スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラ 2/4
今日は1/18に公録だった少クラのOAの日でした。

雄ちゃんのMC、今日はなかなか鋭くてよかったね

Jr.のミラクル大作戦
ニットの袖からしゅっと出てる指が恐ろしくキレイ!!
指だけで何センチあるんだっていうくらい長くてキレイだよね

円陣の中でくるくる回ってる翔央の頭をポンって叩く雄ちゃんがいいお兄ちゃんぽくて好き

〈箱の中身はな~にかな?〉
箱の中身を触ってびっくりした千ちゃんに高笑いしたあと
「ウケる~!!」って冷たい(笑)

うなぎを持ってくるのが「大変だったよ、今日の朝から」
慶ちゃんが「中丸くんが仕入れてきたの?」
雄「築地に行きましたから」
MCも今日は噛まずに滑らかで安心

P様作、JOKER RAP詞のKissで伝えて

いいでしょ!!!
本当にこの曲、好きなんだ
薮くんの歌声も好きなんだけど、雄くん(雄ちゃんじゃないよ、JJの高木雄也ね)がカッコいいの
ま、これについては大貴ブログでまたUPしておきます。

P様の挑戦したいこと
「人生一回しかないのでできることは全てやりたい!」
それに対して雄ちゃんは
「すっごい、前向きですね。僕は人生一回しかないから危ない道は渡らない」

雄ちゃんは、きっと渡るにしても用心に用心を重ねて、準備万端にして渡るんだよね。



あたし自身は多分、っていうか絶対にP様タイプだと思う。
やれることはやりたいから!
できることはやらないと気がすまない!

最近、その傾向が特に強いような気が…
それもジャニ事に関して!
いいことなのかどうかはわからないですけど!(笑)



 








スポンサーサイト
【2007/02/04 23:29】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今日はいいお天気☆ | ホーム | 祝っちゃいなよの会♪>>
コメント
マチも
一度きりの人生さ~♪悔いのないように生きようよ~♪
なんだって経験は無駄にはならないー!
と、思って生きてます。(笑)

え?ってことはP様タイプかーー。(むーん)

大丈夫。間違ってないよ、いずちゃん。
と、同じ穴のムジナには説得力ありますかしら?(苦笑)
【2007/02/05 00:15】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
「Kissで伝えて」
はJr魂で歌った曲ですよね!
あの歌詞いいですよねー!

まゆはどっちかというとゆっちタイプかなって思ったり。
若いときはPちゃんだったかもしれないけど、今は危ない橋は渡れない!
でもジャニーズに関しては別かな(笑)

2月下旬当落ですね!
お互い笑いましょうね!絶対~!!キー!!!
【2007/02/05 15:18】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
私は雄ちゃんタイプ
こんばんは♪いずっちさん☆

私は、雄ちゃんタイプですねー。
石橋をたたいても渡らないタイプ・・・。

だったのに・・・(笑)
雄ちゃんを知ってからはちょっと冒険してるかな?

雄ちゃんのダボセーターが可愛かったー(萌)。

ふみきゅんに、マジで注意される先輩雄ちゃんが可愛かったです。
【2007/02/05 20:06】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
うんうん いずっちは P様タイプだねっ
で 文美香は もちろん 雄ちゃんタイプ(爆)
でも いつも そんないずっち姉さんみてると
文美香も もっと 頑張ろうって
気になるので
これからも がんがん 突き進んでね。
そんな姉さんの背中 ちゃんと  見てますから(笑)

また 渇入れてねぇ~(笑)
って 今回は 別に なんも起きてないからぁ(笑)
【2007/02/05 20:41】 URL | 文美香 #ucMKOp62[ 編集] | page top↑
マチちゃんへ
間違ってないでしょ?
経験に勝るものなしよね(笑)
何の経験してるんだか~だけど。
でも後で、こうすりゃよかったと思うのだけは嫌なんだもん!

同じ穴のムジナの意見ほど貴重なものはないのよ(爆)
ありがたく拝聴しておきます!
【2007/02/07 20:52】 URL | いずっち→マチちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
Kissで伝えて、いいでしょ?
大好きなのよv-238
特に雄くんが、キラキラしてて眩しすぎるーーー!!

2月下旬、お互い笑ってたいよね!
いや、絶対に笑って見せるよ!!
【2007/02/07 20:55】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
アッキーちゃんへ
あたしもジャニ事以外は、普通に生きてるんだけどね、ことジャニに関しては人が変わるのよ(笑)
恐ろしい…

ふみきゅん、ナイスだったよね(笑)
雄ちゃん、タジタジ…(汗)

でもエビ、凄いよね!!
雄ちゃんも慶ちゃんもびっくりだもん!
って雄ちゃん、あけおめで見てるはずなんだけどーー(笑)
【2007/02/07 20:58】 URL | いずっち→アッキーちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
文美香へ
もう、びっくりしたじゃん!
また、何かあったかと思った~

あたし、突っ走りすぎかな~~?

後を考えると怖いこともあるんだけど…
でも今、やらなくていつできるか~って感じなんだよね。
あたしが暴走してたら、止めてね!
文美香!
【2007/02/07 21:01】 URL | いずっち→文美香へお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/437-174abaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
