはやっぱり

強気で「中の下」と言ったゆっちだな~~
もう性格がそのまま出てるよね♪

本当に昨日は楽しかった!
DTも上手に話を引き出してくれたしね!
またうたばんとかでは違った彼らが出てくれたらいいのにな~~

そうそう・・KAT-TUNコンでパニクってたけど
来週あたりv-365しようね!
川○(なぜ伏字?)あたりで・・
【2006/03/14 16:48】 URL | あすか #ADJD0lrw[ 編集] | page top↑
追伸
聖のう○こ座りでも友達になれるいずちゃん・・・
私・・・・こ・わ・いv-343(なぜハート?)
【2006/03/14 16:50】 URL | あすか #-[ 編集] | page top↑
中の下と 強気に攻めた男に 崩壊中の 文美香ですv-218
って もう~~ 25分 あっと いう間に 終わっちゃって
おなか 痛くなるぐらい 笑っちゃったよぉ

「修二と彰」の話では 私も 泣いちゃって~~
仁君が この話してる時の様子も 亀ちゃんのジャニさんへの抗議の話も v-406v-406

ずっと KAT-TUNを 好きでい続けたいって
改めて 思いました ← 珍しく エロコメ なしです。
【2006/03/14 19:53】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
KAT-TUN最高!
ヲタではない後輩がHEY!面白かったー!!ってKAT-TUNを褒めてくれたぁ♪ 魅力を世の中に振りまきすぎよ~あのこ達ーー!! どぉしましょぉーーー(≧▽≦) 仁をいっぱい褒めてくれてありがと~♪ リラックスゆっちに。。あたし萌ぇたわ。。
【2006/03/14 21:50】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
あたしも「ゆっちリラックスしすぎだから!」って突っ込み入れちゃいましたv-411
上田くんと亀ちゃんのケンカ話で、「原因はいいから」ってのもうけた~!
先輩に嫌われても、自分たちらしさを失わず6人で頑張ってきたんだなぁ。。。うるうる。。。やっぱかつんサイコー><(タッキーありがと~)
【2006/03/14 22:56】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
おんなじところでウルッときたにんじんです。
もう完全に壊れかけてるョ!
聖くんのラップ覚えようと必死。。。無理かも!
【2006/03/14 23:28】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
AIちゃんへ
馬場風喋りは出来たのかい?(笑)
昨日は爆笑だったし、かっこよかったし!
DTさんさんきゅ!!
あんなにかっこいいいだから毎週見てたいんだけど!!

ショコラちゃんへ
やっぱりばれてた??(笑)
もうゆっち見るたび、ぶっ壊れですわん!
だってメチャリラックスしてるんだもん!
あんたの家とちゃうやろ!ってつっこんどきました。

でもそんなゆっちも食べたいのよ~~

あっきへ
このレポじゃよさを伝え切れてないよ!
あっきダビして17日に持っていこうか?
あっきさ、お泊りだよね?
会えるよね?

IZUMIへ
横アリ、あと4時間半ごじゃないとだめだよ~
息子が試合で早起きしないといけないから早朝から頑張るわ!!
繋がらなかったな~今日は。ひとつだけしか。
まあとりあえず行けるよ!


MISAちゃんへ
正座してみてるMISAちゃんが好きですv-238
可愛い♪
MISAちゃんたら、仁ちゃんの前では乙女なんだから~
あたしもゆっちの前ではもちろん可憐な乙女なのよ。
今もPV見ながら書いてるんだけど、もう手が止まって進まないの。

あすかへ
かばえ~~でしょ!!うちの雄一さんは!!
HEYとうたばんは素が出て最高だわ!
今度はタカさんと中居くんに期待するよ。
それから~
川○、OKよ!
あたし2時以降なら22日24日大丈夫よ!ってここで打ち合わせかい!!21日祝日だけどそこでも全然いいよ!あすか17日行くんだよね?
あたしも行くわよ~
またあすかのところにコメ書くか、ブログからメルするよ!

文美香へ
エロコメなしの文美香可愛いわよ~~
25分じゃたりなかったねっ!!
血尿の話もなかったし、頭しばきたいって言われたのも流れなかったし~~
もう雄ちゃんのところ編集しなくていいですから!

文美香、今度はHEYの編集会議に行ってちょうだい!

LUNAちゃんへ
そりゃ昨日のあの子達見たら、世界中の女という女が萌えまくってるでしょ!!
かっこいいもん!
みんなに自慢するよ~
でもやりすぎるとあほなおばはんって思われるから適度にします。

ぼっしゃんへ
あの原因聞きたかった~
うちの雄一さんはなにをやっちまったんだろう?
でもリラックスしてるあの子ってなんなんだ?
緊張しすぎて家とスタジオの区別がつかなくなったんかい?
それでもいいや~
めちゃ好きだわ!
もちろん仁ちゃんも!!

にんじんへ
きのうのこき、鼻触ってって、緊張してたのかな~
でもちゃぶ台の話もおもしろかったし!
可愛かったあ~~!!!
ほんとは真面目だっていうのが見え見えの悪ぶってるこきがほんとに好きよ♪
RAP頑張って~~!!

【2006/03/15 01:34】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/43-3fca5b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
