スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラ 2/11
Vネックのセーターにシャツ、ジーンズの雄ちゃん。
とっても清楚で大好きな感じです。
髪の毛がもっさり(笑)してるのは気になったけど、でも後半には耳に髪の毛かけてたから、あたし好みに変えてくれたのね。ありがとう

雄ちゃんのMCとHBBで始まりです。
このオープニングの仕方が好きだな
今日のプロデューサーは雄ちゃん。
紹介される時、一旦下がって行って歩いてくるところが本当に雄ちゃんらしくて可愛い
テーマは「告白」
バレンタインも近いしね!ということで。


おチビJJとのMC
龍太郎に「芸人か!お前は!」と目をくりっくりにして突っ込む雄ちゃん
本当に子供みたいな顔してるよ

龍太郎の後ろで慎太郎がボーー然…
慎ちゃん眠いの??
知念くん、かわゆす
でも裕翔の質問はシカト(笑)

ジョーイの「こう見えても小学6年生です」
にマジで驚く雄ちゃん
「オレ、一番衝撃を受けた~~!」
本当に、子供の年齢ってわからない…

P様ゲストのMC
なぜか左手はズボンとかベルトとかを常に触ってるのよね(笑)
なんでだろーー?
ま、そこが可愛いんですけど

Jr.にQ
秘密を告白。
雄くん(高木雄也のこと、大貴ブログでは雄くんと呼んでます)の
中丸くんに教えて欲しい
の文字が見えて、「呼んでーーー!!」と拝んでいたら、来ましたよ!
雄くんが!!
サンキュー雄ちゃんってわかりづらいので、高木くん、中丸くんにしましょう。(笑)

よーよーよーと肩を叩き合うふたり。
中丸「初対面だけど(笑)」

中丸くんに聞きたいことは「中丸くん、MC上手いじゃないですか?MCの間って何考えてそんなに喋れるんですか?」
高木ぃ~~~中丸のことそんなふうに見ててくれたの???
やっと上手くなってきたのよ、最近(笑)
だって始めた頃の少クラ…酷かったもん!
でも今じゃ、噛みませんから!
滑らかですから!

中丸の答えは「何も考えてないっすよ」

次に高木へ秘密があるかどうか質問!
「僕の秘密?」
「あっ…」←この顔!!この顔みました???
もーーー高木ったら、なんでこんな顔するのよ
かわゆす
そして秘密は「中3までお風呂にひとりで入れなかった



ひゃーーーーーー激かわーーー





これで、あたしが入ってあげる~~と絶叫した方、何人ももいました
よね(笑)


Jr.のミラクル大作戦
雄ちゃんの正解ボタン押す姿が愛しすぎる
ほんと、よく出来ました!!
P様の「僕はキミのワンマンバス」に対して

「正解!」

人差し指でボタンを連打!!
早っ!

あーー、もう一回見よ(笑)

雄ちゃん、クイズを仕切りながらジタバターーー!!
指を指すとき興奮すると背伸びしてるよ

慶ちゃんが最後に自分の席を指差し「ここ次やんな!」
ひゃーー、慶ちゃん、素晴らしいフリサンキューですよ
これで、次は雄ちゃんの言うセリフで崩壊すればいいわけですねーーー

Anniversary
ステージ階段の上から降りてくる雄ちゃん。
できるならソロパートがあればいいのに
声が聞けないのは淋しいもん!!

もう二度とキミを~♪
でまた、指差し

あたし、指差しに弱いんですけど!!


やっぱり歌ってる姿を見たいなって思った少クラでした。
スポンサーサイト
【2007/02/13 01:08】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バレンタイン・デーですね♪ | ホーム | Make You Wet>>
コメント
か。。。可愛いんですけど。
高木くんv-402
中3でお風呂に一人で入れない。。。じゃ、誰と入るのぉぉぉ?
ってドチドチv-343してたら、弟。。。か。
あっ、別に高木くんに堕ちてないっすよ(爆)
【2007/02/13 15:24】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
遅くなってごめーんm(__)m
結婚記念日おめでとう\(^▽^)/

ゆっちも小さいJr.の子達といると
お兄さんなんだなぁって思うよー。
【2007/02/13 19:07】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
あたし、思い出したんだけどーー
MステでP様がマイクスタンド倒した時の高木と航大。
あまりのカッコよさにドチドチしたの覚えてない?
あれから、ますますカッコよくなったふたりv-238
すっかりあたしは、JJ担に降りてしまってるけど、MISAちゃんもキレイな子が好きなはず!
だから、高木堕ちも近いと見た!
なんだかさ、仁担さんって高木に堕ちる人多いんだよね(笑)
遠慮しないで、こっちに来ていいからねv-238
【2007/02/13 22:58】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
masumiっちへ
ありがとう!!
よくぞ、こんな嫁に我慢してくれてるなと感謝!

雄ちゃん、お兄ちゃんを通り越してお父さん並になって来てない?(笑)

いや、可愛いんだけど、やっぱりしっかりしてるなと思えるよ。
【2007/02/13 23:01】 URL | いずっち→masumiっちへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/444-5b6e1e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
