スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Mステ★
すみません・・・
昨日、UPするつもりが寝てました

今日は夕方からNEWSコンなんですけど、それまでに午前中は娘の中学で委員会、午後は息子の高校の部の会合とバタバタなんです


でも、夕方には夢の空間に行けると思って頑張って来ます



それにしても・・・


手越ってあんなにカッコよかったっけ?(笑)


NEWS全員が本当に、嬉しそうでキラキラしてて、何度リピってもこちらまで、嬉しくなっちゃうようなMステでした


サヤエンドウ カッコよかった!!
あのダンス、好きだわ

星をめざしてもとってもいい曲でよかったです♪


NEWSコン、今まで以上に楽しみになってきました


じゃ、ごめんなさい。
時間がないので、コメレスはゆっくりさせていただきます。
いつも本当にありがとうございます。




 

スポンサーサイト
【2007/02/17 07:29】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<NEWSコン 初日 | ホーム | ドキドキ♪>>
コメント
度々お邪魔します^^;
お忙しそうで大変ですね(*_*)
私も昔のスマコンで似たような時ありましたよ…しかも車で4時間以上かかる軽い遠征のような時にお昼まで幼稚園の親子レクで汗だく!という…f^_^;

参加は今日だったんですね(*^^*)私は明日の夕方です。
昨日のMステを見て、益々楽しみになりました♪

それにしてもほんと…何時の間にかテゴが大人になっていく~(笑)
びっくりしました。
…手越さんカッコイイっす!(こやしげ風)

私はテゴの歌が大好きなので、明日生歌聴けるのがほんと楽しみだったんですが、なんだか違うテゴの楽しみ方(?)が増えました(´∀`)
【2007/02/17 12:56】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
アタシもテゴにびっくりよー
初っ端のDanceから~
エロい投げちゅー??

何度もリピっ♪
明日が楽しみ~っ

今日は結婚式でJINとの妄想爆発で…倒れそぅ
【2007/02/17 16:54】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
申し訳ないことに、NEWSコン、3ステできちゃいましたよ。
ダブりなし、ハズレなしで申し込んだ分、希望通りでしたよ!
ほんとラッキーv-238

テゴカッコいい!!
なんでかわからないけど(笑)進化していくよ!テゴが~~~~!!!!

テゴの歌と進化したテゴの感想はいかがでしたか?
また、教えてくださいね!!
【2007/02/19 22:08】 URL | いずっち→すみれさんへ #-[ 編集] | page top↑
LUNAちゃんへ
確かに!!
テゴはヤバい!!(笑)
なんで、あんなに魅せ方を心得たんだ?ヤツは??

ナマテゴの可愛かったね!
でも、実はテゴはあまり見てない。
バックとP様、亮ちゃん、シゲ見てたかもーーー!
だって隣の北山担がシゲシゲうるさいんだもん(笑)
【2007/02/19 22:12】 URL | いずっち→LUNAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/448-4f7e7abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
