スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナッカム@∞レンジャー
群馬のヲタ妹からので何やら、大倉さんがうちの中丸さんに失礼なことを言ってるらしいと聞きつけ、何ヶ月ぶりに∞レンジャー見てきました。
西日本出身なのに、なぜか∞にはなんの興味もないあたしですが。∞レンジャーだけはかろうじて、亮ちゃんとすばちゃんのところだけを数ヶ月に1回読んだりしてました

ひょっとして大倉さんの読んだの初めて???
いや、過去に数回はあるはず。
まあ、それは置いといてナッカムもこうしてネタにされて驚いてるでしょ!!
どこかで読んでひっくり返ってるかもしれません
世界のナッカムは!!

ナッカムね、なんていい呼び名なんでしょ
大倉さん、どうもありがとう♪

鼻をネタにしたことは許してやろう!!

ああ~、それにしても眠い・・・
今も、パソの前に座って眠りこけてました


とりあえず、寝よう・・・
じゃ、おやすみなさい~~



 
スポンサーサイト
【2007/02/16 00:15】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ドキドキ♪ | ホーム | バレンタイン・デーですね♪>>
コメント
ナッカム(笑)
たっちょん、中丸のページ見てるんだなぁ~と(^m^)
ゆっちからの連絡を待ってるたっちょんが可愛いです♪

ところで、
特急田中のキャストがちょい前に発表になりましたねー。
おかしいなぁ、私の中ではゆっちの他にも上田さんと王子とシゲちゃんと塚ちゃんが出るはずだったんですが…
(妄想し過ぎです)
【2007/02/16 16:03】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
いずっち お疲れなのかなぁ?
そろそろ いずっちのコンモードが
スイッチ ONになるころだと
思うので 休息できるときには
ゆっくりしててねっ

で・・・・

中丸さん みんなに いじられすぎ(爆)
愛の証だと 思っております(爆)
【2007/02/17 00:19】 URL | 文美香 #ucMKOp62[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
たっちょんと中丸さん、仲良しなんですかね~~?
たっちょん、可愛いなぁ♪
とっても面白かった!また中丸のこと書いてよね!!

特急田中のキャスト、確かに(笑)
あたし的には中丸は友人役だったんですけどねーー
ま、Pちゃん月9の友人役でいいです!
高校生役は無理があるかな~~(滝汗)
でも、バラエティばかりじゃなくてドラマにも出てほしいけど・・・

一番は歌って踊る中丸雄一ですけど!!
【2007/02/19 21:35】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
文美香へ
心配かけちゃった??
大丈夫だよ。
ちょっと忙しかったりして手が回らないだけで、しっかり生きてるから!
文美香は元気?
来週くらいには当落でるのかな?
今回のNEWSコンで運がよかったからカツンの当落怖いけど、でも言霊っていうからね、悪い方には考えないし、言わない!
あたしは絶対に行く!!!←根拠のない強気(笑)
【2007/02/19 21:38】 URL | いずっち→文美香へお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/446-09644155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
