スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Make You Wet
ジャニーズで出来る限界のセクシーさに挑戦


最近マンネリ化してきたなってカップルも聴いて下さい

と聖がおっしゃるとおり今日のYouたち!のMake You Wetは凄かった

あけおめで初日から3日間、聖が歌ってくれたんだけど、その時以上にパワーアップしてて、さっきから興奮し過ぎて眩暈が…


意味深なタイトルといい、バックのダンスといい、聖の歌声といい…



崩壊しろということですね!!!



今日は、これで全てぶっ飛びました。
少クラもまだ思うようにリピれてません。



今日は、NEWSコンに向けてのうちわ作りで我が家にレイカちゃんとチャッキーちゃんが来てて、一緒にYouたち!とヤーと少クラを観たんだけど、このYouたち!のエンディングを観た時の衝撃と言ったら…




腰が砕けました!!

身体中から出血しそうです!!!


神様、仏様、聖様、どうぞ、春コンバックには今日のようにキス弟組とJJを引き連れてMake You Wetをご披露ください!!←心から心から心の底から熱望!!!



そして多分、一緒の時に歌収録したであろう雄ちゃんの曲。
key of life
こちらもバックは少クラではエビだったけど、どうぞ、どうぞ、どうぞ、JJにして~~~~!!!


KAT-TUNのバックも立派に勤め上げられると確信しております!!


というわけで、少クラの感想はまたということで…
大貴ブログでMake You Wetを語って来ます!!



 
スポンサーサイト
【2007/02/12 00:56】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<少クラ 2/11 | ホーム | 結婚記念日>>
コメント
いずちゃん♪
結婚記念日おめでとう!
遅くなって、しゅみません。

聖のMake You Wet♪は。。。
マンネリ化してきた夫婦には効かないんでしょーか?
残念ながら、我が家は効きませんでしたね~(笑)
いずちゃんちは、どーでした?
(///∇//)アハハ

【2007/02/12 10:57】 URL | レイ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
我家も、18年か19年です。(どっち?)確か、昭和天皇が御崩御された年。それも、そのすぐ後だったから、式の予約をしていたホテルが、もしかしてその日は駄目かもと、あわあわしていました。ほら、世界中から、V・I・Pが来るとかで。結婚式どころじゃ無いと。各国の皇族さんとか、大統領とか?。そりゃー、そっち優先させるよね。
聖君は、かっくいかったですね。
ゆっちはかわいいんだけれど、ウエストから下が・・・・。細すぎ!。無いに等しい。おしり有った?。太もも有った?。私と娘のお肉(豚片ロース)あげるから。
”次女”じゃ無くて、”長女”だったね。
【2007/02/12 14:27】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
\(≧▽≦)/
これですね、あの、あの時の、あれが!!(どれ?)

いやー脳内パニックですよ(笑)
大ちゃんブログも見てきました^^
“ジャニーズの限界”の真意はそこだったか!と目から鱗でした(^m^)
高速腰振り(笑)お昼の番組ですよー!(≧▽≦)と思いつつ、かの番組でのXTCは一体何だったんだろうか?と、色んな思いがよぎったりもしました( ̄ー ̄)

最近ゆっち熱が高まる一方で、こんな風に聖から『こっちこいよ』と迫られてしまうと、そりゃもう花男つくし並みに揺れる心でありえねーっつーの!と叫んでしまいたくなるような…(オバ痛すぎるので強制終了)

key of life来週やってくれるかな?♪
でもあの歌コーナー、尺短いですよねf^_^; key of lifeの世界観を出すには短すぎるっ!
【2007/02/12 15:22】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
レイちゃんへ
ありがとう!!
でもうちのマンネリ化した夫婦にはなんの効き目もなかったわーーv-40
妻だけがひとり興奮状態って感じ?(笑)
でもその興奮の相手もダンナじゃなくて息子くらいの男だっていうから、手もつけられない状態だよ(滝汗)

よーく考えたら、聖の声もエロかったわね!
【2007/02/13 22:43】 URL | いずっち→レイちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
うちも一緒!!
天皇陛下が崩御されて約1ヵ月後に式!
大阪でやったからホテル等の心配はなかったけど、でも、微妙な時に結婚したなって感じでしたよ。
雄ちゃんの腰から下ってどーなってるんでしょうね(笑)
細い!とにかく細い!!
自分が人間じゃないような気がしてきました(汗)
【2007/02/13 22:46】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
雄ちゃんが恥じらいをもってXTCをしている間に後輩たちは立派にエロく成長しました!って感じですよね。(笑)
いやー、本当にカッコよかった!!もう、毎日毎日、リピってますよ。
こんなにカッコいい子達、いないでしょ?
すっかり若い子達の魅力にヘロヘロなんですよ。

いや、雄一さんは別のところに奉ってますので、ご心配なく(笑)

key of lifeは確かにあの時間じゃ伝えきれないですよね。
でも、聴きたい。。。
この曲はあたしにとってスペサルですから!
【2007/02/13 22:54】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/443-3d8dddbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
