スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突然だけど好き!!
突然だけどNEWSが好き!!

ヤバいです!NEWSの好き好き指数がかなりMAXです。
なんでこの人たち、こんなにファンのこと大切に思ってくれてるの?
その理由は明らかだけど、でも昨日、今日のライブの全てからその気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきて本当に感動的でした!!
とっても温かい気持ちになりました。
そして支えたバックの子達を気遣う言葉を聞けて、本当に嬉しかった!!
本当に行けてよかったと思います。




「僕らはもう裏切らないから」という言葉。
「またすぐに戻ってくるから」という約束。



嬉しすぎるーーーー!!!

きっと自分達が一番辛かっただろうに、それでもファンの子のことを気遣う言葉がいっぱいで、こんなあたしでさえ、涙、涙でした。



昨日はスタンドから、今日の1部はアリーナ5列目、2部はセンター2列目という席で見ることが出来ました。



どこから見てもフライングの素晴らしさ、キレイさは言いようがないくらいドキドキだったし、それぞれのソロは個性的だし、今年になって作られた新しい曲は聴けば聴くほどいいし!!
時間が経つのも忘れるってこういうことなんだなと思いました!


全部で30曲あまり歌った中であたしが印象的だったのは Shock Me Love addiction(慶ちゃんソロ) IZANAIZUKI まっすーのソロ 恋焼け 星をめざして TEPPEN Snow Express 慶ちゃんとシゲのコンビ曲などなど・・・


慶ちゃんとシゲのコンビ曲は本当に可愛い
メガネ姿のふたりも可愛いし、バックで踊る子達も可愛いし、一緒に踊ってるテゴと亮ちゃんも可愛い!
フリもとっても面白くて好き

抱いてセニョリータのバックも最初、慶ちゃんとシゲが務めます。
この時の慶ちゃんの笑顔がすっごくステキ!!
もう、メンバー愛をビンビンに感じました!

Shock MeIZANAIZUKIは文句なしに好き

星をめざしては2部では振り指導があって、テゴが歌いながらやり始めると、P様が間違えて最初から。
次にやり始めると慶ちゃんとテゴも亮ちゃんからダメ出しされたりして、結局、亮ちゃんが仕切ったり(笑)
とっても楽しかった!!

MCではいつもシゲがいじられてた(笑)
でも慶ちゃんのメンバー愛がいっぱいで(メンバーのこと本当によく見てる)楽しかった!
亮ちゃんは口は悪いながらも、愛情いっぱいだし。P様はMC終わりでまっすーのソロに行こうとしたとき、急に自分の4月からの月9の番宣したりしてみんなから「どれだけ自由人なんだ!」って突っ込まれてました。でも全然悪びれる様子のないP様が好き


アンコールではP様が本当に優しかった!!
機材を乗り越えてセンターのあたし達の近くまで来てくれて、じーっとみんなの顔見ながら、手を振ってくれた!
P様最高!!


2部はトリプルアンコありで、最後に6人がバックステに集まり、客席の声援をP様が指を唇に当ててしーーーーってやって、会場が静まったら・・・

マイクを通さない生声で6人が「ありがとうございました!」
って言ってくれた!!!!!

もーーーー、感動以外の何物でもない!!

こっちこそありがとうだよ!!


そのあともアンコールの声がやまなかったら出て来てくれて、亮ちゃんを皮切りに着てたTシャツを会場に投げ入れたの

受け取った人たちは本当に幸せだったと思います。


あたしも1部でまっすーから幸せをいただきました。


バックの子のうちわを持ってたから、そういうつもりはなかったのだけど、自然にあたしの腕の中にサインがやってきました!

まっすー、ありがとう!!
大切にします

20070219011418.jpg




予想してた以上にとっても楽しくて感動的だったNEWSコン。
そのあとの恒例の飲み会でも、3人のバック担はNEWSの温かさに触れて飲みながら泣いてました
本当にNEWS大好き

本当に戻って来てくれてありがとう!!



 


4/3には我らがKAT-TUNもきっとこんなライブを見せてくれるよね!!


