スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヲタクの心は複雑~
いいお天気だと思ってたら、夕方から寒くなってきましたね
雪は降らないだろうけど、明日は寒いそうですよ。

夕方、雄ちゃんプロデュースの2005年9月の「涙」の回を見てたら
急に気持ち悪くなってソファに転がってました。
目を閉じたらもっと目が回って気持ち悪くなっちゃて…

そんな時、ブログに岡山のお友だちからコメントが…
それを読んだら、無性に実家に帰りたくなって、両親に会いたくなって涙が出てきました。

思えば、具合が悪くなると無意識に母親を頼ってる自分がいるんですよ、いい年なのに

何年帰ってないんだろう…?
去年、こちらには遊びに来たんだけど、あたしはもう何年も帰ってないな~
親不孝ですよね


もし、広島公演のチケが取れたら、岡山にも寄ってこようかななんて思っています←コンサ絡みかよ~~というご指摘は甘んじて受けさせていただきます(滝汗)



ところで、最近の驚愕の出来事!!
★高島礼子さんがニノの母親役であること
★薬師丸ひろ子さんがP様の母親役であること



あたし…ニノのママになれるのかよーーーー



もひとつ!
★プラスXのビッグボトルプレゼントでIDを入力したら
「このNO.は使用できません」とキックされたこと!
なんでやねん
間違いなく入力したのにな~~~
意味がわかりません


でもいいもーーーーん
また、応募するから!!


それに明日は仕事終わりでケーキバイキングに行っちゃうもん!
あさってはヲタ子ちゃんたちとお祝いだし!
日曜日はYOUたち!に少クラだし


それを糧に明日の仕事頑張ってくるよーーーー!!



 

スポンサーサイト
【2007/02/02 00:04】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<踊れDance With Me♪ | ホーム | 聖と雄ちゃん★>>
コメント
コンニチワ☆
今日はほんまに寒いで~!
広島 申し込んだんだね♪
コンサート絡みでもなんでもいいから(笑)当たったら実家に帰ってゆっくりできるといいねェ。
ほんとに・・お互い当たるといいねェ・・
神に祈ろう!!
いずっちもムリは禁物よ。映像を見てると目が回るってことがちょくちょく出てくるお年頃なのよ~(><)
アタシもよくあります。お互い気を付けようね♪

ニノのママになれるってことは・・つまり・・ゆっちのママにも・・。。。
あゥ~~ 嫁がいいんだけど・・っていうのはずうずうしい??(笑)
【2007/02/02 11:15】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?!
具合悪いときに変な妄想コメ失礼しました(^_^;A

私は兄弟いないのもあって自分の親(母)と同居です。
いつも甘えてしまってだらけた日常だな…と反省です。。。
【2007/02/02 12:49】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
今日は風が強くて冷たいですねー。
冬!って感じです。
具合大丈夫ですか?
まゆも具合が悪くなると母を思い出します。
魂ついででも岡山帰れるといいですね♪
岡山といったら桃鉄ですね(おい)

今日はケーキバイキングですね!
思う存分食べてください♪

【2007/02/02 14:20】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
だ。。。大丈夫?
あらまっ。。。いずちゃん大丈夫?
泣かないでねっ!
てか。。。驚愕のできごとってさ~、あたしもそうだわ!!
あたしもニノのママになれる。
でも、愛しいあの方とは。。。。
ふふふっ。。。愛仁になりたい。
あ~っ、体調崩して可愛そうって思ってたらケ~キバイキング?
いいな~!
いっぱい食べてまたいつもの元気ないずちゃんになって下さいパイ!
【2007/02/02 16:12】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
私も今日は仕事中ふわふわしてめまいがしてた。体調いいよっていう日がない年頃だから仕方ないけどね。。。
むちゃせず栄養とってぐっすり眠ってくださいね~

でも、両親に会いたくなって涙するなんて充分孝行娘だと思うよ。自分の娘だったらうれしいよ!てか、いずっちさんのママにはなれないけど、雄ちゃんのママにはなりたい(笑)
【2007/02/02 20:22】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
マナちゃんへ
えーーーーっ!!そんな年頃なん?うちら(汗)
そろそろ、無理のきかん年になってきたって言うこと?
いや、あたしはまだ、やるよ!←なにを?
ま、ちょっと疲れ気味だったから用心ろっていうことよね。
実家にはまた帰らんとねーー

山口智子だって同じ年だけどまだまだ若いもん!
キョン②だって一個違いだもん!
だから、雄ちゃんの彼女になってもいいと思わん?
【2007/02/03 11:09】 URL | いずっち→マナちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
いえいえ、ご心配かけて申し訳ない!
妄想コメ大歓迎ですよ!
読んで思わず笑っちゃいましたもん!
妄想大好きですからーーーー
また、楽しい妄想聞かせてくださいよ♪
あたしの妄想もお聞かせしますから(笑)
あたしはワガママなんで、きっと自分の親でも一緒に住んだら毎日ケンカしそう…困った奴です(汗)
だから、たまに逢って親孝行するくらいがちょうどいいのかもしれないです!
【2007/02/03 11:12】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
そーーなの!
なんだか、いい年して母親に甘えたくなるんだよねー
やっぱり母は偉大なんだよね!
自分も自分の子供たちからそれくらい慕われる親になりたいと思うよー

岡山イコール桃鉄?(笑)
のんびりとしたいいところよー
オダギリジョーも岡山出身よ!
次課長もMEGUMIもB'zの稲葉さんもーー(笑)
【2007/02/03 11:16】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
あたしの体調なんて、こんなもんよ(笑)
所詮食い気には勝てない!!
まあ、疲れやすいお年頃だから気をつけないとね!

ニノの母イコール雄ちゃんの母だよ!
とんでもない!!
あたしはキョン②を目指してるからさ!
いずれ、中丸なお○になるから!←イタすぎ!!
【2007/02/03 11:19】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ミナエさんへ
ご心配おかけしました。
やっぱり寄る年波には勝てないのかしら…いくら若作りしても(汗)
まあ、無理するなということかしらね…

えーーーっ?ミナエさん、雄ちゃんの母でいいの?
あたしは妻になりたいです!(笑)
【2007/02/03 11:21】 URL | いずっち→ミナエさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/434-5e725ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
