スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚記念日
私事ですが。。。
今日、2/10は結婚記念日でした。
何回目かと聞かれたら、指折り数えないとわからないくらい(実際、数えてみた…)年数が経っておりました。
18回目でした
いや、もう、驚くばかりで…
よくぞここまで頑張った!ダンナ様(笑)

あたくし、結婚当時はジャニヲタではなかったので、ここ2,3年の妻の変わりようにはなかなか理解の域を超えていたようで、随分、お怒りをかったこともあります。
最近はあきらめの境地というのか、こいつには何を言っても通用しないというのがわかったようで(あたしは本当にワガママです)
好きにやらせてくれていますが…
でもだからこそ、家族には迷惑を極力かけないようにしてたつもりなんだけど…←自己満足だいうご意見多数おありのことと思います 汗

今日、ズキっとする一言が…

「お前が結婚当初からこれだったら、結婚してなかったよ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




本当に、感謝しております。





今まで一番身近なヲタ友だった娘もだんだんジャニ離れしつつあり(とはいえ、亀担であり松潤と斗真は大好き)一緒にライブに行くこともなくなりました。ライブ自体、昔ほど行こうとしなくなったんですけどね。
今回のカツンもドーム一回と地方一回でいいと言ってるし…

SHOCKだけは、ひとりで行くのは気が引けるのか、「ママ、一緒に行って~~~」と泣きついてきますが。

どうやら、現実の生活が凄く楽しいらしくて
それはそれで、いいことだから親としては嬉しいんだけど、家でひとりで少クラ見て萌え萌えしてると、少しだけ寂しさを感じてしまうんですよね


でも、娘にとってはカツンに直接触れ合うことのなかったこの何ヶ月か…
これが大きかったのかも。
春コンに行けばまた少しはあたしと話題を共にできるようになるのかなと淡い期待を抱いてますが…


とはいえ、カツン大好き、JJ溺愛のあたしは変わりようもないので、家族の顔色を伺いながら、なるべく迷惑をかけずに、ヲタクとして楽しい毎日を送っていきたいと思っております。

皆さまにはいろいろお世話になると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします



ここで、がらっと話題を変えて

明日は楽しい日曜日
YOUたち!ヤー③、少クラ
もう、すでに待ち切れない


それに、来週のNEWSコンに向けて、ヲタ友とうちわ作りを我が家でするの

一緒にテレビみながら、うちわ作りできるなんて最高
ダンナ様も釣りに行くのでいないし♪


誰のを作るかは秘密(笑)



 

スポンサーサイト
【2007/02/10 23:09】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<Make You Wet | ホーム | 彼女。>>
コメント
おめでとうございます!
はじめまして。いつも、読ませていただいています。
結婚記念日、おめでとうございます。
18回目ですか~。パチパチ拍手~
うちは・・いずっちさんを超えてるのは確かですが。

まあ、結婚当初からは、いろんな事が大きく変わって
しまうのはよくある話ですよね(ハハハ・・汗)

ホントに若いうちは、現実が楽しかったり、生きることに
自分がいっぱいいっぱいで、夢の世界はあんまり必要じゃ
ないかもしれませんね。

夢見る頃をとおに過ぎてしまったお年頃だからこそ、
夢にはまることもありますよね。
私自身、最近になって、KAT-TUNの魅力にはまってきたのは、
この年だからこそなのかな~と思います。

いずっちさんの、ジャニーズへの愛パワーは、私には
無限大に感じられ、ただただ圧倒されています!
これからもそのパワーをもらいに遊びにこさせてくださいね。
【2007/02/10 23:43】 URL | クランベリー #odr2WM9E[ 編集] | page top↑
あ、忘れてた(・∀・);
驚きです。
w(°o°)w!
我が家も今日が記念日でしたよ(~_~;)
って、今こちらにお邪魔して気付くのもどう?私(笑)
うっかりしてた自分にも驚き。。。

2月10日…実際にはこれは入籍した日なんですが、結婚式はここからさらに1年後の2月13日…色々とありまして(笑)
なので記念日はどっち?と思いつつ、いつしか年数経ってしまい…
今では忘れ去られた日のようになってしまいました(^^;;

でもホント一緒でビックリです。
(おめでとうございます☆)
そして、結婚当初はこの現状にいたるとは予測もしてなかっただろう旦那さまの状況まで(笑)
初めからこの私ならどうだったか?、まだ言われたことは無いのですが…それを聞く勇気はありません^^;

NEWSコンに向けて、予習の毎日です。
…ウチワ、誰のを作るんですか??気になります^^
そして明日の少クラも、とても気になってます(´∀`)
(例によって救済待ちになるので更に1週間お預けなんですが(:_;))
私の中のゆっち熱が…最近加速し過ぎです(○_○;)
(聖担の筈です(笑))
【2007/02/11 00:40】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
気になる!
誰のウチワ作るの?

