スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキ♪
MステのNEWSを観て心から嬉しかったいずっちです。
こんばんは!!
まっすーの最高の笑顔とめっちゃ男前の錦戸さんに胸がきゅ~~~んとなりました。
あ、惚れてないですから(笑)

今は、花男見ながら、パソいじってます!
ちょっとどーしても書きたいことがあったの。


あのね、今、息子の幼なじみが泊まりに来てるんだけどね、この子が


亮ちゃんそっくりなのーーーー!!!


昔からカッコよかったんだけど、高校生になってからはあまり顔見る機会がなくなって・・・
今日、久しぶりにマジマジと見たら、倒れそうなくらいそっくりだった

一緒に来たもうひとりの友達には軽めに挨拶したんだけど、亮ちゃんには「久しぶりだね!!」とかなんとか喋っちゃったよ


ちょうど塾から帰ってきた娘と鉢合わせ。
普段はにぃにぃの友達のことなんてけなしまくりなのに
「○○ちゃん、亮ちゃんにそっくりになったまぢで、カッコいい
と褒め称えてました(笑)


Mステで気分も明日のNEWSコンモードになってるのに、その上、生亮ちゃんがうちに!!←大きな勘違いですからーーーー!!!


あ~~~、ちょっと嬉しいあたしでした。



また、NEWS@Mステの感想は後ほど!!



 





スポンサーサイト
【2007/02/16 22:26】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Mステ★ | ホーム | ナッカム@∞レンジャー>>
コメント
ねぇねぇ、今夜生亮ちゃん見たいからあたしもいずちゃんちに泊めて!(笑)
【2007/02/16 22:34】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/17 11:20】 | #[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ
おいで~~~!!!
ふたりで美少年観察しよう!!
めっちゃ似てるから!!
【2007/02/19 21:44】 URL | いずっち→MISAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
SUMMERちゃんへ
いつもありがとうね!
で、正解!!Hちゃんだよーー
Mママの言ってるTくんがわからん!(笑)誰~~?
Hちゃん、本当にカッコいいよ♪

でさ、Kちゃん、高校決まった?
SUMMERちゃんちのほうは遅いんだっけ?

あたし、今、愕然としたんだけど・・・
あたしが今大好きな大貴ってよーーーく考えたらKちゃんと同じ年だe-263
めっちゃ、ショック~~~e-263
だってKちゃんの幼稚園の頃から知ってるけど、それと同じ年の差があるんだもんね・・・
うわっ!!
あたしってほんと、怖いわ~~

名古屋で逢えたらいいね!
楽しみにしてるからね♪
Mママにもよろしく!!
【2007/02/19 21:56】 URL | いずっち→SUMMERちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/447-46474d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
