スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3誌レポ!!
D誌のでっかいポスターが亀ちゃんと王子だったことに思わず

「中丸を出せーーーー!!」

と叫んだいずっちです(笑)こんばんは!!

今回、一番ツボったのはP誌!!

だって、最近、手乗り大貴が欲しいと大貴ブログで記事をUPしてたので、このタイムリーなミニチュアカツンの登場は最高

FIRST IMPRESSION
メンバーに初めて出会ったときの印象を語ってます。
雄ちゃんは亀ちゃんに対して→「ちっちゃい子。絶対に野球ヘタクソなんだろうな」
王子に対して→「オレより年上の人なんだろうな」
聖に対して→「こいつとは絶対に仲良くなれない」
竜ちゃんに対して→「それほど仲良くはならないだろう」

結局、全部外れてるーー!!
第一印象ってあてにならないもんだね、雄ちゃん

反対にメンバーから見た雄ちゃんの第一印象は
亀ちゃん→「オーディション会場まで一緒にダッシュした記憶がある!」
この話は有名だよね。
まさに運命の出会いだわ~
王子→最初「田口くん」と呼んでいた。自分の方が年下だと思ってたらしい。
昔から変わらず子供っぽくてかわいい人です。←王子、何気になんで上目線なのよ(笑)
聖→グループを結成するちょっと前から仲良くなった。
竜ちゃん→「変な子が来たな」
「もみあげの長い子だな」

亀ちゃんと王子は人見知りしないから誰とでも喋れるタイプ。
聖は超人見知りするタイプ。
竜ちゃんは同年代の人には最初あまりいい印象を持たれない。
大人からの印象はよかった。
雄ちゃんはいたって普通に喋るから「普通の人と思われてる」
でも最近「オレ、軽く人見知りなのかも」と思い始めた。


あたしの雄ちゃんの印象は雄ちゃんが思ってるのと同じで、
「思ったほど最初から心を開いてない」んじゃないかなって。
人懐っこいけど、きっと、他愛もない会話でやり過ごしてる気がしてる。
知りもしないけど(笑)
なんとなく、そんな気がするんだよねーー
雄ちゃんは付き合えば付き合うほど味が出てくるスルメのような人なんじゃないかなって思うのよね。

それにしても、相変わらずファーが似合う男だこと

ここの衣装は見開きのページも個人のページもあたしのストライクゾーンどんぴしゃ!!
本当に可愛い~~~~


それにね、亀ちゃんのページで脚を投げ出してこっち向いてる顔

もーーーーー無理!!



可愛すぎて手乗り雄ちゃんにしたい!!


竜ちゃんのページで向こう向いてる姿も、激かわーーーー


竜ちゃんと見つめ合ってるようにも見えるし。あたしとケンカして拗ねて向こう向いちゃったようにも見える!!!←だってーー、こんなに可愛いんだもん妄想させてください!!
この手の置き方!!雄ちゃんのバカバカ!!
萌え死にさせる気ですかーーーー


雄ちゃんのページの下を向いた顔もデリシャス!!←いつ食べた??(汗)


ハートビートKAT-TUN

生きていくことは捨てること

名言だ!!
几帳面なのも雄ちゃん♪
衣装も脱いだらちゃんとハンガーにかける雄ちゃん

あなたはあたしの理想だわ
だってうちのダンナと息子、ハンガーにかけたの見たことがない…
毎日、ハンガーにかけるのはあたしの仕事…

雄ちゃんって本当に育ちがちゃんとしてるんだよね!!

だから、あんなに綺麗なお部屋が出来上がってるんだね


D誌
愛の教訓。
男の恋愛5箇条
ここの雄ちゃんも美しい
P20の目を伏せた顔が好き
なんで、こんなに綺麗なんだろーーーため息…
ソファに座ってる脚の形が好き~~~

そして5箇条
一、いい男とは、やさしすぎない男
一、別れたあとは、絶対連絡をとらない
一、女のコは常識と美意識が大事
一、初デートのスケジュールは細かく決めておく
一、記念日はふんぱつする


雄ちゃんの彼女になるには
ハードルは高そうだけど←えっ?
彼女になれるよう頑張りましょう、皆さん!!


記念日ねーー
大事だよね、記念日!
あたしもそういうの大事だと思うよ。
今週の土曜日、我が家の記念日がやってくるけどはたしてダンナは何かお祝いしてくれるのか…
ちょっと黙ってみてよっと!


W誌
かけあいトーク
字がちっちゃくて読みにくい~~と思いながら読んでたら、めっちゃ面白くて!!
笑った~~~

これは是非読んでいだきたい!
ここに参加したかった
亀ちゃんのモノマネ見たい!!←熱望


「メンバーで同じ人を好きになったらどうする?」という設定のトークは爆笑

もーー、お腹かかえて笑ったから!

あなたたち最高ですから!!


ライブでのMCでもこんなネタやって欲しいわ~~♪

そうそう、ここの雄ちゃんのビジュも恐ろしくいいので、鼻血出さないようにーーー(笑)


KAT-TUNアンサーズの竜ちゃんの答えがまるで役に立たなかったことに痛く感動したいずっちでございました



 



スポンサーサイト
【2007/02/07 22:45】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<彼女。 | ホーム | 緊急企画ですとーーー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/440-15500e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
