スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お待たせアンケの結果発表&横アリ当落発表
横アリ当落の電話が繋がらなくて困ってるいずっちです
DOなのよ~一体あたしの横アリはDOなのよ~~

昨日から今日にかけて「Real Face」のPVを見まくってます
亀担のMIKIちゃんが見れなかったあたしのためにPVをダビしてくれてなんとDVDになんと21回も録画してくれたのよ
だからあたしはひたすらPVを見続けて幸せな時を過ごしました。



ジャニブロランキング参加中!!いつも読んでくださってありがとうございます!!コメントもたくさんありがとうございます!ほんとにうれしいです♪お帰りのさいはついでにひとつぽちっと押して帰ってくださいねこちらからです

FC2ランキングも参加中です!こちらからです♪




ところで皆さん「★いずっちに質問ある?★」ということで、お願いしてからずっと放置プレイになってたアンケートの結果を報告します!!


「もっと読みたい?」から入ってね!!

コメレスは昨日の記事のコメント欄にしてます!読んでね!!










問1誰の担当ですか?(複数回答あり)
亀ちゃん  4
仁     10
じゅんの  0
聖     0
たっちゃん 0
雄ちゃん  5
山P    1
亮ちゃん  3
中居くん  1
森田剛くん 1
辰巳雄大くん1

問3いずっちのところへどうやってこられましたか?
ジャニブロランキングから 1
FC2ランキングから   0
相リンさま        9
リンク先のブログさまから 4
お気に入りにいれてます  6
その他          2

問5デビューコンには参加されますか?(複数回答あり)
東京ドーム      8
大阪城ホール     4
広島グリーンアリーナ 3
名古屋レインボーホール1
マリンメッセ福岡   3
石川県産業展示館4号館1
グランディ21    1
横浜アリーナ     9

問6いずっちに質問ありますか?
どうしたらいずちゃんに会えますか?
今回、ドームと横アリと石川産業会館に行くのでそこで会えます!
この質問をくれたお友達とは実家のある県が一緒なので里帰りしたら会えます!

どうして仁ちゃんにエロを感じないんですか?
仁ちゃんはかっこいいし大好きなんだけど、あたしがエロを感じるのは雄ちゃんとPちゃんと亮ちゃんなのよ~
仁ちゃんは息子みたいに可愛いの

ゆっちにエッチしようと誘われたらやってしまいますか?
好きな人に誘われて断るなんてもったいない!バチがあたります!
ありがたくヤラせていただきます

お得意の手抜き料理はなんですか?
丼物です!
三色ご飯とか~牛丼とか~鮭いくら丼とか~
ようするになんでものっけます!

あたしのこと好き?
大好きよMちゃん。Mちゃんのコメがないと淋しいよ

何が得意ですか?
料理のことかしら?
う~~ん。餃子とか、焼き豚とか、煮物とか。
あまりオシャレではない普通のものかな

もしゆっちに出逢ってなかったとしたら何をしていたと思いますか?
ゆっちにハマる前は映画が大好きで突きに・・・違った(笑)月に何回か映画観に行ってました。だから、今もそのままだと思います。

中丸くんのどこが好きですか?
存在すべてです
特にと言うと~ギャップがあるところかな~
普段の声は高くておちゃらけてるのにHBBの時の低音はまさにそれ!
たまらんでしゅ
ダンスをしてる時も大好き
あたしは脚の動きがすっごく好きでメロメロです
PVの眉間に皺寄せてる顔も大好きよ!!

ジャニジャニ占いいずっちさんは誰になりましたか?
はい!亀ちゃんです!!

一番最初にKAT-TUNを知ったのはいつごろ?何の番組で?そしてゆっちに落ちた瞬間は?
多分、NEWSが好きだったのでNEWS目当てで見た少クラだと思う!でもNEWSは出てなくてKAT-TUN見てガックリした思い出があります!
ゆっちに堕ちたのはSUMMARYと海賊のDVDでのネバアゲです
ほんとに普段のゆっちとのギャップにやられまちた・・・

今ゆっちと同年代でフツーに出会える環境にいたら、ゆっちとどうなりたい?
普通に出会える環境にいたら?
当たり前だけど彼女になりたい!
でもなんでも話してくれる友達でもいいかな~
いや、anegoみたいに会社の先輩後輩ってのもいいかも~
ドキドキハラハラする関係でいたい

ゆっちがジャニーズ事務所の先輩と一緒にドラマに出ることになったら誰とどんなドラマに出て欲しい?
喰いタンみたいな感じだよね~
う~~ん、先輩は誰がいいかなぁ?
木村くんか中居くんと一緒に医者なんてDO?
研修医の役で。白衣姿見たいんだもん!でね、血を見て倒れちゃうへなちょこな医者なの!
もしくは翔くんと保育士なんていかがでしょ?
エプロンも似合うよ!
いのっちと刑事役もよくない??

