スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸のページ
お帰りなさい!!
やっぱり、行ってたんだ~
先週の食べたものが洋食が多かったから、まさかなとは思っていたけれど・・・

2/12 サイコロステーキ、コーンポタージュ
挨拶はハロー

2/14 フィレステーキ、ホットケーキ
挨拶はハロー

2/16 フィレステーキ、納豆
挨拶はこんにちは←きっと帰国する前か(笑)

確か17日に帰って来たって聞いたけど、お疲れ様でした!
コンサートのパンフレット撮影ですか~?
すっごく楽しみなんですけど
だって、前のニューヨークで撮った写真集、大好きだもん!
あの雰囲気で今度はパンフ
期待していいよね
期待しますよ


あっ、あたしの大好きくんたちも一緒に行ってたようで・・・

あの子達はいったい、何しに行ったんでしょ?
雄ちゃんにお世話になりましたか?
あたしの好きな人がふたりともアメリカに行ってたなんてーーー!!
あ~、よかった!無事に帰ってきて

あたしは、その間、日本に置いてけぼりだったのね
あ~、付いて行きたかった!!!!←行けません!!



 

スポンサーサイト
【2007/02/19 21:25】 | 中丸のページ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<売り切れですって(泣) | ホーム | 突然だけど好き!!>>
コメント
いずっち NEWSコン お疲れ様!!
また いずっちの所に ミラクルが 舞い降りてきたみたいで
よかったねっ~~
今度は 雄ちゃんで ミラクルが舞い降りてくるといいよねっ~
あっ もちろん いずっちのその強運を
文美香にも 分けてもらいたいのですが
どうしたら いいですか???(爆)
ねぇねぇ ちょーだい v-10

で 23日も また 騒げるのねっ
楽しんできてね~~~

追伸 ごめん 今日の記事にコメ書きたかったのに
昨日のところに コメ書いてしまったぁ(汗)
【2007/02/20 23:34】 URL | 文美香 #ucMKOp62[ 編集] | page top↑
文美香へ
文美香~~(笑)
23日はひとりでおうちでヲタヲタするのよ!!
じっくりDVD見て浸るのよ~~
楽しみv-238

あたし、最近ついてるよね!
自分で言うのもなんだけどーー
でも、これが本命ではないところが悲しいよね(泣)
だけどきっといい事があると信じることも大事だから、信じて待つよ!
文美香も頑張れ!
【2007/02/23 00:18】 URL | いずっち→文美香へお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/451-f928247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
