スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緊急企画ですとーーー!!
はいはい!やらせていただきましたよ。
モグ王子特製チャート。
チャートはなんどでもやっていいって書いてたから、全部やったよ♪
投票したのはアレ

全然、ビビってないから、あたし!!(笑)


結果が楽しみだよん♪


あっ雄ちゃんに期待するのはkey of life歌って~~!!
他にもいっぱいソロ曲歌ってほしいけどkey of~は絶対に歌ってね!!




そしてマニュは雄ちゃん
毎日のように、中ペで近況を報告してくれてるのにマニュも順番どおりまわってくるんだもん
いつも本当にありがとう!!
でもネタがなくなって困ってませんか?
特別なこと書かなくても全然OK!
雄ちゃんが見た風景の写真、1枚でも載せてもらえればそれだけで、雄ちゃんと気持ちを共有できるもん
頑張りすぎないでね。


それにしても今日の写メは…


本当にミスターが可愛くてしょうがないってわかるよ。
そんなに雄ちゃんに愛されてるミスター、羨ましすぎる!!


それから…


これ、毛布????

果てしなく妄想して気が遠くなりそうです(汗)




 






スポンサーサイト
【2007/02/07 00:56】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3誌レポ!! | ホーム | 今日はいいお天気☆>>
コメント
ほんと~に、”key of life"最高ですよね。どこの部分が好き?。私は、”もう一度だけ魔法をかけて~”のところ。かわいすぎでしょ!。何でそんなに、かわいいの!?。ダンス!って考えると、”My Weather”かな?。「オォーーー!!。」と思っちゃう。年齢的に、あの辺の踊りが、解っちゃうんですよね。ゆっちのダンス、大好物!。
あ!、そうそう。お暇でしたら、来てみて下さい。お暇でしたら・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/magictibi
【2007/02/07 21:58】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
「key of life」大好きv-238
雄ちゃんのソロ曲の中で一番好きですよv-238
今までShooting Starが一番ったんだけど、超えましたね(笑)
雄ちゃんの作る詞は心にきゅんと来ますよね。
key~で好きなところは「今は誰かのそばにいるのかな。キミが出てくる夢の中に~」のところが好きですよv-238
そこの手の動きが大好きですv-344
今日も何回もリピってました(笑)
ブログ、またお邪魔しますね!!
【2007/02/10 23:20】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/439-2462b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