って…去年、横浜の某所で一緒に記念撮影した人でしょ?
( ̄▽ ̄)


結婚記念日おめでとう☆
【2007/02/11 01:48】 URL | 亮担の妹 #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん!
結婚記念日おめでとう!
18回目。。。かぁ。
???あたしと一緒じゃん!!
あたし、結婚記念日と誕生日が一緒なんだよ~。
でも、今回は仁の爆弾投下直後だったからちょっびり苦い記念日になっちゃった。
娘ちゃんジャニ離れ?
まぁ、ライブも一年あいちゃったから仕方ないよね。
うちも、以前に比べたら落ち着いてるけど。。。
まっ、受験生なんで丁度よかったかなぁ。

ところで。。。誰のウチワ作ってるの?
気になるわ~!!
【2007/02/11 10:41】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
遅ればせながら
18回目の記念日、おめでとうございます!長く続くためのひけつってありますか~? 娘さんもジャニのファンでうらやましいです! 今日はゆっちプロデューサーの少クラですね。めちゃ楽しみなんです♪
【2007/02/11 14:30】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!
家庭とヲタの両立、結構大変だよね!
ウチは、ゴールデンウィークが記念日だから、魂と思い切り重なり、今年は大阪に行く予定!
旦那は釣り三昧でしょうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">自由家族です。
【2007/02/11 14:38】 URL | 選拏 #-[ 編集] | page top↑
さっきの
チェルシーでした(;^_^A
(名前の半角カタカナは、読取り不可なのかな?)
【2007/02/11 14:44】 URL | チェルシー #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、オヒサ!
18回目の結婚記念日おめでと~!
ちなみにうちも10月で18回目になります(笑)
ま、やっぱり似たようなもんだね!
夫婦って迷惑を掛け合いながら成り立っていくもんらしいよ。
うちも私も迷惑(?)掛けてるのかもだけど ダンナもそうだから!?
だからいいんだよねぇ~それでね!
それとうちの娘も現実生活が楽しくて段々とジャニ離れ・・・寂しいような嬉しいような。。。
【2007/02/11 16:32】 URL | candy #gFuEZC96[ 編集] | page top↑
おひさ~~~
18回目の結婚記念日おめでとうv-315v-300v-308
ちと、遅くなったけど・・・ゴメンね。
18回目かぁ・・・うちは、今年の6月で13回目の結婚記念日。よくもったもんだと思うけどv-392
けどねぇ、一時期まったくお互い干渉せずって時があったけど、最近よくじゃれてるかも・・・子供達がパパとママ仲いいねっていってるからv-410

いずっち目指して頑張るよv-91

また、遊びにくるねぇv-290
【2007/02/11 19:42】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
うおーー!!1日すぎちゃった!
結婚記念日おめでとうi-175
なんだかんだ言っても中丸くんも大ちゃんも老後の面倒は見てくれないからね(笑)
お互いソコソコ旦那様を大事にしましょうi-189
と言いつつ・・・。
いずちゃんちの旦那様もいずちゃんに感謝してると思うよ!
アタシはいずちゃんがお嫁さん業もがんばってること知ってるよi-175
【2007/02/11 20:11】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
おめでとう!
こんばんわ!
おめでとう!
結婚記念日をすっかり忘れてる?!
にんじんです(笑)
【2007/02/11 22:39】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
こんばんは♪いずっちさん☆

結婚記念日おめでとうございます。
私はいずっちさんにはおよびませんが・・・
今年は10回目の結婚記念日です。
子供はまだまだ手がかかるけど・・・
自分の時間ができてきた今日この頃・・・
まさかのジャニーズにはまる!(笑)
ホントに旦那もびっくりですよ。

