スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
彼女。
最近のうちのバカ息子
1週間のうち彼女を3日くらい連れてくるんですよ!!
部活も終わった後なんだけど。
まあ、仲良くてね
あっ、クリスマスの時の彼女とは違うコなんだけどね
で、何時間か遊んだあと、最寄の駅まで送っていくんだけど、彼女はミニスカートで寒いからって息子のスウェットをスカートの下にはいて帰るわけなんですよ
ひえ~~~(笑)
あんな奴が着たスウェットだぞ、汚くないのか?(笑)

まあ、基本的に優しい奴だと思うので、きっと彼女にも優しいんだろうな…
あっ、あたしは全然、平気ですよ(笑)
以前、友だちが母親として、息子の彼女って微妙じゃない?って言ってたけどあたしはかえってありがたいくらいで全然、平気♪
息子は可愛いけど、子離れしてますからーーー

他に打ち込むものがあるからね、あたしは


バレンタインも近いし、息子の頭の中はきっと彼女でいっぱいなんだろうね


でも娘に言わせれば「にぃにぃに彼女ができるなんて…彼女も趣味悪い!!」そうで(汗)自分ならにぃにぃみたいな男はありえないんだって!!

そうは言いながらも親がいるのににぃにぃに「チュープリとか撮った?」とか聞いてるのってどうよーーー(汗)


年頃の子供を持つと毎日が刺激的です!!


中丸家も年頃の3人の子供たちがいて、ご両親はさぞかし刺激的なのでは…?
妹さんの彼氏が雄ちゃんのジャージはいちゃうくらいだから、かなり刺激的

でも、雄ちゃんは彼女とか家に連れてくるタイプなのかな~~?
きっとご両親にもちゃんと紹介しそうだよね

ちなみにうちの息子はあたしには紹介してくれたけど、ダンナにはまだなんだよね


まあ、これからの成り行きを楽しみにしたいと思います

今日は中丸ネタがなくてごめんなさい
明日は仕事が早出なので、7時半には行かなくちゃいけないので、そろそろ寝ますね!!
おやすP~~~!!



 






スポンサーサイト
【2007/02/09 00:00】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<結婚記念日 | ホーム | 3誌レポ!!>>
コメント
あははは~!
うちの娘も同じこと言ってた。
「○○ちゃんの彼女って絶対趣味が悪いか目が悪いかどっちかじゃね?」って。。。(爆)
スカ~トの下にスウェットってさ~、都会の娘達もやるの?
うちは田舎だからやってるのかと思ってた。
でもね、うちの娘最近それやらないのよ。
「なんで?」って聞いたら彼氏が「萎える」って言ったからなんだって~。
萎えるって。。。萎えるってさ~。。。まっ。いいか!!
【2007/02/09 14:55】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
うーん!青春ですねー!
まゆも早くうちの息子には彼女作っていただきたい!!!
母親に彼女紹介してくれるなんていい息子やー!!
「妊娠だけは気をつけなさい」
と教えようと思ってます(笑)
年頃はかなり刺激的ですねー(^^)

いずっちさんは他に打ち込むことあるから子離れできているので理想の母ですなぁ(笑)
【2007/02/10 12:16】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いいな~。
うちの息子が彼女を連れてくる日なんて‥きっと来ないと思ってる母です。
だってねかっこよくないもん。
母だからいい所もあるよって思えるけど‥。
いずちゃんの息子さん、誰か紹介してくれないかしら!
【2007/02/10 20:34】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
うちの娘は彼氏いないみたいだから、まだ萎える経験はないみたいよ(笑)

お兄ちゃんの方は、今が盛り!!って感じだよね。
あたしは、、まだおばあちゃんにはなりたくないからさ、それだけはちゃんと言っておかないと!!

あ~~、いいよね、若いって!!
あたしにはもうこんな時はこないいだわ…と思うと悲しくなるよe-263
【2007/02/10 23:25】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
いやいや、打ち込みすぎてヒンシュクものなんだよ(汗)
でも、もうあきらめてもらうしかないわ!!
あたしも、息子に言ったよ。
「まだ、おばあちゃんにはなりたくないからね!!」って!


だって、絶対にやだーーーーー
だって孫の面倒なんて見てたら、ライブにいけないじゃんね!
【2007/02/10 23:27】 URL | いずっち→まゆちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
reikoさんへ
うちの子だって、カッコよくないよ!
ジャニのコたちに比べたら…いやいや、比べるのも失礼!!な顔してるけど(笑)
まあ、彼女がマリア様みたいに優しい方なのでは…

楽しそうに毎日過ごしてて、本当に羨ましいわよ!!

あっ、本当に遅くなったけど、例のもの、明日送りますねv-22
【2007/02/10 23:31】 URL | いずっち→reikoさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
おひさ~
いずちゃん、おひさしぶり

すごーく気になったのは、そのミニスカートのままスウェットをはき、駅についたら脱ぐ?ってところよー
(え?おかしい?)

うちの息子には彼女どころか、友達も
いないので そんなハラハラな気分を味わう事なんて 一生来ないだろうなー
まして、家に誰か来るなんて・・・
3日前から言ってくれないとー

そうそう、NEWSコン楽しんできてねー(なんだか激戦だよね)
【2007/02/11 08:53】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こももちゃんへ
亀レスでごめんなさいv-356
そーよねーーー、言われてみれば、脱ぐんだよね…
どこで脱いでるんだろ?
それをうちの息子はまたもって帰ってるわけ???
不思議だよね(笑)

NEWS楽しみだよ!
こももちゃんももちろん、札幌行くんでしょ?
オーラスだもんね!
楽しみだよね!!
それにしても激戦…
でも仕方ないよ、みんな待ち望んでたからね!
【2007/02/12 17:52】 URL | いずっち→こももちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/441-1dfb6814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
