スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン・デーですね♪
今日はバレンタインデー 
皆さんは好きな人にチョコレートあげたんでしょうか?
あたしもダンナ様と息子にあげましたよ
買ったやつですけどーー(汗)

息子はたった今、帰ってきてあたしがPCやってる横で夕飯食べてます。
どうやら、彼女と逢っててチョコレートもらったみたい
あ~いいわねーー、本当に幸せそうで

あたしも愛しの彼にあげたいよ…
恋する気持ちいっぱいのチョコあげたいよ



ところで、最近あったおもしろい出来事をチョコっと←モグ王子並か~


3年前の夏に盗まれた息子の自転車が最近、戻ってきました。
警察からをもらった時は「またうちの子何かやっちゃった!?」と冷や汗たら~~~~
でも、よくよく聞いてみると自転車が見つかったと!
でも、3年も前の自転車、乗れるはずもないと思い、廃棄をお願いしようと思ってたら「まだ、乗れますよー」とのこと。
じゃあ、ということで持ってきて貰いました。
3年ぶりにご対面の自転車はすっかり様変わりしててまるで
「おばちゃん号」

だって、前のかごには盗難防止のギンガムチェックのカバー傘たて装備後ろには買い物したものがいっぱい入るでかいかごオートライト装着


ひゃあ~~~~、ほんとにこれうちの自転車????


何でも盗んだ人が引っ越すからと知人にあげて、そのおばちゃんが愛用してた模様!
この装備は 返さなくていいです。いらなければ捨ててください ということでした。

でもーーーーー、17歳の男の子が乗れる自転車じゃないでしょ


ということなんで、装備は取り替えさせていただきますが、娘が乗るそうです
娘のも盗まれたからちょうどよかったですわ


いや、でもキレイなまま戻ってくるなんてびっくり
以前、あたしのが戻ってきた時は、ペイントされたりしてて、とても乗れなかったのに~~~


そして、もうひとつ。
月曜日に娘と春物のショッピングに行ったときのこと
小さい頃の話をしてるときのこと。
あたし「そう言えばあんたが小さい頃、まだわからないだろうと思ってクリスマスプレゼントを買ってたら、それ何~と聞いてきたからびっくりしたよ!」
娘「・…えっ??なんでママが買うの?」
あたし「・・・えっ(汗)なんでって、クリスマ…えーーーーーっ?」
娘「ひょっとしてママがサンタさんなの?」
あたし「えーーーーーっ?あんたサンタさんがくれたと思ってたの?」
娘「違うの?サンタさんがくれたんじゃないの?」
あたし「でも、中学生になってからはママにプレゼントねだるじゃん!だから、いないって知ってたんじゃないの?」
娘「中学生になったら来ないと思ったからママに頼んだだけだよ!」←かなり涙目
あたし「(頭真っ白。なんて言ったらいいのーーー!!)」
娘「じゃあ、サンタさんに出したお手紙の返事は?あれ誰が書いたの?」
あたし「・・・ママ・・・」
娘「じゃあ、あの時くれた○○は???」
あたし「それもあたし・・・」
娘「じゃあ、○○も?△△も?」




そうなんです。うちの娘は中2のくせにサンタさんの存在を信じてたのです
普段はすっごいマセてて、大人並に口が達者なのに
実は夢見る夢子さんだったのね
なんだか、いけない事をしたと反省・・・
でも、今までばれなかったなんてあたしって凄くない??←そういう問題じゃないからっ!!




 


中丸くんはチョコレート、いっぱいもらいましたか?



田口淳之介緊急特別企画投票結果発表


ソロ曲のアレンジは☆★ロックテイスト★☆だそうです♪

どんな風になるんだろ、めっちゃ楽しみ~~~♪
あたしの頭の中はエルビス・プレスリー並にもみ上げを伸ばした王子が浮かんで笑いを堪えるのに必死ですぅ・・・

スポンサーサイト
【2007/02/14 23:22】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ナッカム@∞レンジャー | ホーム | 少クラ 2/11>>
コメント
あたしは、好きな人にチョコあげられなかった!
だって。。。住所が分かんないんだもん(笑)
息子ちゃんのチャリ戻ってきたんだ~!
うちの僕ちゃんのチャリも5年くらい前に盗られたんだけどまだ戻ってこない!
まっ今更、中チャリなんて要らないからいいんだけど。。。
「黙って持ってくな~~~!」って思いました(笑)

。。。告白します!!
いずちゃんの言うとおりMステの高木くんかっこよかったです。
あの日から、気になってます。
でも、今のところ海外留学中の彼の方が。。。すきっv-402
【2007/02/15 15:11】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
バレンタイン☆
私は会社の人に義理!?で渡しましたっっ。恒例の行事です。。 ゆっちにも渡したかったなぁ~><ラジオでもらうだけでも男の子はうれしいって言ってたので。。  娘さん、サンタさんのことを、、乙女チックでかわいいですね♪
少クラのゆっちは久々にかっこよかったですぅ~ネクタイは似合ってます!ぼわんとした髪がまたかわいくてよかったです^^
【2007/02/15 17:26】 URL | ミエコ #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
MISAちゃんもあげられなかったのね…
あたしもあげられなかったよ、大好きな彼にはe-263
でも、愛を伝える方法はいくらでもある!(笑)
これから頑張るよ!

MISAちゃんの彼への愛は深いからね!
高木への気持ちはまた暖めておいてね☆
【2007/02/19 18:00】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ミエコさんへ
そうですか、義理チョコですよね!
あたしは職場の人には全然あげませんでした。
だってほとんど女なんですよ、あたしたちの職場は(笑)

雄ちゃんもいっぱいチョコ貰ったんでしょうね!
いいバレンタインだったらいいな~と思います。
雄ちゃんが幸せなのが一番ですから♪
【2007/02/19 18:03】 URL | いずっち→ミエコさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/445-4a666a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