今日も、GWの旅行話がでて・・・、
大阪はコンサートだし、
結果がわからないから予定も立てられなくて・・・(涙)。

家族をとるか、KAT-TUNをとるか・・・。
だって両方大事ですよね。
天秤にかけれない、わかってダーリンって感じです(笑)。


【2007/02/11 22:55】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
おめでとう
いずっち 結婚記念日 おめでとうございます。
18年って 長いよね。
昨年も いずっちの結婚記念日の記事を 読んで
文美香も そろそろだなぁ~って 思い出したんだったぁ(汗)

本当に こうやって 好きなことをやらせてもらえるって
旦那さまの理解と協力が あるからだよねっ
感謝の気持ちって 本当に 大切だよね
文美香も いずっち見習って
もっと 家族のこと 大切にします
って 娘さん ジャニ離れしてるんだねっ
ちょっと 寂しいね。
ナマ堪能して また 一緒に盛り上がれるようになれるといいねっ
【2007/02/12 00:58】 URL | 文美香 #ucMKOp62[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
こんばんは。
結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございます!
主婦業とヲタ業の両立たいへんですよね・・。
私もダンナの顔色を時に伺いつつ過ごしてます(^^ゞ
私もいずっちさんのように、長く連れ添う為にも、家事をなるべくまじめにやって、ヲタ代は自分でちゃんと稼ぎたいです♪(* ̄ω ̄)v
【2007/02/12 01:58】 URL | ナカ #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
クランベリーさんへ
初めまして!
ようこそいらっしゃいました♪
いつも読んで下さってありがとうございます。
今日も娘に言われたんですがダンナ様に「ママはもう現実に楽しいことがないんだから、ジャニーズに嵌らせてあげなよ!」
ですって!!何と言っていいのやら(汗)
あたしも現実に楽しいことは少しくらいはあるんですけどね(苦笑)
若さって残酷ですよね。
怖いものなんて何もないような生き方をしてますから!

でも、この年になってここまで嵌った中丸くん…
やっぱり今の生活にどれだけの幸せをくれたか考えると感謝せずにはいられないですね。
こんなつたないブログですがよかったらまたお越しくださいね!!
【2007/02/12 08:34】 URL | いずっち→クランベリーさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
きゃーーー!
一緒ですか?
凄い!!奇遇ですよね♪
あたしの場合、式をあげたのが10日で入籍は7日くらいではなかったかと…覚えてない(汗)

まあ、年を重ねて今に至ったわけですが、夫婦って本当に不思議ですよね。
昔の好きで好きでたまらない気持ちがなくても一緒にいるんですから!←爆弾発言!
でも、こんなあたしと付き合ってくれるのはダンナ様しかいないと思うので感謝しております。
でもね、雄ちゃんのお嫁さんになる夢は捨ててないんですけどーー(殴)

NEWSコンのうちわはまだヒミツということで(笑)

少クラは…
ちょっと今回はJJに気持ちが入りすぎてますね、あたし(滝汗)
【2007/02/12 08:39】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
妹へ
さんきゅーー!!
あなたも早く結婚しなさい!
ってそれが幸せとも言えないけどねーー

うちわ♪
あの時の彼のじゃないよ(笑)
今回は凄い隠し玉使うの!!
気持ちは彼を応援する気持ちでいっぱいなんだけど彼のうちわは多すぎる…(泣)


あなたの彼のうちわでもないよーー
また、教えてあげる(笑)
【2007/02/12 08:42】 URL | いずっち→妹へお返事 #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
ありがとう!
MISAちゃんも同じかーーー
だって子供の年も一緒くらいだもんね♪
あーー、18年ってあっという間だったよね。
自分ではまだまだ若いつもりだったのに…
娘に背も越されちゃうし、悲しいわ。
でも、まだ気持ちが若くいられるのはカツンや雄ちゃん、仁のお陰だよね!
ほんと生活に潤いをくれてありがとう!だよ。
で、ないと砂漠だもん(汗)
うちわね…
へへ、ヒミツさ!
【2007/02/12 08:46】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
ありがとうございます!!
長く続く為の秘訣ですか???
何でしょうね~?
ダンナ様の忍耐力ですかね(苦笑)

少クラ、いかがでしたか?
あたしはちょっとJJモードになってって、細かくリピれてません…
またリピったら感想あげますね!
【2007/02/12 08:49】 URL | いずっち→ミエコさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
チェルシーさんへ
ありがとうございます!!
文字化けしてしまってごめんなさいね!
半角だめなのかな?
すみませんでした。


記念日はGWですか?
カツンコン@大阪ですもんね♪
いい記念日になるといいですよね!