ゆっちにハマったきっかけはなんですか?
さっきとかぶるけど。ネバアゲで堕ちて、それから気をつけて見てるとほんとにステキな人だったとわかったのよ~
SUMMARYの特典映像の楽屋でのゆっちは食べようかと思うくらい可愛いし、神サマコンの楽屋での姿には卒倒したわ

どうしたらいずっちみたいにほんわかとゆっちを愛せますか?
ほんわかしてる?(笑)
そんなことないのよ~
ほんとは頭の中はエロおばCなんだけど、ブログ内では猫被ってるの!
実際のあたしは怖いんだよ~

いくつですか?
おっとストレートな質問(笑)
薬師丸ひろ子とか~山口智子とか~マッチと一緒さ

なんでそんなにパワフルなの?
そお?
生き急いでるの(笑)
なんだかね、好きなことには時間が過ぎるのが惜しくてキャパ超えて頑張っちゃうんだよね~
やらないで後悔するのはいやなので、できることはなんでもやろうと・・・

好きな体位はなんですか?
これは、直接ご本人に答えました(爆)

ゆっちに堕ちた瞬間はどんな感じでしたか?
ほんとにえっ?これが中丸くん?っていう感じで、ムネがきゅ~~~~~んとなりまちた・・・

ゆっちに食べさせてあげたい手料理はなんですか?
ゆっちの大好きなオムライスを上手にできるように練習して作ってあげたい

萌え~となるゆっちの仕草は?
ちょっと首をかしげて、上目遣いにこっちを見る顔・・・
激カワ!!!!!
それから下唇を噛んだ顔
曲が終わった時のキメの首をかしげて脚をちょっと開くポーズ。
笑ってふにゃふにゃになるところ。。。もう全部!!だから~

ゆっちになにをしてあげたい?してもらいたい?
何でも言うことを聞いてあげたい。
疲れてる時は癒してあげたいし。
もういっぱい可愛がってあげたい
してもらいたいことは・・・
そばにずっといて欲しい!あたしだけの為に一日を使ってもらいたい!

デートするならどこがいい?
車でドライブするゆっちとならどこでもいいけど海がいいかな~
それからね、ふたりで南の島に旅行に行ってまったりべったりいちゃいちゃした~~~~い

ゆっちとおそろいの物ってなにかおもちですか?
ちょっと違うかもしれないけどドルガバのネックレス
ゆっちのは首のところが二連なんだよね~
あたしのは一連です!!
たっちゃんとぉソロのヴィヴィアンのネックレスも持ってるよ

これからおそろいにしたいものってありますか?
今はないかな~
でもまた出てくると思う!

いずっちのエロの深さはどれくらいあるんですか?
口でしてあげるのは好きですか?
これをされたら一瞬でイッてしまうことってありますか?
ずばりエッチは好きですか?

これも本人に直接答えます(笑)
ここじゃね~~

とまあ、以上です。ふ~~~~
あたしのこと少しはわかっていただけました?
ヘンなエロおばCです!
こんなあたしだけどこれからもよろしく~~
じゃ続きの電話確認するね

読んでくださってありがとうございました
スポンサーサイト
【2006/03/15 00:38】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<横アリ行ける♪ | ホーム | 泣けた~HEY×3★>>
コメント
いずちゃんのことよ~くわかったよ~v-238
でも。。。かわいいを忘れてる。
エロかわいいでしょ~。
ゆっちの事語ってるいずちゃんかわいい乙女よv-25
あたしもオムライスだ~いすき!
ゆっちと一緒だね~!

あたしもいずちゃんのこと。。。すきっv-10

それにしても。。。PV21回も録画してくれるなんて
いい人だね。。。MIKIちゃんv-238
【2006/03/15 19:01】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
アンケート、お疲れ様です。
大変だったでしょう?

いずっちのこと、もっともっと知りたいから、これからもよろしくですv-415
【2006/03/15 20:47】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/44-868d084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