スポンサーサイト
【2007/02/19 01:24】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<中丸のページ | ホーム | NEWSコン 初日>>
コメント
すごい
まっすーの色紙、いずちゃんには凄い運がついてるんだね♪

昨日のオーラスだけ参戦したよ。
途中、いろんな思いが頭の中を駆け巡って泣きそうになっちゃった。
NEWSもがんばれ!


【2007/02/19 08:37】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
会場の外にも出てきてくれたんですよね!「ファンに恩返しがしたい」なんてWSで見て感動しました!
うわー。いい席ばっかりのうえに
サイン色紙まで!!
すごいですね!

NEWSほんとに復活おめでとうですね!
我らがKAT-TUNも4/3、感動の嵐でしょう!
【2007/02/19 12:19】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
すごいよっ!
何か引き付けるパワーがあるんだよっ!!
日頃頑張ってるご褒美だね!神様は見てるんだよー!

Mステをきっかけにテゴが可愛くてしかたがないーーーっ!!
どーしよーーーO(><*)(*><)O
【2007/02/19 20:46】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
reikoさんへ
あたしもサインが手の中に来た時はびっくりv-237
あとで変な汗が出たよ~
だって、玉森裕太うちわだよ!(笑)それも4連!!
そんな人がまっすーのサインを貰ったなんてヒンシュクです!
でもとっても嬉しかった!!
大切にします!

NEWSには絶対に頑張ってもらいたい!
本当に、昨日の姿見たらそう思わずにはいられないよ・・・
【2007/02/19 22:21】 URL | いずっち→reikoさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
書き込みさせていただくのは初めてです。子持ち、娘ともどもジャニーズファンのままです。
実は、以前からこちらのページ、のぞかせていただいてました。というのは、もともと中丸君が好きで、それで、読んでいてこっちまでホンワカ、愛を感じるなぁ・・v-238って思って、お気に入りだったんです。

そして、今回、実は・・
[まっすー サイン]で検索して、こちらに飛んできました。私も、昨日の2部でまっすーのサイン、ゲットしたんですv-25だけど、うーんと遠くから飛んできて、正直誰のかわからなかった・・v-156v-157今、いずっちさんの記事のおかげでわかりました!これは紛れもなくまっすーのもの!お宝です。家宝ですv-63
シゲの言った「僕らは皆さんの声で何度でも生き返ります」というのがスゴク感動しました。NEWSは特に誰、っていうのじゃなくて、やっぱり「メンバー愛」を感じて愛してしまいます。
KAT-TUNは断然ゆっちv-238東京と仙台に参戦する予定です。今から楽しみですねv-221
また遊びに来させてもらいます♪
長々失礼しました。
【2007/02/19 22:22】 URL | まま #s.Y3apRk[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
WS見るの忘れてたーーーー(滝汗)
もーーー、あたしのバカバカ!!v-217
そーなのよ、出てきたみたいなんだよね。
その時あたしたちは2部に向けてプリンスで一杯飲んでたの(汗)
どれだけ景気付けするんだーーって感じでしょ?

今回はチケ運よかったからカツンも子の調子で頑張りたいわーーー♪
【2007/02/19 22:25】 URL | いずっち→rまゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
LUNAちゃんへ
いやいや、あたしなんて大して頑張ってないよ!
でも、ありがたいことです!
本当にまっすーありがとう!
昨日も叫んだよ、まっすーありがとうって!!
あの子たち、本当にいい子達だよね!
あんなに頑張って・・・
もーー泣ける~~e-263
【2007/02/19 22:30】 URL | いずっち→LUNAちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ままさんへ
初めましてv-22
ようこそおいでくださいました。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!

