スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝っちゃいなよの会♪
昨日はレイカちゃんとチャッキーちゃんとumiちゃんと一緒にお祝いの会をしてきました!
というのも今日2/4がニカの入所6周年記念ということで前祝です
それに大貴のお祝いとみつ様の○○祈願もかけて、有楽町で熱く過ごしてきました!
あたしの生活にとってコンサに行くこともとっても大事なことなんだけれど、大好きなお友だちとこうして逢うこともとっても大事なことです

今回も2時半集合で解散が12時前だから9時間以上、一緒にいたってことだよね(笑)

その間、3軒をはしごして楽しいトークを繰り広げてきましたよ♪

2軒目がメインだったんだけれど、カラオケでDVDを鑑賞
昔の裸少や少クラ、Mステ、ヤーライブなど、可愛い大好きなあの子たちがいっぱいです

やっぱり2004年の少クラが好きだな~
仁がキラキラしてて、とってもカッコよくて
雄ちゃんも可愛くて


こうしてみるとやっぱりKAT-TUNは6人でいて欲しい!との思いがいっぱいになりました。
5人のKAT-TUNも大好きだけれど、やっぱり仁にいて欲しいよ。




NEWSのDevil Or Angelも少クラ映像で見て、去年の冬コンを思い出して泣けそうでした
そのNEWSコンまであと2週間です!
NEWSコン@横アリのチケット、9日に配達ということで、本当に1週間前だよね。
バックにつく子の予想も大変ですが…
でも、NEWSの復活、心からお祝いできるのとっても楽しみにしてます


そして今日は少クラ。
雄ちゃんプロデュースは来週だけれど、今日はP様が作った「kissで伝えて」をP様とJr.の選抜チームが歌うからとっても楽しみ♪
めちゃいい曲なんですよ

それに最後のJr.の「罠」もいい曲なんで是非、聴いてやってください!

ってあたしは保護者か~~~(笑)




 







スポンサーサイト
【2007/02/04 12:59】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少クラ 2/4 | ホーム | 踊れDance With Me♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/436-93f75298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
