スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
踊れDance With Me♪
滝翼の横アリコンが決まってとっても嬉しいいずっちです♪
おはようございます
なので、今日のタイトルは滝翼の曲の歌詞から意味もなくつけちゃいました(笑)

今日の横浜はいいお天気ですよ♪
あたしも、体調万全、元気です
いろいろご心配いただき、ありがとうございました。

昨日はケーキバイキングに行って夜7時半から11時半までアルコール一滴も梨で(驚)食べてお喋りして楽しい時間を過ごしてきました!

職場の子達と行ったので、ひたすら仕事の愚痴のオンパレードだったんだけど、言いたいこと言ってすっきりしてきました。

あたしと友だち以外の3人はまだ20代の子なんだけどその子たちから「いずちゃんたちみたいな、主婦になりたい」と言われ、ちょっと笑っちゃっいましたよ
その理由が「毎日楽しそうだから
そりゃあたしは楽しいよ
雄ちゃんと大貴のこと考えてりゃ!!(笑)


ひとりの子が「仕事中に誰かの視線を感じると思ったらいずちゃんの席に飾ってある中丸くんの写真だった!」というのを聞いて大笑い

だって、目立たないようにひっそりと飾ってあるのに視線を感じるなんて、よっぽど雄ちゃんの目ヂカラが凄いせいでしょうかぁ?


また、ひとりの子が「いずちゃんが中丸くん、中丸くんって言うから、最近KAT-TUNがテレビに出てると中丸くんばかりを見ちゃいますよ」と嬉しいことを言ってくれた♪
「カッコいいと思うようになっちゃいました」とも…
でも、この子間違えてますね!
カッコいいと思うようになったんじゃなくて


最初からカッコいいですから!!


まあ、そんなこんなで楽しい時間を過ごしてきました
結局、ケーキは年のせいか、少ししか食べれなかったんだけど、かわりに苺をいっぱい食べてきました



今日も、午後からヲタ子さんたちとお祝い会をしてきます

DVDも鑑賞できるお部屋をレイカちゃんが取ってくれたとのこと
ふふ、楽しみ~~~~


 







スポンサーサイト
【2007/02/03 10:37】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<祝っちゃいなよの会♪ | ホーム | ヲタクの心は複雑~>>
コメント
いずっち体調悪かったの?大丈夫?
インフルエンザも流行りだしてるらしいから体には気をつけてね。v-400

ケ-キバイキング美味しそう~。v-274
でもあたしあんまケ-キ食べれないんだよねぇ。
フル-ツがいっぱい挟まってるのなんてまったく食べられないわ。v-356

それはそうと、あたしもNEWS魂行くよ~。
18日だっけかな。LUNAちゃんと。
初参戦なのでちょっとドチドチです。v-398
【2007/02/03 17:51】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
じゃーどんどんと。
お言葉に甘えて、ドンドン・ガンガン、お邪魔したいと思います。だってさ、私だって「ゆっちーー!!、ゆっちーー!!。ぎゃあーーーーーー!!。」
って、アホみたに叫びまくりたいんだもん。でも、周りにいないし。あー良かった。親切な方がいて。(笑)
でも、邪道な事を告白。ゆっちは好きですよ。一番好きですよ。本当に良い子だと思うし。でも、ラジオなんか聞いていると、多分性格は、竜ちゃんの方が合うんだろうな~と思っちゃうんです。つうか、竜ちゃん・ゆっちコンビが、大大好きです。ほのぼの~癒される。ほら、ゆっち細かそうじゃん。言っている事、女の子っぽいじゃん。けっこう頑固そうだし、理想の女の子も・・・。で・も、ゆっちが好きなんです。矛盾しています。多分、ムカつきますよね?。ごめんなさい。
ウタワラが終わっちゃたので、本当にゆっち不足。少クラも見れないし。
【2007/02/03 22:28】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん!
元気になってよかった!
体調悪い時はやっぱりママが恋しくなるよねぇ。
まっ、たまにはそんな日があってもいいかなぁ。

今日、ここはすっごい暖かいの。
愛犬の空ちゃんとどこまでもお散歩してたら足がパンパンだ!

(*≧m≦*)ププッ!
あたしも、いつも楽しそうないずちゃんみたいな主婦になりた~い!
【2007/02/04 12:48】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
MIKIちゃんへ
MIKIちゃんはケーキだめなんだっけ?
そっか~残念だねv-356
でもあたしも以前ほどは食べれなくなったよ。
途中で苦しくなるもん!

NEWSコン、楽しいよ!
絶対に幸せな気分で帰れると思うよ!
お楽しみにーーー!!
逢えるといいねっ!
【2007/02/05 01:05】 URL | いずっち→MIKIちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
あたしも一緒ですよ。
雄ちゃんが好きだけれど、雄ちゃんと性格が合うとは思えないし…(汗)
性格的にはあたしも竜ちゃんが好きだし、亀ちゃんのものの考え方が好きだったりしますよ。
でも好きなのは雄ちゃんなんですよ。なんででしょうね~~~(汗)
不思議ですよね!!
きっと何事も超越したところに雄ちゃんがいるのかも(笑)
【2007/02/05 01:08】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
今日ね、母から電話がかかってきたよ。
全然電話もしてなかったから、向こうも心配してたみたいだし、淋しいみたいだわ。
やっぱり声だけでも聞かせて親孝行しないとねーー
【2007/02/05 01:11】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/435-feb9366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
