【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心の俳句
今日(正確には昨日)は去年の7/9の上田さんプロデュースの少クラをリピっておりました!
大好きなSparkingを久しぶりに拝聴して、ウキウキしていたら、今日はカツマニュ、上田さんのお当番でした!


髪を真っ黒にした上田さんが作った心の俳句。


大丈夫



写真写りが



悪いだけ




これは自分のことを歌ってなさるのか???




いえいえ、上田さん、あなたは大変麗しゅうございます



黒髪にされて←あれ、前も黒くなかったっけ???すみません、観察不足ですか(汗)

よりいっそう美しくなったお姿を楽しみにしております!

しかし、中丸くん以外のみなさんのヘアスタイルの変遷は凄いですよね!
中丸さんはマイナーチェンジを重ねて現在に至ってるけど…
聖、亀様、上田さんの変遷を見るとすごいよね






 




【2007/01/31 01:08】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<聖と雄ちゃん★ | ホーム | 中丸のページ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/432-703addd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
