スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
売り切れですって(泣)
嵐のLove so sweetを買いに、仕事が終わって急いでショップに走ったのにーーー

「今日は売り切れです!」の冷たいお言葉・・・

えーーーーーーん

「いつ入りますか?」
「早くとも今週末ですかね~」

って!!!!
明日が発売日でしょ!!!

娘にも頼まれてたのにーーー
予約してなかったあたしが悪いの?

家に帰ってとりあえず通常盤だけはAmazonでお買い上げ。
あとは明日、もっと大きなショップに行くしかないかーー

欲しいものが手に入らない時って、イライラする~~



今日はじめて、テレビで903iTVのCM見た~
パソいじってたらダンナ様が
「おい、KAT-TUNだってよ~」←ヲタクの夫として立派に成長しております
見てみると亀様がサーフィンなさってる
ドコモサイトでは見てたけど、こうして見るとまた格別
Peak・・・あたし、絶対に好きだ
こういう曲調好きだわ~~


少クラプレミアムで見た亀様もCMの亀様も懐かしい感じ
なんか、亀様に逢いたいぞ(笑)
最近、亀様不足な気が・・・あたしは誰担?(笑)
でも、少し前までは亀様を見ない日なんてなかったのにな・・・

そう言えば、あと少しで亀様のお誕生日
今日、ダンナ様からステキなお話が
「23日の金曜日出張だからな!」
「どちらまで?」
「泊まりで群馬!」
「泊まり???」


いやっほーーーーい!!


ということは夜はあたしの自由な時間ってことですよねーーーー!!!


嬉しい
ヲタクの時間として有意義に過ごしましょ♪


だってまだYouたち!だって満足に見返してない!




 



スポンサーサイト
【2007/02/20 22:54】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NEWSな嵐の日 | ホーム | 中丸のページ>>
コメント
あらー!嵐様すごい人気なんですね!
発売前なのに来週にくるって!
もっと仕入れとけ!って思っちゃう(笑)

peakいいですよね!!
爽やかな曲で素敵ですー!

ぐふふふ。
やっぱりどこの家庭も
「亭主元気で留守がいい」ですね!
【2007/02/21 12:44】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
そーなのよ!
嵐人気凄いのよ!
うちの亀担の娘は松潤担になりつつあるもん!(汗)
亀様、早くコンサやってーー!!
あーー、名古屋でどうしてもKAT-TUNに逢わなければ・・・

Peak聴きたい!
ナマで聴きたい!!
【2007/02/23 00:23】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/452-2264e943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
