【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
聖と雄ちゃん★
「特急田中3号」主演決定おめでとう!!
凄いな~主演だもん
どんどん、聖が凄くなってる!!
聖を主演にということで制作されるなんて素晴らしいじゃないの!!
ドラマタイトルに「田中」が使われるなんてまた凄い!!

あとは、友だち役とか、友だち役とか、友だち役とか~(笑)
いい人、知ってますよ、あたし
友だち役にぴったりなんですけど!!
田中繋がりでいい人、知ってますよ~~~(笑)



その友だち役に推薦したい人なんですが、今日はオフだからミスターと散歩してきたそうですよ

デニム生地の洋服着せてお散歩したらしいけど近所のお母さん達と子供達に大人気


あのーーーー(汗)
ミスターも大人気だと思うけど、お母さん達に大人気だったのはあなただと思いますよ


散歩してるあなたとミスター…
見つけたらただじゃおきません!!←何する気だーーーー!!!

ミスターを かわいい~~ 


と書いてるあなたがかわいいです

2月になっちゃったから、4月にあなたに逢える様にしっかり仕事頑張ります!!

じゃ、R-One聴きます!!



 




【2007/02/01 00:06】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ヲタクの心は複雑~ | ホーム | 心の俳句>>
コメント
大人気だったのはやっぱりゆっちですよね~??(笑)
かわいいミスターとかっこかわいいゆっちが一緒にいたら…ムフフッ←おい
R-Oneではゆっちの手がキレイって話が出てましたけど
ホントにゆっちの手はキレイだなぁと見る度思いますi-189i-88i-189
【2007/02/01 15:40】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
ミスター(・∀・)
あの画像のリードの先にはあの美しい手が…
(´∀`)
私がご近所さんなら、ミスターのパパとお知り合いになるが為にまず急いで犬飼ってしまいそうです。

特急田中にびっくりしてますが、
私も、田中つながりでぜひぜひ出演して欲しいと思いました(^m^)

例えば…どうやら一郎は浪人して大学に入ったらしいので、
ゆっちは現役入学、一郎の旅サークルの隣辺りの天体研究会部長で一郎幼なじみ、ところが天文学に没頭しすぎて気付けばこの春大学4年生3回目…で、実年齢で出演。。。

ハイ、妄想失礼しました!
m(_ _;)m
でもほんと、出てほしいです。
いや、これでなくとも、ゆっちにも何かドラマ出てほしいです(^^)
【2007/02/01 19:56】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
いえいえ。。。ミスターを可愛いと書いてるゆっちが可愛いと書いてるいずちゃんが可愛い☆
はぁぁぁ、舌噛みそう(笑)
聖、ドラマ決まったね!
やっぱり、あの方に友達の役やってもらいたぁぁい!ねっ、田中繋がりでいいよねぇ。。。ムフッ☆

今夜はとっても寒いです!明日あたり雪が降りそう。
【2007/02/01 19:58】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
ミスター
愛犬さんが本当にかわいくて仕方がないのですね><う~ん、ゆっちに愛されてるっていいですね♪お母様方はゆっちも見ている人もいますよね~~
「仕事、がんばって」と言ってくれてたのがうれしかったです!
【2007/02/01 20:34】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
たまたま見ていて、見つけてしまいました。私は、ごく最近、ゆっちに夢中になっちゃったでしょうの、痛いオバちゃんです。今年高校生になる、娘が一匹います。いずっちさんの、コンサートの何?(何て言うのか・・。)を読むと、自分も行った気になれて、すごくワクワクします。本当は、いずっちさんのように、「中丸君!、中丸君!。」と、叫びまくりたいのですが、いかんせん、あんまりカミング・アウトしていません。ゆっちが好きだと。だから、お友達になって下さい。(いきなりかい!。)(笑)多分、同じ県ですね。うちは、田舎ですが。
じゃ、宜しくです。
【2007/02/01 23:01】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 23:13】 | #[ 編集] | page top↑
遊亀ちゃんへ
ミスターと雄ちゃんが一緒にいたら、いやでも目立っちゃうよね!
あたしも遭遇したいよ!!
ま、住んでるところが全然違うから、逢うわけないけどね(泣)

雄ちゃんの手って、綺麗だよね!
最近は見かけの綺麗さの上に動きとかもとっても綺麗で気持ちがこもってってますます大好きになったよ♪
【2007/02/03 10:42】 URL | いずっち→遊亀ちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
おーーーっ!!!
凄い!
これ、いいかも!
ヲタクっぽい雄ちゃん…

是非、外見は今のままの素晴らしいビジュで出演していただきたいんだけど~~
そんなステキな雄ちゃんを毎週、見れたら至福の時を過ごせそうv-238

あたしの理想は「あすなろ白書」の取手くんです。
あんな役で出てくれたらいいのにな~~
【2007/02/03 10:46】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
雪降った???
岡山も寒い?
MISAちゃんのコメ読んだらな、実家に帰りとうなって来たわ。

たまには親孝行せんといけんね。

うちの実家もな、市町村統合で住所が変わっとったわ(驚)
自分の家じゃないみたいよ(汗)

また、帰れるようになったらv-5するね。

それにはチケ…
【2007/02/03 10:51】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
雄ちゃんは、自分のファンには学生だけじゃなくて大人な人もいるってちゃんとわかってくれてるので、一言、一言が優しいのよね!
そんなところにまたクラッと惹かれてしまうのですv-238

雄ちゃんのご近所に住みたい!
ね、そう思いますよね?(笑)
【2007/02/03 10:53】 URL | いずっち→ミエコさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
こんにちは♪
初めまして!
ようこそいらっしゃいました。
中丸くんの魅力に気づいていただけて嬉しいです(笑)
カッコいいし優しいし、面白いし、時々ヘアスタイルがもっそりしてるし(笑)本当にステキな人ですよね、中丸くんはv-22

どんどん、遊びにいらしてください!
うちにも今、高2の息子と中2の娘がいます。
充分オバです(爆)
でも中丸愛をアホみたいに叫んでますので、いつでも叫びに来てくださいね♪

お待ちしておりますv-218
【2007/02/03 10:58】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
Rちゃんへ
確かに片手にリード、あいた手を繋いでお散歩したいよね!
あたしは腕を組んで絡めまくりたいと思う!!←アツすぎ(汗)

でもハンティングでもキャップでもニット帽でもいいから、帽子をかぶった雄ちゃんとミスターと一緒にお散歩したい!
マフラーとかもさらっと巻いてて…

きゃ~~~~!!!カッコいい!!
可愛い~~~~v-238v-238v-238v-238v-238

川べりを歩いてる雄ちゃんとあたしを妄想中…

いいわ、いいわ~~♪←壊れすぎ!


Rちゃん、マックの写メを送ってちょーだい!!

【2007/02/03 11:05】 URL | いずっち→Rちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/433-8c4962a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
