スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸のページ
NEWSコン当落で携帯を使っていてこの時間まで、中丸のページを読むのを忘れていた中丸担です。

日付は変わってしまったけれども、1/29は記念すべきビュー会見の日だったんだよね。
去年はあたし、大阪の実家に行ってて帰りの新幹線で友からので第一報を聞きあたふたとしたのを思い出します。


あれから1年経って、まさか仁が休業してるなんて思いもしなかったけれど、5人は進化しながら仁を待っていると思います。


ところで、雄ちゃんと同じく我が家も回鍋肉でした。昨日の夕飯!
これって、運命よね(笑)


昨日はYOUたち!の歌収録をしたって書いてたけど、誰が歌うの?
今までYOUたち!で歌ったのはJr.だけ・・・

ついに雄ちゃんと聖の出番ですか?
それともKAT-TUNですか?


まったく、気になる一言をさらっと載せちゃう、雄ちゃんがにくい~~~~(笑)




 
スポンサーサイト
【2007/01/30 02:09】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<心の俳句 | ホーム | NEWSコン!!>>
コメント
中丸のページ、大好きです!
もうすっかりトリコです(大げさ)

1年、早いですよね!
あっという間でしたね!
ほんと、まさか仁がいなくなるなんて思わなかったけど5人は進化してますね。
ファンも麺も一つになって待ちましょう♪

焼肉!!一緒なんてうれしいですよね♪
わたしは焼肉で大腸菌になったかもなので恐くてしばらく焼肉食べれそうにナッシングです(つд・)エーン
【2007/01/30 14:43】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
中丸のページのおかげで毎日、潤ってる気がするよ。
これがないと今の時期、どうやって過ごすんだーーーというくらいカツン不足だよね!
亀様は今、何してるんだろーー?
レコーディングやら、打ち合わせやらしてるなかなぁ?
でも、今まで忙しすぎたから、少しはこういうときも必要なのかもね!!
【2007/01/31 01:53】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/431-2760fe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
