スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NEWSコン!!
NEWSコンに行けるーーー!!



ずーっと確認の電話してるんだけど、まだ1つしか繋がらない…
でもそれが希望どおり取れてました!
でも追加も出たから、そこにも行きたいのよね

あとでまたひと頑張り、ふた頑張りしますか。


約1年ぶりのNEWS。
去年の冬コンでP様にお逢いして、その美しさ、その色っぽさ、その真面目さに危うく堕ちかけました

なんとか踏みとどまって(笑)今に至っておりますが、NEWSコンがあれば絶対に行きたいと思ってました。
NEWSコンはすっごくほんわかと暖かい気持ちになれるのよね。
そしてまた行きたいと思わせてくれるんだよね。
担当のいないコンサは純粋に楽しめる!!
あれから、しばらくは「真冬のナガレボシ」を聴くたび、きゅ~~~んとしたものです。

また、あの楽しい時間をP様と過ごせると思うと嬉しい


そして、とっても大事なこと…
バックに誰がつくかも気になるところです




そうそう、今日からプラスXの新CMが始まりましたね

捕獲はできなかったけれど雄ちゃん、可愛い~~
で、あの6人の顔が付いたボトルが貰えるの?
また、買い漁る日が続くのかしらん?
でもいつもあたし買って食べてるから、全然平気なんだけどね


ポスターもお友だちから見せてもらったらちゃんと6人なんだよね!
でもCMは5人なのか~



 



スポンサーサイト
【2007/01/29 22:50】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<中丸のページ | ホーム | ウタワラ終了(泣)>>
コメント
私も…
友人口でNEWSコン無事取れました(^∇^)
楽しみです♪

私も、バック誰がつくのか気になって仕方ありませんf^_^;

+X、捕獲しました!
(*^-')v
あのボトル画像やポスターを前に見たことがあったので、6人写真で、そういうキャンペーンが始まるのは知ってはいたんですが…
まさかあんなに大きいとは!!!
(☆_☆)
欲しーー♪
(仁くん写真がCMで前面にきてましたね^^)
【2007/01/29 23:18】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
newsコン、当たったんですね!おめでとうございます♪山Pはやさしくてステキですよね。  次は、kat-tunですね!?
CM、見るの忘れてました・・
【2007/01/30 20:51】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
NEWSコン、激戦だったようで。。。
お互いよかったですね!!
純粋にNEWSに逢えるのが楽しみですよ♪

あのボトル、どうやって使うんでしょうね~
中に入ってみたいですけど(笑)
【2007/01/31 01:48】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
ありがとうございます!!
なんとか行けそうです♪

次のカツン、これも激戦でしょうね~
こちらも不安ですよv-356

CM、結構、流れてますよ。
また見てくださいね!!
【2007/01/31 01:50】 URL | いずっち→ミエコさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/430-27c17544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
