スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はいいお天気☆
おはようございます!!
昨日はパソが調子悪くて、保存したデータが開けなくて更新できなかった…すみません
↓は昨日書いたものです。


今日は、Jr.情報局の更新と滝翼のファンクラブに入会してきました!
情報局の名義はやっぱり必要。
なのに、いつも更新忘れてしまうんだよね

それから、滝翼は今までJr.枠でチケ取ってたんだけど、横アリも城ホも追加が出たのでいっそのこと、入ってしまおう!!と思い立って振り込んできました!

滝翼コン、大好き

バックの子達がいっぱい見れるのも楽しい
今回のホールツアーでは8人くらいしか、バックにいないみたいだけれど、横アリと城ホにはつくよね!!←熱望



それから、リアル友からはSHOCKのチケ、貰ってきました!
もー、1回観たかったから、嬉しい!
リアル友によると、どうやら雄ちゃんもSHOCK、2回目の鑑賞をしたらしい。
いつかは知らないけれど。。。


勉強熱心だわ~~
光一担の友だちも「中丸は昔から真面目だった」と言ってるし…
かなり上から目線(笑)



↑まで書いて保存してお風呂入ったら、開けなくなってた…
なんでだろーー?
FC2自体、重かったんだけど、皆さんはどうでしたか?


これから、仕事に行ってきます!
平日にゆっくり自分の為だけに時間を使いたいんだけど、なかなか休めない。
あーー、ゆっくり朝からコーヒー飲みながら、新聞読んで、洗濯して掃除して、お買い物して…
かなり、長いことやってない気が…

ちょっと生活に余裕がないあたしです←自分のせいだ、多分(滝汗)





 



スポンサーサイト
【2007/02/06 07:56】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<緊急企画ですとーーー!! | ホーム | 少クラ 2/4>>
コメント
滝ツバFC
入ったのですか~~お忙しいでしょうけどがんばって行ってきてくださいね♪城ホールとか追加公演が出てきてますね。ファンはめちゃ感激でしょうね㊤㊤  ゆっちは勉強熱心で、SHOCKも2回目ですか~光一くんのファンでもあるのでしょうか!?
【2007/02/06 20:51】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり!
本館コメはお久しぶりのチャッキーです!
別館ではいつもお世話になっております(笑)

やっぱりいずちゃんも管理画面にログインできなかったのね。
チャッキーも昨日は何回も何回も挑戦したけど管理画面に入れずフテ寝した!
【2007/02/06 22:36】 URL | チャッキー #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
そうなんですよ。
滝翼FCに入っちゃいました!
大好きなんです、滝つコン!
楽しくて、踊れるしーーー滝様綺麗だし、翼くんは歌うまいし!!
ミエコさんも機会があったら是非、行ってみてください。
SHOCKはカツンも昔出てたから、やっぱり光一くんのことは尊敬してると思いますよ。
【2007/02/07 21:05】 URL | いずっち→ミエコさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
チャッキーちゃんへ
ようこそーーー(笑)
ほんと、こっちは久しぶり。
でも、チャッキーちゃんのコメはアリーの方がしっくりくる!(笑)

管理画面、おかしかったよね(怒)
なんでーー?
まあ、今日は大丈夫だけどね。
困るよねーー突然、動かないと!!
【2007/02/07 21:07】 URL | いずっち→チャッキーちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/438-a572b9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