うちも家族ばらばらですよ(笑)
4人のうち3人がB型なので、思いっきり自由家族です!!
【2007/02/12 08:53】 URL | いずっち→チェルシーさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
candyちゃんへ
ありがとう!
やっぱりcandyちゃんも一緒くらいだよね!


そうなんだ、夫婦ってお互い迷惑をかけながら成り立っていくのね。
う~~ん、あたしは迷惑のかけ同士かも(滝汗)
これからかけられるのかもね←恐怖!!
あーー、気持ちだけは若く生きていきたいよね♪

娘もまた春コンで生亀様見て戻ってくれないかなと思ってるんだけどね。
だけど、チケ代が半分になったから楽は楽なのよーー(自分勝手な母)
【2007/02/12 09:00】 URL | いずっち→candyちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
AIちゃんへ
ありがとう!
AIちゃんも13年か…長いね!!
今でもじゃれあってるの?
う、羨ましい…
いや、あたしもその頃はじゃれてたかもね(懐かしい…)

今は同居人って感じよ。
他人だけど他人じゃない、不思議な関係だよね、夫婦って。


でも夫婦仲がいいのは子供にとって一番よ!
だから、AIちゃんも今のままじゃれあっていてね!
うちもちょっとじゃれあってみます(笑)
【2007/02/12 09:03】 URL | いずっち→AIちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ポポン☆ちゃんへ
ありがとう!!
ポポン☆ちゃん、熱出てたんだって?
大丈夫???

もう少しで滝つコンだよ♪
体調万全で行って来てね!!

そうよね、面倒見てくれないよね、中丸くんも大ちゃんも(泣)

あたしもよぼよぼな姿、ふたりに見られたくないから今のままで我慢するよ(汗)

ダンナ様は感謝してないと思うよ。
きっといつかこのツケは来そうな気がするよ←恐怖~~~

でも、ダンナ様孝行して過ごすことにするわ!!
【2007/02/12 09:08】 URL | いずっち→ポポン☆ちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
にんじんちゃんへ
ありがとう!!
あたしも微かながら覚えてたよ(笑)
にんじんちゃんも毎日、仕事大変だろうけど、聖が癒しになってるよね!
最近の聖は来てるから、にんじんちゃんも忙しい毎日になりそうだよね!!
【2007/02/12 09:58】 URL | いずっち→にんじんちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
アッキーちゃんへ
ありがとう!
アッキーちゃんも10年か…
いろいろあるよね、長い間夫婦やってると。
でも、今はとっても楽しい♪
それはジャニのお陰なんだけど…
でも理解あるダンナ様に感謝だよね。

GWって独身には自由な時間だけど家庭があると拘束されちゃうんだよね。
なかなか難しいところだよね…

でもいいGWが過ごせますように!!
【2007/02/12 10:02】 URL | いずっち→アッキーちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
文美香へ
ありがとう♪
でも文美香!!
あたしを見習っちゃダメだよ!
ヤバい!ヤバい!!(汗)

こんなダメ主婦いないからーー
こんな自分勝手なやついないからーー

文美香は今のままで充分、いい奥さんでありいいお母さんだと思うよ。

お互いダンナ様は大事にしようね。
心の中で別の男のことを思っていても(笑)
【2007/02/12 10:06】 URL | いずっち→文美香へお返事 #-[ 編集] | page top↑
ナカさんへ
ありがとうございます!!
あっという間の18年だけど、子供の年を考えると年取ったな~と悲しくなります(泣)

だけど、今の自分だから落ち着いて考えられるのかも…
これが10代だったら、間違いなく雄ちゃんと結婚する為に策を練ってると思いますよ(激痛)

ヲタ代は自分で稼ぐに限る!!
自分の稼いだお金は気にしないで使えるからね!!

あたしも今以上に家事頑張ります!!
【2007/02/12 10:10】 URL | いずっち→ナカさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/442-110dfa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