今回は[まっすーのサイン]でいらしてくださったんですね!
奇遇ですよね♪
あたしは1部のBブロで貰いました。
花道から投げてここまで飛んできたサインにもびっくりしましたv-405
あたしも誰のか最初はわからなかったんですが、まっすーだと思いますv-354
まっすーが投げたところは見てたんで。

NEWSには本当に愛を感じました。
一緒に行った友だちもバック担なんでNEWS目当てではなかったんですけど、ひとりはシゲに半落ちしてるし(笑)もうひとりもNEWS大好きって言ってるし・・・

本当にいいコンサートでしたよね!!
行けて幸せですv-344

カツンコン、予定では東京と西日本中心に行く予定です!
いや、絶対に行きますよ(笑)

よかったら、また遊びにいらしてくださいね!
【2007/02/19 22:39】 URL | いずっち→ままさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました
書き込みにお返事いただけるのって、すごくうれしいですねv-10
勇気を出して書き込んでよかったv-238
バックの子達も頑張ってましたよね!『ゆっちは別格、NEWS大好き、最近はJr.にもオネツ』な母子です。これからも遊びに来させていただきますv-20ありがとうございました。
【2007/02/20 09:51】 URL | まま #s.Y3apRk[ 編集] | page top↑
ままさんへ
こんにちは!
あたしの場合『雄ちゃんは神様v-238大貴激LOVEv-238KAT-TUN&JJ溺愛v-238NEWS&Jr.大好きv-238』って感じですか←どこまでも節操なし(滝汗)
だって、どの子達も頑張ってる姿見るときゅ~~んとなるんですもん!
こんなあたしですけれどどうぞヨロシクです!!
【2007/02/20 23:04】 URL | いずっち→ままさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
いやーよかったですよねー(T-T)
オープニングから1曲目で既に涙腺ゆるんじゃいましたよf^_^;
いや、まだ早い!と堪えたんですが(笑)

MCで記憶に残ったのは、
亮ちゃんの『カクレカラクリ5秒!』の話(≧▽≦)
しかもシゲいなかったって(笑)大爆笑!
あとは星をめざして振付け指導で亮ちゃんに突っ込まれた慶ちゃんがポツリと言った、
『俺もうなんだかいっぱいいっぱい…』
って言葉が印象的(笑)

一部後に外に出てきてくれたという時、私たちは開場待ちの列に並んでました(T-T)
見えないところで虚しく響く大歓声…あぁ。
(会場内でグッズを買おうとしてたので早めにならんでました)

マッスーサイン!すごい強運!!
おめでとうございます☆
私は今回、スタンド最後列だったので到底無理でしたf^_^;
座席で目指したつもりは無かったんですけどTEPPEN目指しちゃいました(笑)

私もI・ZA・NA・I・ZU・KI大好きです(´∀`)
今回聴けてうれしかった…

注目の(?)テゴちゃんですが、ワイヤーフライングの形がすごい綺麗でしたよ。
何の曲だったか…あのMステのサヤエンドウみたいな投げチューをモニターに向けてしてました(^m^)
隣の席のギャルがびっくりしてる様子が横目に分かりました(笑)
今後も彼の成長に目が離せません…(・∀・)

私的には風邪気味だったからか開演前辺りから声が出づらくなってしまって…体調万全で臨みたかったです。。。でももうチケ無いので見れませんf^_^;
今日は我が家にある唯一の歌い踊るライブのNEWS、サマリー見てます^^

もう裏切らない…これからのNEWSにはいい事だけが沢山訪れるんだろうな、と感じつつ、願いつつ、あったか~い気持ちを沢山もらって帰ってきました^^
【2007/02/21 15:52】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
あれから毎日、NEWSのCD聴いてるんだけどやっぱり好きだなって思います。
誰の担当とかじゃなくてあの場にいたら誰もがNEWSのこと好きになるに違いないって思うほど、素敵なコンサートでしたよね。
メンバーのファンの子への愛が満ち満ちてて幸せな気持ちになりました。
だってみんな常にファンのこの方を向いてて笑顔満載だったんだもん!

本当にNEWSファンが羨ましかった。凄く大事にされてると思ったんだもん・・・

P様はやっぱり素晴らしい人だった。
本当に尊敬しますよ。
あれだけキャリアがあっても手抜きしないもん!
Jr.の子達と同じくらいシャカリキに踊ってましたよねv-441
P様だけじゃなくNEWS全員が・・・

そういうところが好きなの!
あーいうの魅せられると気持ちは傾いちゃいますよね。

いやいや、KAT-TUNにも同じように頑張ってもらいたいです!

春コン、期待していいですよね?
彼らもきっとやってくれますよね?
【2007/02/23 00:35】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/450-5ec2d4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
